N−AGE 

2005年07月05日(火) 11時05分
あたしがN−AGEをやり始めたのはおととしの10月の終わりの事だったと思う。
カフェスタで知り合った人に教えてもらって、
オンラインゲームがどんなものかも分からないまま
ダウンロードした事を覚えている。

ノートだったから時間もすごくかかって、
ダウンロードした後もインするのにすごい時間がかかってたw

授業終わったので続きは次の授業でー

ヽ(`Д´)ノプンプン 

2005年05月21日(土) 12時38分
がらこです・・・
うちのHPのコンテンツが表示されないとです。゚ヽ(゚′Д`)ノ゚。

がらこです・・・
学校でやってみたらちゃんとひらけたとですヽ(`Д´)ノ

がらこです・・・
何気にこのパソコン買ったばっかりなのに
使えないなんてちょっとしょっくです・・・

がらこです・・・
インターネットオプションが悪いのかと思ってイロイロいじってみても
何もかわらんとです・・・

がらこです・・・
モデムとこのPCの相性が悪いんでしょうか・・・
最近ネットが繋がらん時があるとです・・・

がらこです・・・・がらこです・・・・

誰か助けて。゚ヽ(゚′Д`)ノ゚。

o┤*´Д`*├o アァー 

2005年05月09日(月) 0時45分
マジネットサーフィンとかしてる場合じゃないよ自分・・・
月曜日ノート提出だよ・・・
しかも飲み会もだよ(;´瓜`)

でも今日も飲んだよ自分・・・
ノートまとめ終わらないよ・・・
お昼寝しちゃったし
ガンダムZとかすごい見ちゃってるし
アムロでたし
クワトロ大尉かっこよすぎだし
リックディアスかっこいいし。゚ヽ(゚′Д`)ノ゚。
カミーユの台詞に爆笑しちゃったし・・・

絵も描いちゃったし
2進法とかいまさらノートまとめてもどうしようもないし・・・
がんばるけどね!!!!!!!!!

ガンダム見ながら・・・(;´瓜`)(ォィ
朝までに終わればいいや(*´σー`)

lisa 

2005年05月06日(金) 3時05分
悲しみなら右手に
終わらぬ祈り左手に

人はうつろいの中を生きていくのだろう。

マジこの歌詞やばい好きっす><
最近この曲ばっかきいてもす

久しぶりの更新だぁ・・・ 

2005年04月26日(火) 9時34分
今学校だったりww
授業中だけど一人がしゃがしゃやってます

telnetで先生は何を教えたいんだか・・・。
わかりにくーい><
最近のナゲは戦鬼のほうがアジト買って
GSにバトル仕掛けられてます
だから真面目にレベル上げ!!

30日までにせめて100にしたひ・・・w
いけるかしら@@;
昨日はちょめちゃん・瀧ちゃんに手伝ってもらって
4れべあがりますた
このままあがればいいなぁ・・・

でも今日と木・金とバイトが;;
今日イベント間に合うかしら・・・17時20時でバイト入ってるので
多分帰るの20時30分になってまうかもしんない;;
間に合いますように・・・
ってか残ってますように!!!!!!!!!!!

昨日早く寝たのに眠い・・・
一時間目終了ーーーーーーーーーーーーー!!
しゃー!!QKいってきもすw

・・・・ 

2005年04月06日(水) 1時47分



_| ̄|○

ついにきた・・・ 

2005年04月04日(月) 19時51分
N−AGE終了。゚(゚´Д`゚)゚。

ついに・・・ついにきたーーーーーーー!!


こちらはGAMESPACE24提供コンテンツN-Age運営チームです。
平素は、N-Ageをご利用頂き誠にありがとうございます。

この度、韓国での課金形態の変更を受け、
日本でのサービス継続の見直し、課金形態の変更など、
開発元のCEDARONLINE社と検討を重ねて参りましたが、
その結果、誠に残念なことではありますが
サービスの終了を決定致しました。

その為、2005年6月30日(木) 18:00をもちまして
日本版N-Ageのサービスを全て終了させて頂きます。

2003年10月に開始したクローズベータテストから今日まで、
数多くのユーザーの皆様にご愛顧頂いた事に対しまして
GAMESPACE24並びにN-Age運営者一同厚くお礼申し上げると共に、
この様な残念な結果となりました事を深くお詫び申し上げます。

また、サービス終了までのスケジュールは下記の通りとなりますので、
ユーザーの皆様には予めご了承頂きますようお願い致します。

なお、N-Ageをご愛顧頂きました全ユーザーの皆様に向けて、
これまでの感謝の意味を込めまして、N-Age運営チームより
ささやかではありますが以下のような特典をご用意させて頂きましたので、
多くのユーザーの皆様にご利用頂ければ幸いです。



●サービス終了までのスケジュール

2005年4月11日(月) 18:00 当公式サイト内フリー掲示板閉鎖
2005年5月 1日(日) 0:00 1ヶ月分ご利用料金のお支払い手続き受け付け終了
2005年6月 1日(水) 0:00 有料サービス期間を終了し、30日間無料サービスの開始
2005年6月30日(金) 18:00 日本版N-Age全サービス終了


普通に落ち込む・・・
これから何をやれと!?
大航海時代に行きます(オイ

ぶっちゃけナゲの友達としゃべれなくなるのはいやだー!
。゚(゚´Д`゚)゚。
寂しい・・・ちょっと泣きそうだ・・・w
折角友達いっぱいできてオフィ前とかで話すの楽しかったのに・・・
いま振り返ってもしょうがない!!

N−AGE終了の日にアタシのナゲ人生
振り返ってみようw


友達が言った・・・

ナゲ2になるってオチ希望w

(o´Д`)ノ'`ィ!!(o´Д`)ノ'`ィ!!(o´Д`)ノ'`ィ!!
それアタイも希望!(笑)

オーロラエクスキューション! 

2005年03月25日(金) 16時14分
刹那とヤプログのアクセス解析について語っていて
ひさしぶりにアクセス元URLを見てみました(*´ェ`*)

仲良しさんのブログの名前がズラーッと並ぶ中、
ライブドアの文字を発見(☆(エ)☆)!
なんだなんだーと思って見てみたら
これでした↓(;0_ゝ0)
★ここ★

この日記検索でひっかかるなんて思ってませんでした笑

もう一つヤフーの文字があって
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ヤフーじゃん!!なんだなんだと思ったら
これ・・・↓
★ここ★

・・・・(;0_ゝ0)
ごめんなさい・・・ごめんなさい!!
せっかくオーロラエクスキューションを探してたのに
メイド喫茶の話なんてしててごめんなさい(;´瓜`)
でもちょっと親近感が(*´ェ`*)b

ナゲ日記ヽ('ワ')ノ 

2005年03月24日(木) 8時51分
たまったSSとともにここ数週間のアタイの行動を振り返ってみます。

一部、作者の妄想が入っておりますので現実とは異なる部分があります。
ご了承ください。

SSその1★オヤヂとアタイとカウンター

最近初めて武器屋のオヤジに共感できた台詞。
たとえカウンターに埋めこまれてもてもわが身は自分で守らないとd(´I `○)ネッ!!
左手が使えなくても右手があるさ!そうじゃないか?
この後アタイは激しくAU踊りを踊りつつ必技ねこじゃらしで
カウンターから抜け出たとさ^−^b

SSその2★戦鬼集会(仮)

久しぶりに戦鬼の集会に出てみたら
実はイニに殺され隊の決起集会でした。
(激しく身内ネタ)
隊長のアタイは一番最初に昇天し、
会員ナンバー1番マジカル★キャンD様が
その上に美しく倒れられている所を激写させていただきました。

キャンさんに押し倒されたーとか言いながらSS撮ってたのはおおめにみてください。

SSその3★激!!スキル上げ

最近がんばっとるスキル上げ最中のSSでございます。
手前にいらっしゃるのが、戦鬼マスターであらせれられます
じぇすたん様でございます。
彼はアタイとPTを組み、BEをかけつつ
ミザリーを熱く見つめながら一心不乱に
AU踊りを踊っておられました・・・・。
多分アレに目覚めたんでしょう。セブン・・ゲフゴフッに。
後ろに見えるオレンジ色の光はトルの衝撃波ではなく
小宇宙だと信じたいです。

SSその4★いいムショ夢気分^^

輪ナゲのいいナゲ夢気分に出演中だったアタイは
ステチへのお散歩をバトルロワイヤルへの招待かと思い、
激しく暴走してムショに入れられました。
本当はdel・・ゲフゴフ兄貴を助けるためだったんですよ!!
ほら(*´ェ`*)ネタ作りd(´I `○)ネッ!!
何故かつかまった時警察官にサンドイッチを渡され
別に腹も減ってなかったのでそのまま持ってムショを探検してました。
ウロウロしてたらトイレ発見(*´ェ`*)
こんなところに発見があるなんて思ってなかったので
SS激写してみました☆彡
冬は冷たいんだろうなぁ・・・。

SSその5★あの時アタイは黒かった・・

おどってみたかったの・・・ 

2005年03月23日(水) 20時54分
またコリずにスキン変えました・・・
踊りたいヽ(`Д´)ノ踊らせたいヽ(`Д´)ノ
みたいな(;0_ゝ0)

意味不明ですごめんなさい。
最近ナゲといえばー!!
今マシャをAUにすべくスキル上げでハァハァしてます。
今スキル94なのであと6で100でごわす。
ゆえに100になったらば
即効砂漠行って
щ(・`ω´・)3 v(・`ω´・)2ヽ(・`ω´・)1 "(L-´ω`-)L)) ハッスルハッスル
したいと思います(*´ェ`*)

(~☆⊇☆) フフフフフ

そしてフォト日記というモノをやりだしてしまいました。
だってかわいかったんだもん(*´Д`*)b
どこかから飛べます(オイ
ここからはリンクはりませーんww
でもアタイの仲良しさんのブログからとべます(笑)
ジャガーネタな名前の日記ですので
すぐ分かるかと(´m`)b
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像もみじ
» 遊んで!ガラ仔(*´ェ`*)b (2006年03月03日)
アイコン画像ささ
» 遊んで!ガラ仔(*´ェ`*)b (2005年11月23日)
アイコン画像akiyo
» N−AGE (2005年07月15日)
アイコン画像ガラリーヌ
» ヽ(`Д´)ノプンプン (2005年05月28日)
アイコン画像ぽるっち
» ヽ(`Д´)ノプンプン (2005年05月28日)
アイコン画像すけじ。
» ヽ(`Д´)ノプンプン (2005年05月22日)
アイコン画像がらこ
» o┤*´Д`*├o アァー (2005年05月10日)
アイコン画像ぽるっち
» o┤*´Д`*├o アァー (2005年05月09日)
アイコン画像がらこ
» lisa (2005年05月07日)
アイコン画像Y
» lisa (2005年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:garako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる