(●-д人д-○) 

May 23 [Tue], 2006, 18:42
今日は楽しかった☆

……と言える筈もなく,あの人等が盛り上がる度にズキズキしてた。
向こうはそんな事知る筈もなく何時もと変わらず盛り上がってた。

ウルサイウルサイウルサイウルサイ!

なんとか他の友達と過ごしてたので多少は楽しかったです。
昔のゲームについてなんかも色々ツッコミして笑えました。
あ,そういやお昼御飯の鮭が落ちた。涙

あの人等の所為なのか,今日1日中お腹痛かった。
でも誰に言うでもなく。生理前ってのもあったけど。
お昼に食べたものがそのお腹の痛みで上がってきそうやった!

(ノд`)

友人にあの人等の事について手紙に書いて渡したら
多少やけど力になってくれるみたい。
最後に「あんたは一人やないんやけぇね,負けるなよ!」って書いてたのに
ちょっと嬉しかった☆
そのおかげでお昼御飯食べれたってのも事実で。
でも放課後とかにタオルで顔隠して啜り泣きしてた。

今日は格別に酷かったから。

手紙渡した友人も,今日含めそんな事感じてたって言ってたし。
朝必ず挨拶して来てくれるから薄々やけどそうやないかなと思ってた。

まぁ明日どうなるか解らんけど学校行かないとね。

ではではこの辺にて。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:garakuta5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる