おひさしぶりっこ 

May 06 [Sun], 2007, 23:23
ただいまこちらに生息中デス
http://garako.lomo.jp/index.html
御用の方はこっちにおねげーしますだー

ただいまお母さん(ぇ 

October 26 [Thu], 2006, 11:33
タダイマ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!

待ってたみんなももう忘れてる皆様もどうもがらこです
そろっと復帰しようかと思ってます(●′З`●)
お店もまぁ落ち着いてきたしww
一日ちょっとずつしかインできないけど
どうぞよろんご!!
そしてお金ないときは課金しません
アヒャ(´・∀・)ヒャヒャ(´・∀)ヒャ( ´・)ヒャ(  )ヒャ(・` )ヒャヒャ(∀・`)ヒャ

ションショボリン!!! 

April 23 [Sun], 2006, 10:14
引越しで送った荷物がこねえ!!
RFやりたいやりたい><
みんなとおしゃべりしたーい!!

うわわわわあーん;;
誰か寂しいからかまってください
orz

転職(*'▽'*)わぁ♪ 

March 23 [Thu], 2006, 23:46

どうもがらこどす!!
最近のマイブームは聖戦中にする
アクロバティックプレイです(ぇ

(* ′I`)*′I`)*′I`)*′I`) ウフフフフフフ
冗談はさておき、
このたび、あたくし・・・

転職しちゃった
フォ―――――ヽ(・∀・)ノ ―――――!!


めでたくグレイザーになれました│ω・`●) ポッ


転職ボーナスはこんな感じ〜!
でもグレイザーは闇ボーナスだけだから
結局上がったのはフォース熟練だけだけどw

闇は初級42→50 中級34→46
ってな感じです(*'▽'*)わぁ♪

なんか参考になるかなとか思ってSSとってたけど
よく考えたら熟練2倍で転職してるから
意味ないよねヾ(●′▽`●)ノ彡☆勹゙ノヽノヽノヽノヽノヽ

4族フォースも一応SSとったけど
変わらないから意味ねーーーー!!=⊂⊃〇
自分メモリアルとして保存しときます・・・

そしてー!サブちゃんのガルマも
クラフトマンに転職ー!!
もうすぐGABC作れるようになるから待ってて!!
<(o`・Д・´)>うぉぉぉぉぉ!!!

転職も終わったので今は上級開放に向けて
がんばってるでありまーす!!
今んとこフォース熟練80の30%あたりで
4族の初級中級熟練度が各48ってとこですなぁ

ドレちゃん待ってろよヽ(`Д´)ノ
上級開放したらPKPKPKPKPKPKPK(`・∀・´)ノ ナニ゙ぁー!!

最後にイダーでPTしてくれたみんな
d(*・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・*)b


最近のことー 

March 16 [Thu], 2006, 19:57
どうもどうも!!
がらこどすえ

今新潟におりまーす!!
明日帰りまーっす

ってか弟の戦国無双2やりまくったんけど
イイネ!!!!!!
絶対買うし
石田三成最高にツボった!!!
あと直江さんハァハァ
どっかの仙人さんのような札持ってるけども
三成は無双乱舞あんまり当たらないけど
そんなところも愛しい・・・!!
うさみm・・ゲフンゴフン ツノ!もカワイイヨ
『まぁ・・・クズ共には負けんよ!』
とかさぁかわゆすぎるぅうう

司馬懿に似てるんだよ!!チョットww
武器は大小と一緒だけど扇だから・・・
でもかわいいからおk!!


あとあと!!
ねね様かわいい・・・
お市嫌いなアタイ的にはねね様超いいキャラ!!
でも市が嫌いでも長政様は好きだすw
ウフフフ

左近もいい味出してた!!
あと秀吉が結構いい男に見えた笑
買ってない人!ぜひ!買いなされ!!

と言うわけで
明日帰ってRFのイベントには間に合いそうだすw
グレ子になるぞおおおお!!ワッショイ!w


月刊がらこ 3月号 

March 07 [Tue], 2006, 11:59

先日ヌメロスフォートレスで
コロボックルが発見された。
写真はたばこと大きさを比較したものだが
ほぼ同じ大きさであった。

コロボックルの生態についてはまだまだ
解明されておらず、この発見によって
研究は新たな一歩を踏み出す事だろう。


| 冫、)ププ
土曜日にリバスの集会があったどすーww


なななーんと!
よもちゃんが来てくれたのですよ!!
超久し振りに会えてよかった(*'▽'*)わぁ♪


二つの胸のふくらみはなんでもできる証拠なの♪ 

February 20 [Mon], 2006, 23:35
いくわよ皆!!
フォーメーションA!!シャランラ~(効果音)




リバース名物鉱山フォーメーションです
フォーメーションAは
闇をかけやすいという利点がありますね!
ですが一番難しいのが
A担当の方が近くに来てくれないと
完全体になれないのです・・・。

最近はよくア●●ブさんが
参加してくださいますΣ★⌒d(´ゝェ・`)゚+。:.゚


冗談はさて置き、
先日刹那と絶景ポインツにいってきました(*'▽'*)わぁ♪


画面いっぱいでSS撮ったんだけど
縮小してもきれいだったから
のせちゃいま(oノДヾ)キャ!!


そーして昨日!
アクアク「壁」Д`*)ハァハァ
してましたら!
HGで宴会フォ―――――ヽ(・∀・)ノ ―――――!!
いやー有名な方がいっぱいいた゚+.゚+.゚(*′I`)゚+.゚+.゚


縮小したら文字つぶれたから大丈夫かと思ったけど
結構見えてますな・・・
見えても見ないフリ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

コラは白ちゃでしゃべるのに
勇気がいっぱいいるけれどw
アクは全然そんな感じなくて、
白チャ大好きっ子としては
居心地が♪。o.+゚。*・ィ(oゝェ・o)ィ・。o.゚+。*・♪

個人的にはあたしが行く前に
しゃべってらっしゃった
みんなのうたの話が気になって
しかたなかったです・・・w


熟練考察ヽ( ゚ 3゚)ノ 

February 18 [Sat], 2006, 2:32
ちょっとここらで熟練考察でも
しちゃおうかと(*´д`*)

あたいのLv35現在での熟練は


こんな感じヽ( ゚ 3゚)ノ
防御やっと上がってきた><
37までは熟練カンストする勢いで
がんばろうかと思ってます
近接は44でやめとこうか悩み中w
フォースは防御上げの時に
一緒に上がればいいかなみたいな
でもLv39までに初級中級が49に
なる程度にがんばろうかと(′¬`*)

ついでに4族フォースもアップップ
闇はまた今度w



初級も中級も上がってきてるけど
上級開放までまだまだですな(´ρ`)

とりあえずあと26%くらいで
いつも使うのがGMなるから
気長にがんばるぞーヽ(`Д´)ノ

ε=(。・д・。)フー
画像編集疲れるよ(´エ`;)


ばれんたいんでーきっす(*ノェノ)v 

February 11 [Sat], 2006, 18:32


ばれんたいんでー(*'▽'*)わぁ♪

RFでも始まりましたバレンタインイベント(′¬`*)!
今回もまたモフモフした人を大量にヌッコロスイベント(ΦωΦ)
あたいがんばっちゃいます!(ぇ

花火フォ―――――ヽ(・∀・)ノ ―――――!!

いっぱいとった花火を持って
213にあずちゃと遊びにいってきました(*´ェ`*)
アクアクワッショイ
GTにヌッコロされる事4・5回・・・
やっと入れましたとも。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アク仔でお世話になってるギルドの方が
いたので!!!!!
ハートの花火ぶっぱなしながら
グルグルまわってみますた(′¬`*)

んでもってえええ!!!


抱っこ(*´д`*)v
やたらキラキラさせてみました。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
アクのお兄さんに抱っこしてもらうのは
大好物であります!(`・ω・´)ゝ


結構日記更新してなかったから
SSが溜まってるです(*'▽'*)わぁ♪

其の中から2枚選んでミマスター!


まずはコラのAUちゃん@p@;
乳が変形してるのDEATH!!
パンツはいてるかはいてないか
検証してたのに乳の変形に気付いたあたい@@;

ノーパンSSも撮ったけど
載せてもいいのかしら?(*ノェノ)

次は首ちゃんと中央封鎖の時に撮ったヤツ!


この構図普通にカコイイ(*´д`*)
アホなアタイは名前消すの忘れてました(´・ω・)
HPバーとかなかったらもっとかっこよかったのになぁ

アクの採掘機はハイテクだす(′¬`*)

イダー(`□´)/ダァァー!! 

February 07 [Tue], 2006, 10:50
2回目イダー
フォ―――――ヽ(・∀・)ノ ―――――!!


鈴さんのクエお手伝いを兼ねまして
2回目のイダーに行って来ました(′¬`*)
例の地図クエですA′ε`;)゚・゚
自分が大変だっただけに
お手伝いをと思いまして(☆Д☆)b
役に立ったのか謎ですが(´m`)クスクス

無事にクエも終了しまして
またSS撮ってなかったの。・゚・(ノ∀`)・゚・。

観光にいってきましたぁあ!
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


やっぱり月が綺麗ですなぁ(′¬`*)
鈴さんとイナンナがいい位置に(*´д`*)


( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
この人にも突っ込んで来ましたヨ・・・!!
鈴さんが先に突っ込んで
すごかったです!!(*´д`*)
素敵でした(*'▽'*)わぁ♪

玉砕した後どうSS撮ろうかと
視点グルグルでしたとも!
カリアナちゃん(*´д`*)モエゥ


そしてこの前撮り忘れたキノコちゃんも撮りました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


最後は!!鈴さんのオブジェ笑


いい感じに撮れました(≧∇≦)ъ
そしてアタイは思った・・・
たまに行くからイダーは楽しいんだとヽ( ´ー)ノ

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

P R
メロメロパーク
★プロフィール★
がらこ★コラ
ナマエ:がらこ
ショゾク:神聖同盟コラ
ショクギョウ:サマナー
ギルド:REBIRTH
サバ:SOLUS
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像イシュタルな人
» ただいまお母さん(ぇ (2007年03月01日)
アイコン画像イシュタル(故)
» ただいまお母さん(ぇ (2006年11月14日)
アイコン画像がらこ
» ただいまお母さん(ぇ (2006年11月14日)
アイコン画像イシュタル(故)
» ただいまお母さん(ぇ (2006年11月13日)
アイコン画像がらこ
» ただいまお母さん(ぇ (2006年11月12日)
アイコン画像イシュタル(故)
» ただいまお母さん(ぇ (2006年11月11日)
アイコン画像イシュタル(故)
» ただいまお母さん(ぇ (2006年11月03日)
アイコン画像がらこ
» ただいまお母さん(ぇ (2006年11月03日)
アイコン画像あずみん
» ただいまお母さん(ぇ (2006年11月02日)
アイコン画像がらこ
» ただいまお母さん(ぇ (2006年10月29日)


メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/garako4121/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:garako4121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる