今日は 

2005年05月19日(木) 7時55分
なんか昨日、一昨日あたりから鬱なんでなんとなくゲロ聴いて登校。すげ古いやつね。私的にダイスケは歌うまくなったけど曲は昔の方がよかったなぁとか思う。。落首とかあんまり聴いてないしなぁ私。そんときムックも借りて、バロとプラのアルバム買ったし。
なんかぁー最近の盤とか全く興味起きない。雑誌とか見てもかっこいいともかわいいとも思わなくなった。私はずっとメリとかディル様についてゆく。バロもずっと?好き。私的にこれ以上素敵な盤ないって思える盤に出会えたからきっと興味わかないんだね♪

なんじゃこりゃあ!! 

2005年05月17日(火) 0時23分
同じ内容の文が3つもあるしー!!
まじなんなのこれ??
エラーになったから何回も投稿したのにーーー。。
エラーじゃねぇやん。
あ、ってことでヤプログそのうち使用するのやめるんで。
なんか楽でいい日記ないかなーーー。

今日は例の年下の男の子(Kくん)。新幹線で斜め一個前の席に座ってきてマジ登校中なのに顔にやけてしまってやばかったよ。
私の存在に気付いてるのか気付いてないのかわかんないけどなんかやたら近くに来られる気がするー汗
からかってんのか??
あ、ちなみに中学んときはプチストーカーでした。爆
でもちゃんと告ったんだよ。
私は好きになったらすぐ告る質なんで。。
だから私と知ってからかってるんだーー!!(妄想)
あーいつか話しかけてメアドげっとするぞ!!






君がいなくなってから 夜が長すぎて ハンガーに掛け忘れていった抜け殻コート見てます
君がいなくなってから CDを捨てました ついでに古いテレビも捨てて赤いソファー買いました
時計がチクタク 時刻み 琥珀色のバラード聴いて 黄昏てます 陽の当たらない場所で



ブルージーナイト大好き。
あと東京テレホンとか恋哀交差点とか。
あと思ひでサンセット。



今日前髪切って自分の髪の色の明るさにびっくりした。


昨日のこと思い出してなんか不安?ってか空っぽ感が。。
どーせ私はこんなふうにしか生きれないんだとか思う。
此処で何言ったって誰もわかんないけどさあ。
きっと人間は生まれて来る前からその人の人生決まってるんだよ。
仏教で何宗か忘れたけどこんな教えといてる人いるよね。

あはは。私は馬鹿だから死んだほうがいいと思う♪
そして白い灰になればいいと思う☆
ジョーに失礼極まりない。


遊んだ 

2005年05月15日(日) 23時00分
今日は仙台行ってカラオケしてきた。やっぱ風邪気味だったからカラオケ不調だったぁ。。でも今日は金使わずに遊んだ笑。全部おごりで☆パンピの友達なのでめずらしく厚底じゃなくヒールで行ったらめさ靴擦れ凹!痛いー。
で友達と待ち合わせの前にスーレコいってメリーのアルバム予約してきた。限定も通常も買うよ♪中身なんか違うんだよね、確か。だから買うしかない汗。金がないとか言ってらんねぇ。私はこれから頑張ってメリーさんに貢いでいくんだぃ。バイト代早く入れー。

遊んだ 

2005年05月15日(日) 22時59分
今日は仙台行ってカラオケしてきた。やっぱ風邪気味だったからカラオケ不調だったぁ。。でも今日は金使わずに遊んだ笑。全部おごりで☆パンピの友達なのでめずらしく厚底じゃなくヒールで行ったらめさ靴擦れ凹!痛いー。
で友達と待ち合わせの前にスーレコいってメリーのアルバム予約してきた。限定も通常も買うよ♪中身なんか違うんだよね、確か。だから買うしかない汗。金がないとか言ってらんねぇ。私はこれから頑張ってメリーさんに貢いでいくんだぃ。バイト代早く入れー。

遊んだ 

2005年05月15日(日) 22時52分
今日は仙台行ってカラオケしてきた。やっぱ風邪気味だったからカラオケ不調だったぁ。。でも今日は金使わずに遊んだ笑。全部おごりで☆パンピの友達なのでめずらしく厚底じゃなくヒールで行ったらめさ靴擦れ凹!痛いー。
で友達と待ち合わせの前にスーレコいってメリーのアルバム予約してきた。限定も通常も買うよ♪中身なんか違うんだよね、確か。だから買うしかない汗。金がないとか言ってらんねぇ。私はこれから頑張ってメリーさんに貢いでいくんだぃ。バイト代早く入れー。

早い 

2005年05月14日(土) 0時14分
一週間めっさ早かった。学校の中間にバイトはさむのまじいいね。落ち着く、癒される、土日感覚に陥る。おかげでいいかんじだ。あと店長が「ゴールデンウィークこきつかったから」って日曜休みにしてくれた。何してすごそうかなぁ。地元に友達いないからつまんねぇ。金もないしなぁ。でも遊びたぁい♪

早い 

2005年05月14日(土) 0時11分
一週間めっさ早かった。学校の中間にバイトはさむのまじいいね。落ち着く、癒される、土日感覚に陥る。おかげでいいかんじだ。あと店長が「ゴールデンウィークこきつかったから」って日曜休みにしてくれた。何してすごそうかなぁ。地元に友達いないからつまんねぇ。金もないしなぁ。でも遊びたぁい♪

いつから更新さぼってるっけ? 

2005年05月11日(水) 23時43分
とか思ってもホムペ行って確認とかしないから内容被ったらごめんなさい。

えっとまず。めでたくCORE会員になりましたvVそんで月曜日にラストインディツアーのチケ代を振り込んで一安心。金がなくてメリ本の金は振り込めなくてチケの締切がギリだったからチケ優先しました。本は給料入ってから☆
で今日は学校が午前で終わって夜はバイトしてきました。ホール、厨房一人ずつでなんかいつもの平日の夜とかより客入って大変だった汗。まぁ厨房が仲良い人だったしよかった☆なんか前々から思ってたけど改めて優しいなぁとか思って惚れそうになった笑。でもなんかいろんな人にそいつと付き合ったら?系のこといわれるから惚れないっ。反発。それより中学んときファンだった一個下の子が新幹線で仙台通ってる(たぶん)こと発覚してこれから毎日楽しく暮らせるかも♪まじかっこいいんだゎ☆声もかっこいい!高校んときファンだったタメの人は今頃何してんだろーなぁー。会いたいー。ってか見たいー。

久ー 

2005年05月06日(金) 16時52分
なんか色々あったけど面倒くさくて更新してなかったなぁ汗。
えっとまず。体調全快したんでバイト三昧のゴールデンなウィークすごしてます。学校10連休の内一日しかバイトやすんでないな。あ、二日だった。
兄が帰ってきてMDCDラジカセくれた。嬉。おかげでパソ開かなくても聴けるようになった♪あとはねとびDVDだびってもらった♪パソでDVDダビれるソフトDLしてもらったりとかうちのパソ進化した☆さすが。
あー明日明後日バイトしたらもぅ休み終わりだー。遊びたかったなぁー。でもコアとバロ写真集の金振り込めたからそれだけでおっけぇだぁ。あとメリ本の金ふりこまないとだ汗

こんばんわ。 

2005年05月01日(日) 23時32分
今日はバイト夜だったんで昼間HPリヌってみました。
あんまうまくいかなかった。。
素材を最大限活かせてない気がする汗
まあそのうちまた暇があったら変えるさ。

元気になったんでやっとこれからバクチク漬けになります
櫻井さんの声が素敵過ぎてウケる。ぇ
なんでこんなに良い声なんだろうーー
バクチクライブ楽しみだけどなんか元彼さんが前行ったときすげえ大声で櫻井さんと一緒に歌ってる奴の前の席でかなり萎えたらしいからそおゆー人の近くにはなりたくないなー。
堪能してきたい♪♪

明日は予定がいっぱい♪
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像がぃ
» なんじゃこりゃあ!! (2005年05月22日)
アイコン画像有希
» なんじゃこりゃあ!! (2005年05月17日)
アイコン画像有希
» デエトvv (2005年04月11日)
アイコン画像有希
» PC ひらく気が起きない (2005年04月10日)
アイコン画像ガイ
» PC ひらく気が起きない (2005年04月10日)
アイコン画像有希
» PC ひらく気が起きない (2005年04月09日)
アイコン画像ガイ
» そろそろやばい (2005年04月06日)
アイコン画像有希
» そろそろやばい (2005年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:garaismbrq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる