だめだ・・・ 

2005年09月06日(火) 19時18分
だめだ だめだ。 もう完全にはまってる。
なんか 何をしてても頭に小田さんが浮かんでる… 
今の状態でこんなんだったら これから先 どうなるか全然わかんない。

本気にならないって思ってても絶対なる はまって抜け出せなくなる。 怖い。

でも やっぱり大好きだし。 今のことしか考えられない。

どうしたら いいんだろう。

・・・ 

2005年09月05日(月) 19時21分
わ 昔の日記みると 山村さん好きとか言ってるし…。

あぁ やっぱり奥さん 子どもいても好きな気持ちは変えられないよ…

都合のいい女でもなんでもいいから 少しでも一緒の時間過ごしたい。

山村さん 

2005年06月12日(日) 9時50分
好きデス 山村さん!

あーホントにすきかもしれない…。
ほんと山村さんに会えるのが毎日の楽しみになりつつある…。

でも奥さんも子どももいるし。 頑張ろう!とかいう次元の問題でもないから、 毎日少しでも話せる事をささやかな楽しみとして 過ごすしかないかな…。

こんなガキんちょに好きです とか言われても困らせるだけだろうしな〜。笑

でも好きなんだよ しかたないんだよ。

な、なんなん??? 

2005年06月06日(月) 20時50分
「最近 どうなの〜???」 「ああ、無理しなくていいから 言いたくなかったら言わなくてもいいから〜」

って 聞く気満々やんけ! こっちが ちょっと黙ってたら 「忙しかったらいいからね またはなそうね ばいばい^^」て 一方的に終わらせようとするし・・・。

そういうのって優しさじゃない って思うようになってきた。笑

なんかね 腹の底がいら〜〜〜てね。するのね。

うーーーーーーーー 

2005年05月31日(火) 23時16分
うーーーーーーーーーーーーぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

えー・・・。 

2005年05月21日(土) 19時50分
空気よめないで ごめんなさい。汗

あの場で話すのはいけなかったなぁ・・・

はるみん ごめんね(;´▽`)  見てるといいけども…

むかぷん 

2005年05月20日(金) 20時05分
自分の話しだけおわったら ばいばい。 て 人イヤ。

少しは私の話しもきいてくれないかなあ?笑

あーあー 

2005年05月16日(月) 20時01分
山村さんのことスキかもしれーん。
今日山村さん休みって聞いてものすごいショックで一日がものすごく時間が長く感じてやる気が抜けて・・・。

あーあ 結婚してなかったら いいのに。

ん; 

2005年05月09日(月) 0時03分
えー。

いくら自分が管理しているサイトだからって 言っていいこと?(やっていいことか)
の限度ってあると思う・・・。
今までも おやおや?って思うことあったけど言わなかった言うのが怖くて。
だけど 今日はやっと言えたよ 自分が思うこと。

うん なんかすがすがしいね

・・・・。 

2005年05月07日(土) 0時28分
というか。私が人のこと言える 立場じゃないな・・・。

結局は 自分が一番大切で、自分だけ大丈夫であればって保身ばっかしてるんだろな。

世界中で一番みにくいわ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:garakuta73
読者になる
Yapme!一覧
読者になる