観光(∂∇`*)♪ 

March 06 [Thu], 2008, 20:31
昨日は友達とちょっと遠出のドライブ(●'∀`●)
水族館に連れて行ってもらいました☆
もうめちゃくちゃ楽しかった!!
平日だったし人も少なくてハシャギまくり!!
めちゃくちゃ満喫しちゃいました☆



んで凄い良い気分なところに なんだかちょっと悲しい胸のうちを・・・。
私は凄い大好きな劇団さんがいらっしゃいます。
事務所も含めて応援させていただいているくらい熱烈ww
日々サイトもチェックさせていただいているのですが、モバイルからだとタレントさんがアップした記事にファンの方がコメントできちゃったりします。
タレントさんとファンとの貴重な関わりあえる場ですしとても素敵なことだと思います。
でもですね、この前少しガッカリなことが・・・。
劇団さんや事務所のサイトですし、その事務所に所属されているタレントさんはもちろん複数いるわけですよね?
にも関わらず、一人のタレントさんだけしか興味がなく他のタレントさんに対しては冷ややかな態度・・・といいますか、そんな方がまぁ見受けられましてね。
なんだか少し心がシダレ桜です。
そりゃ、自分の一番好きなタレントさんってのはいると思います。それは人それぞれな訳ですし。
だけどそういう態度をわざわざ表さなくともと思ってしまいます。
私が少し考えすぎだってのは重々承知ではあります。
でもやっぱり悲しいです。
自分の好きなタレントさんの仲間も応援したいと思えて 応援することができて欲しいなぁと思ってしまいます。
もともとローカル活動が主だった方たちだったのですが最近では全国での活躍が増えてきました。
ファンの方たちもどんどん増える、増えていると思います。一ファンとしてとても嬉しいことです。
しかしその分トラブルが増えるのはとても心苦しいことです。
自分が応援している方たちが思いっきり活躍できるための環境を提供するのもファンの勤めといっても過言ではないのではと思いました。

っとまぁオブラートに包みながら言葉を選んで(そうか?)書いてきましたが、心の中では怒りの大行列です(´∀`怒)゛大行進しちゃってます☆
ほっとくと放送禁止用語が飛び出しかねんww
ウチのメロちゃんが汚い言葉覚えちゃっても嫌だし、飲み込みますがね(´∀`笑)゛

はいじゃ今日はこれで解散。
偉そうな事言い過ぎたので 反省としてジャージをインして町内一周。(の夢でも見ようかと思います)

無題という名のタイトルなどいかがかな?(なにさま) 

March 04 [Tue], 2008, 20:34

ので風呂に入って寝ようと思います(●'∀`●)
とちょっとその前にブログ更新☆
特にネタがあるわけではないのですがね(日本語難しい)

明日は友達と遠出してドライブなので早く寝なくては☆
楽しみ楽しみ。

「今日のブログ書きこれだけかよっ!!ふざけんな!!」
って思ったアナタ。
今日 10時放送のボン○ーメンのセリフを全部ノートに書き出して 台本を一冊作ってから就寝すること。

☆ひなまつり☆ 

March 03 [Mon], 2008, 19:06
3月3日。今日はひな祭りですねヾ(*´∀`*)ノ
我が家のお雛様は、未だに私が幼稚園のときにつくった折り紙のお雛様と一緒に飾られております。
今晩の夕食はちらし寿司でしたん(∂∇`*)♪
ウチのママンのちらし寿司スキィィィ━(*´∀`*b)━ィィィィ!
ウマウマ(●'∀`●)

そんで「Trick or treat!」っていったら雛アラレをくれました(´∀`笑)゛
一瞬でも「ヴァカだこいつ」と思った方、お雛様と一緒に押入れにしまいますヾ(*´∀`*)ノ

我風船なり・・・ 

March 02 [Sun], 2008, 19:13
冬の乾燥のためか肌が荒れてしまったので薬を探すため救急箱をあさっていました。
すると昔 不慮の自己で目を怪我したときに使った眼帯を発見!
いそいそ付けてみる・・・・・・。
ん・・・・・・・・? 
なんか・・・・・・・ちょっと・・・・・・・・・・きつい・・・・・・・・っっっっっ!!!!????
いやありえないだろう!!
たかが1、2年前だぞ!!
やはり太ったなぁ・・・・・・と改めて自覚。。。
どんだけよ自分。
ウチの人からも「よくもまぁ膨らんだり縮んだりできるねぇ」と・・・・・・。

ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!

禁句っすよ禁句っっ!!
風船のように伸び縮みできる私はデリケートなのです(。3゜;)ノ
そこんとこYO・RO・SI・KU!(爆)

そろそろひな祭り☆ 

March 01 [Sat], 2008, 19:51
3月入りましたねぇ☆
いっぽいっぽ春に近づいております(∂∇`*)♪
そんで今日もメロメロパークにあぽちょ のお世話に行きましたところ、喋る言葉がひな祭り仕様にヾ(*´∀`*)ノ
可愛い可愛い☆


「そだね(棒読み)」 
どうしてチミはそんな志村さんみたいな喋り方になってしまったんだい?
育て方間違ったのでしょうか(;´Д`)汗;



なんなんすかこのホラーな感じ・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
笑えません!!

メロメロ〜(●'∀`●) 

February 29 [Fri], 2008, 19:01
メロメロパークなるブログペットを育ててあそべるものがあります。
ちなみにウチの子の名前は「あぽちょ」☆
特に深い意味はありませんヾ(*´∀`*)ノ
そのこがですね

っていうわけですよ。
それは なにかい? 私の縄跳び運動は無意味だとでも?
つうかそんな部屋で痩せようよなんて、私になんとかキャンプとかいう筋トレでもやれとっ!?
可愛い顔して鬼のようなことを言ってくれる・・・。

そんで言いたい事いったあとは部屋で ごろ寝ですよ。
こいつの頭部の筒状のものは一輪挿しにでもしようと思います(´∀`怒)゛

☆シェイプローラー☆ 

February 28 [Thu], 2008, 19:12
ちょっと前にサ○宝石でゲルマニウム小顔シェイプローラーを購入☆
暇なときにコロコロしております。
果たして小顔になれるんかは謎ですが・・・。
ここはゲルマニウムにたくしてみますヾ(*´∀`*)ノ


◆朝◆
・ホタテご飯
・なめこ汁

◆昼◆
・カレーライス

◆夜◆
・キムチと春雨の鍋

◆間食◆
・ミルクゼリー

◆運動◆
・ストレッチ
・縄跳び

お掃除お掃除☆ 

February 27 [Wed], 2008, 19:35
今日は机の引き出しの整理をしやした☆
なんか想像以上に大変だったヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
なぜこんなにも紙切れが多いのか!?処理に困るぞ↓
がんばりすぎたのでマニキュアがハゲハゲに( ;∀;)
時間が過ぎるのも忘れて掃除に没頭してましたよ。

◆朝◆
・ご飯
・ホタテマヨ
・高菜

◆昼◆
・カレーライス

◆夜◆
・カレーライス
・カジキマグロのソテー

◆運動◆
・ストレッチ
・筋トレ

またもや久友ヾ(*´∀`*)ノ 

February 26 [Tue], 2008, 22:09
きょうも久々に会う友達と遊んできましたぁ(∂∇` *)♪
マジで久しぶりだからテンションあがった☆
私お勧めのパスタ屋さんでお昼を食べた後はずっとカラオケwww
喉ヤヴァイです(;´Д`)汗;
カラオケはまさかのドラ○ンボール締め(*゜З・)ぶは
友達に歌っていただきやしたww
次に会えるんは半年後( ;∀;)
淋しいけど次の再開を楽しみにしてるぞい!!

◆朝◆
・ご飯
・納豆
・卵焼き

◆昼◆
・ラザニア

◆夜◆
・メロンパン

◆運動◆
・ストレッチ

ひさびさぁヾ(*´∀`*)ノ 

February 25 [Mon], 2008, 18:53
久しくあっていなかった友達に今日あってお茶してきましたぁ(∂∇`*)♪
いやぁ話がつきませんな。 のど壊れそう・・・・・・。
また近々遊ぶ予定をたててきました(*゚∪゚*) 楽しみやね☆
つぅかお茶したからにはやっぱりケーキも欲しくなるのが人間というもので・・・。
我ながら意志の弱さにあっぱれ☆ 

◆朝◆
・お茶づけ
・漬物

◆昼◆
・ダイエットカレー

◆夜◆
・スープ春雨
・ヨーグルト

◆間食◆
・チャイ
・シフォンケーキ

◆運動◆
・ストレッチ


運動してないくせにいつも以上に食べてしまったヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
まぁ「無理はしない」が私の主義です(怠けともいう)
そこの思わず突っ込んじゃった人、ジャージをインして廊下にたってなさい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風見
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» そろそろひな祭り☆ (2008年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる