1112-13 農業高校あぐちゃん

December 15 [Thu], 2011, 20:55
12日はあぐちゃんと共通の友達の日高君のショーを観に
農業高校におじゃましてきました!

あぐちゃん二回目にしてすごい馴染んだ!!笑
ほんと落ち着く♡


農業高校もだしものなどのクオリティがたかくて
あぐちゃんと2人でずっと凄い凄いいってた!笑


日高君も久しぶりに会ったけど
本当に才能輝いててすてきだったー!!
年下とはおもえない!らぶ!


この日はあぐちゃんといっぱい色んな話出来てたのしかった!




13日は色彩検定をうけてきましたー。
多分落ちたな、うん。


で、衝動的にスマホに機種変した日。
こんにちはギャラクシー


1105 多摩美

December 15 [Thu], 2011, 19:20
この日は僕の憧れてる大事なお友達の暖の作品を観に
多摩美まで遊びにいってきました!!


暖に会うのはちょーど一年ぶりくらいだったんだけど
相変わらず素敵でいいひとでした!笑

この日アグコちゃんとも初めて面と向かってお話ししたんだよね。

すぐ仲良しになれた!アグちゃんといると落ち着くし大好きなのだ!!
美岳さんも素敵で面白くて

なんだかこの日は一日中ほっこりしてました。



美大だから色んな作品観て
色んな刺激も受けて来たよ。

すごかった…!!!


暖の絵もすごいよかった!いまのデスクトップ!



この日浮かれて全然写真とってないや〜;;

たのしい一日でした◎








あとね!この日にRHSのDVDとTシャツを破格でゲットできたのだ!!!
DVDはちょうど買うつもりだったから本当にラッキー!



この日ミッキーの耳にモンスターズインクのバッグだった()んだけど
気に入ったTシャツもたまたまタワテラのだったから
「ディズニーオタクですか?」とかきかれてとっさに拒否しちゃったwww


Tシャツ200円(交渉)のDVD500円でしたー!

この日からほとんど毎日くらいの勢いでロッキーホラーみてる件(笑)


そんなかんじ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:tom
  • 誕生日:1992年6月12日
  • 血液型:B型
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:短大生・専門学校生
  • 趣味:
    ・お洒落-自分らしく自分なりにー。原宿きっず!
    ・イラスト-気分のままにー
    ・映画-ディズニーとティムバートンとロッキーホラーが僕の土台
読者になる

  LET'S DO THE
 TIME WARP AGAIN !!


お洋服と原宿とディズニーとロッキーホラーと落書きが好きなちょぴっとオカシな男の子
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる