出発!! 

2006年02月09日(木) 22時30分
いよいよ明日出発です!
う〜ん人生の分岐点って感じだな
もう決まった人はバイトとか遊んだりとか・・・
うわぁ〜考えただけでへこむよ
国立はまだだけどここで受かっとかないと
不安でどうなるか分かんないからな

毎週水曜日PM24:45ごろからやってる
『水曜どうでしょう』
まじでおもろい!始めてみたときは んっ!?
ってな感じだったけどだんだん面白くなってきて
最後には、やみつきになっちゃうね
こういうのもたまには見て息抜きしないとね( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪



今日の一言
コンビニで吸ってたら職務質問受けました(;゜(エ)゜) アセアセ
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

A Day 

2006年02月07日(火) 18時03分
朝7:00起床、そして二度寝・・・
9:00〜18:00勉強、ひと時の休憩、そしてまた勉強・・・
いくら自分から望んで浪人したからってマジでマンネリ状態だよww
4月にあったやる気はいつの間にか消え、ただ一日一日を過ごす日々

やばい!こんなんじゃ100%落ちる
ってことで始めたブログ!これがいい感じのストレス発散になってる
浪人ってのは、してるんじゃなくてさしてもらってるもんだから
愚痴は言えないしねllllll(-_-;)llllll
B型ってのは飽きやすいらしい でもこれはかなり続きそうwww
これから毎日やることは勉強とブログだな
ああ早く合格していろんなことしてぇなぁ
さて勉強でも始めるか・・・TV見た後で   ヾ(・・;)ォィォィ

今日の一言
10年後は何してんのかなぁ・・・
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Let's go to 東京!! 

2006年02月05日(日) 23時57分
行ってきましたよ!東京!!
しかし寒いねぇ(>o<") 静岡から出た人たちは
よっくやっていけるよ と感心してしまいました。 
願書取りに行くついでに他の大学の試験場の下見も行ったけど
足が痛いの何の(-_-#)
東京って名のジャングルはオレには向いてないかもwww  お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
でなんだかんだで目的は達成した、と同時に疑問が・・・
生まれたときから東京に住んでる人ってガキのとき何して遊んだの?
オレら年代の人はいいと思うけど山もなけりゃ川もないじゃん
小学校のときとか山とか登りまくりよ!
上京したら誰かに聞こう!!そのためには勉強あるのみ
こんなことしてるよりね(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
そういえば友達がスノボー行こうだって
行くしかないでしょ!!   ヾ(・・;)ォィォィ
勉強があったんだっけ・・・いけねぇわ
スキーは10年ぐらいやってたんだけどさ( ̄。 ̄;)ブツブツ結構うまいんだよね・・・
やりたいことは来年までがまんだな 
受験生諸君!ともに栄光の道を歩こうではないか!!!
まぁ実際人のことなんかどうでもいいけどねw  ヾ(・・;)ォィォィ

〜今日の一言〜
希望がいっぱい
しかし不安も多い、それが東京
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

新人アイドルのクッキーです 

2006年02月04日(土) 21時19分
\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー(  ・ _ ・  )ジー
新人アイドルのクッキーです。
決してふてくされているわけじゃないですwww
生で見るともっとかわいいんだけどなぁ
撮るほうがヘタだな、こりゃ・・・

や、やばいかも・・・ 

2006年02月04日(土) 19時29分
あぁ・・・締め切りが・・・
国立の願書の締め切りが迫ってるよ・・・(゚_゚i)タラー・・・
いやぁ・・ね、もっと早くやっておけばそれでいいんだけどね・・・
なにせのんびり屋だからさぁ・・2月7日までなんだけど
手に入ってないよ!願書が
電話で頼もうとしたらもう無理らしくて大学まで取りに行かなくちゃ
いけなくなってしまいましたよ。
今年浪人したんだけど受けられないんじゃ元も子もないね全く・・・
ってことで明日東京まで新幹線で行ってきま〜す
静岡からだから往復2〜3万円ぐらいだな・・・痛すぎるm(_ _;)m


どうせ自業自得ですよ!だからなに?

取り乱しました。がんばって願書を確保します!
事件は会議室で起きてるんじゃない!!机の上で起こってるんだぁ!
青島ぁ!!確保!!  室井さ〜ん!!

現実逃避ももうしませんm(。・ε・。)mスイマソ-ン   ヾ(・・;)ォィォィ
現実から逃げないようにがんばります!

〜今日の一言〜
“時は金なり”・・・   最近心に沁みます
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

はじめてっス!!((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス 

2006年02月04日(土) 1時44分
おおお!!
ついにブログに参加したぞ!!
前々からやってみたいとは、思ってたけど・・・
いざやってみると何書けばいいわけ??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??
テキトーでいっか・・・w
とりあえず最初ですし、これから何を書いてくか目的でも決めますかwww
考え中(-_-;ウーン
・・・・・・・
・・・・
・・
・(☆。☆) キラーン!!
日記にすればいいんだぁ!!   ってヾ(・・;)ォィォィ
ノリツッコミは置いといて
オンラインげーむ(ハマリ中)/浪人とは・・/バイク
とりあえずこんなこと書いていきまーす。  宣言しても誰も聞いてないしwww
ではまた明日orあさってor2~3日後・・・   (いつになるなかなぁ・・・(゚_゚i)タラー・・・)

〜今日の一言〜
オンラインって金かかる・・・
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■プロフィール■
■代替テキスト■
名前⇒TAISYO
趣味⇒探し中
特徴⇒
B型
“浪人”って言葉に敏感です
使用方法⇒
自分ではマイペースなんてこれぽっちも分かってません。代わりにブレーキを踏んであげてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:garakuta1415
読者になる
Yapme!一覧
読者になる