(無題) 

2006年06月03日(土) 1時51分
あなたは自分が悪いって絶対に認めないね。

人のことも少しは考えた方がいいよ。

人が落ち込んで助けを求めたら、あっそうで終わらせといて自分ばっかり助けてもらおうなんて、虫が良すぎるよ。

そんな人だと思わなかった、なんて言葉は使いたくないよ。

自分に見る目がなかったのを相手に押し付けてるだけだから。

でも、あなたには使いたくなっちゃったよ。

あなたは、変わったね。私も変わったかもしれないけど、あなたはもっと変わった。

前はもう少し、物事を考える人だったのに。

被害妄想激しくなったよね。


悪口とか言いたくないけど、今あなたにこれを伝えても、またケンカになるだけだと思うから。

今のあなたとのケンカは、面倒臭いだけだな。

言いたいこと、はっきり言うのはいいこと。

でも、言ったらその分相手の言葉も聞くべきだよ。

あなたが言いたいことがあるように、相手にも言いたいことはあるんだから。

よく、私は何も話してくれないって言ってたよね。

私が言わないんじゃない。あなたが聞かないだけ。

どうやったらそれをあなたが理解してくれるかわからないから、ここに吐き出してみた。

私だってこれ以上溜め込んだら、回復出来なくなっちゃう。

あなたの為にも、早く回復しなくちゃ。

早く回復して、あなたの吐き出すもの、受け止てあげなきゃ。

きっと、あなただって辛いんだよね。

頑張ってみるから。

もう少し待ってて。

優しいみんなに貰ったもの、あなたにも分けてあげるから。

あと、少しだけ、時間をください。

(無題) 

2006年06月01日(木) 22時18分
たまに、身体が食べものを受け付けなくなる。

食べない訳じゃない。薬飲まなきゃいけないから、食べるけど、ちょっとだけ。

ゼリーとか、梅干しとか。

夕飯は家族がいるから一応普通のを食べるけど、やっぱり量が少ない。

今日は、サラダと豆腐。

いつも食べる量が食べられない

鬱になるといつもそう。

嫌になってくる。

目の前に大好きな物があって、食べたいのに食べられない。


ヒキコモリも今日で3日目

こんなことしても何も変わらないことくらい、わかってる。

会社行かなきゃいけないのもわかってる。

でも、何もしたくない。

外にでたくない。

会社にも行きたくない。


逃げてることもわかってる。

ちゃんと、前向いて戦わなくちゃいけないのもわかってる。




私、今、笑えてるかなぁ…?

(無題) 

2006年05月30日(火) 14時46分
学生気分じゃ困るんだよね。




今日、会社でいわれた。




具合悪くなるのが学生気分でいることなの?


真面目に仕事してる訳じゃないけど、ふざけて仕事してる訳でもないよ。


精神的なものだから、ふざけてるように見えるのかもね。




迷惑そうな顔を本人の前でやるなんて、いい上司だよ。





迷惑かけてることくらいわかってるけど?





だから辞めてやるっていってんだよ。





意味わかんねぇやつら。

(無題) 

2006年05月25日(木) 22時05分
時間ってさ、いっぱい余ってるときは早く過ぎないかな。とか、こんなにいらないよ。とか思わない?

でもないときって一日25時間欲しいっていったりするよね。


今はすごく時間が欲しい。

最近ちょっと新しいこと始めて、そっちも更新したいし、これも更新したいし…。
やりたいこといっぱいあって、でも時間なくて。


それでも、この忙しい状況を気に入ってるんだ。

仕事も少し慣れてきて、嫌だけどしょうがないかって思って頑張ってる。

割り切ったらちょっと楽になったよ。

うん。頑張れそう。


いっぱい、いっぱい頑張って、シドさんに癒されて。

また、頑張って。

今の私は頑張ることしかできないから。


がむしゃらに、頑張る。


まぁ、なによりシドを優先させるけどね(笑っ

(無題) 

2006年05月23日(火) 23時23分
毎日書く!!って決めたのに早くも挫折しそうな今日この頃(笑っ


超、がつくほど飽きっぽい私ですが、ハリーポッターとシドはもう一年以上好きですねー

ハリーポッターなんかもう5年くらい好き。


でもちょっと絶頂期は過ぎたかなぁ…なんて。


まぁ、相変わらず発売日に買ってすぐ読んでるけどね。

前なら発売日に徹夜してでも読んでたのになー。




シドは言うまでもなく大好き(ハァト)

なかったら…なんて、本当考えられない。


シドと、シドによって出会えた人と、シドを教えてくれた人たちのおかげで、すごく変われた気がする。


いい意味で、悪い子になった。


意味わかんないな(苦笑



前は箱入り娘?だったから、その箱からやっと出られた、って感じで。


パパは少し寂しそうだけどね(笑っ



やっと理解してくれたことが嬉しかったな。


反抗しながらよりも、理解してくれてた方がライブとか行きやすいし、話し聞いて欲しいもんね。


うん。これからも、ずっと応援してるよ。

私を飽きさせないように、いい意味で裏切り続けていてください。

(無題) 

2006年05月22日(月) 21時34分
やればできるもんですねー。
作れちゃいました(笑っ

たぶん語り屋以上に語っていくんでは…
と思います。。




今ですねー、久しぶりにv系以外の聞いてます。

本当はポルノグラフィティ聞きたいなー。
って捜し始めたんだけど、キングギドラ見つけて聞いてます(笑っ

いいこと言ってますよー。
シドさんとはまた違う感じに勇気づけられますね。

しかも、すごいはっきり物事いってるし、
媚びてない姿勢が好きです。

ギドラの中でも麻薬の事いってるのと戦争のこといってるのが好きだな。


題名わかんないんですー。ぇ



真剣に音楽を考えて、真剣に歌う人は好きです。

私から見てっていう偏見つきだけど。


あと、言いたいこと言えてるのがいいな。



めっちゃ乱文だなー。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:garakomono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる