『パーティあけ』 

November 22 [Mon], 2004, 18:31

恋する窓拭き職人ポカリ君。今日も地上60メートルの空で歌を歌う。
窓の向こうに見つけたコーヒーショップのあのコを思って・・・。
ああ、なのに!それなのに!何の運命の冗談か、コーヒーショップに向かう自転車が、
「キキィー、ドン!」の大交通事故!
運転席から降りてきたのは何と、大好きなあのコなのだった!?

入院先で巻き起こる抱腹絶倒の病院コメディ『パーティあけ』。

果たして二人の恋の行方は!


「引力ってのは人を愛する力だろ。オレたちは地球に愛されてるんだよ。
だけど浮気なオレらは地球より女が好きだからよ、ふざけるなって歌うのさ!」

新宿サンモールスタジオにて大好評を博した「大人の麦茶」第5杯目公演『パーティあけ』!あの日の快感と興奮を是非ビデオでもう一度!


久しぶりにフリーで仕事を受けました。
『大人の麦茶』という劇団のビデオパッケージを作りました。上の文章は『パーティあけ』の広告に書いてあったもの。広告もすごく私好みのデザインで文章もシャレてる。文句なし!の劇団です。

そして!オトムギが12月に第六杯目公演『サンセットストリップ』公演決定!12月15日(水)〜19日(日)まで公演!

詳しくは、大人の麦茶サイトまで
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:garakuta_com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる