青汁を始めた理由

August 02 [Wed], 2017, 21:22
青汁を始めた理由

病気で倒れ入院したのが最初のキッカケ

心臓が悪く、血圧を抑えるクスリを飲んでいます。

できれば、降圧剤なしでも血圧を抑えたいといろいろ調べていると、青汁にはカリウムが多く含まれているから血圧が高い人には良い。と、いうのが分ったから。

ナトリウムとカリウムはバランスがあってカリウムをたくさん取ると余分なナトリウムは排出されるらしい・・・。

本当はそんなに単純な問題ではないだろうが、簡単にいえばそんな理屈。

ナトリウムは塩分だから、濃い味付けが好きな人には青汁はモッテコイなのだ!

そうはいっても青汁だけでもそうとういろんな種類が出てきている。

悩んだ結果、「エバーライフの飲みごたえ青汁」を飲むことにしました。

理由は材料や生産も国産で、膝痛や関節痛に有効なヒアルロン酸で有名な皇潤を作っている会社なので信頼できると思ったから。

また、日本人が昔から日常生活で摂ってきて現代の食生活ではなかなか摂るのが困難になってきている伝統食材が豊富に含まれているから!

青汁なんてジジ臭いけど、自分もそんな年齢になったってこと!

これで、降圧剤を飲まなくても血圧が安定してくれたらいいのになぁ・・・?



スマホでゲーム

June 18 [Sun], 2017, 23:49
最近は誰も彼もがちょっとスキマ時間があるとスマホでゲーム!

真面目な顔して何してるかと思えばゲーム

事故も多い

いい加減にしろ!

歩いてたって危ないのに、自転車やクルマに乗っててもスマホでゲーム!

自殺志願者が罪のない他人を巻き込むんじゃない!



もうすぐ夏がやってくる!

May 25 [Thu], 2017, 12:35
小学生の娘連れて、海とかプールとか行きたいけど、混んでるの嫌いだし。

渋滞とかで時間がかかりすぎだし・・・。

もっとのんびり観光したい

よっぽどカネがないと無理なはなしか?

みんなと同じ時期に休んでみんなと同じような場所行っていたらどうしようもない。

平日に思い立ったその日とか!?

貸し切りにできるとか?

もっと自由に生きたいなぁ〜!

[PR] パイナップル豆乳ローションって男性でも効果あるのかな?



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねぎぞう
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる