絵作成!

July 20 [Tue], 2010, 1:29

とりあえず、一段落〜って感じですね

とりあえず。

July 16 [Fri], 2010, 2:30
とりあえず、今日描いた線画。
適当にあったメモ帳の裏だからなんか変なのが透けてるけど。。。
まーどうせ消えるので気にしない!笑





本当に何にもしてない状態。


いっつもそこら辺にあるメモ帳とか、チラシとか。。。
スケッチブックに描くよりうまく描けてしまうから、あと処理がめんどい(´д`)

絵作成♪スランプ脱出。。。?

July 02 [Fri], 2010, 22:18


どぉも〜(^^)おひさしぶりです!
ず〜〜〜〜〜〜〜とっスランプでPCもまともに開いてなかったです(´д`;))

でもやっとスランプ脱出(?)出来て気がします!!
そして、スランプを期にパスの使い方を勉強しまして・・・
線がものすごく綺麗になったと思います♪

あとは色彩感覚をどぉにかしないとな(ー。−;)

あと、試しにパスで絵を描いてみました☆



パス慣れたらかなり楽です♪
これからどんどん活用していきたいですね(〃〃)


新☆絵作成過程〜

June 16 [Wed], 2010, 16:08


新しいイラスト描きはじめましたー☆
煮詰まってるイラストは置いといて(−дー;

はじめは人魚姫でも描こうかなぁ〜って思って描きはじめたんですが、
描いてるうちにお姫様になってしまいました(´д`)しかもなんか悲しそう。。。

でも気に入ってます♪

しかも今回、線あり+線を水色にしてるので(わかりずらいと思いますが。。。)軽いタッチになりました♪

水色を使ったのは、黒線にするとせっかく色がパステル系なのに
イメージがほんわかしないなぁ〜っと思ったからです。

パステル系は雰囲気作りやすいし♪
ハミ出しててもあまり目立たないし♪
ふんわり♪ほんわかしたイメージにしやすいし♪

良いことばかりです☆
特に2番目は助かります!←

あと今回線画にもあるように↓



窓と背景をつけたいなぁ〜っと思ってます。

今まで何回かチャレンジしたことはあるんですが。。。
技術がなさすぎて全部断念しました(д`;)

背景は人を描くのと違うから苦手です。。。てか難しいです。。。

でも今回!再チャレンジです!!
見苦しいものにならない限りは載せます(^^;)
(見苦しいものになった時は背景だけカットで。。。笑)

今日は雨。

June 13 [Sun], 2010, 22:59


↑携帯で撮ったため横になってしまった(ノ△T)


すごい雨降ってましたねー。
梅雨かなぁ。。。

今日クロックスで外出たから足がびちょびちょになっちゃいました(-o-;)


でも雨の日って緑が綺麗に見えません?
草とか花とか!

なんか綺麗な写メ撮れるかなぁって思って花撮ったら、図鑑みたいな写真撮れました♪



なんの花かわ知りません(・▽・)ノシ

明日からバイトも学校も休みなのでのんびりイラストを完成させたいと思います!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りこ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵-描きます♪
読者になる
通信制の高校に通いつつバイトって
感じの日常おくってます♪


ヤプミ!募集中です♪
気軽にコメントもしてください(〃∀)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
Yapme!一覧
読者になる
P R
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像さゆゆ
» 絵作成! (2010年07月23日)
アイコン画像やまだ
» とりあえず。 (2010年07月16日)
アイコン画像やまだ
» 絵作成♪スランプ脱出。。。? (2010年07月02日)
アイコン画像ふらん
» 新☆絵作成過程〜 (2010年06月17日)
アイコン画像ちひろ
» 新☆絵作成過程〜 (2010年06月16日)