ゆのはなSpring続編プレイ前感想。

September 21 [Wed], 2016, 20:16



はじめまして!ハルハルです!


早速ゆのはなspringの続編を購入したのですが、全くの手がつかず...??(笑)


高平の兄と銀ちゃん攻略できる聞いて買ったのですが、まだ高平のお兄さんしか攻略を終えていない状況です(笑)


Twitterのフォロワーさんから聞いたのですが早ければ2、3日以内くらいでフルコンできるらしいです( -"- )(笑)!


けれど、全員攻略終えてもないのに感想もかけないので家に帰ってからさっそくプレイしたいと思います!??


ゆのはなspringは前作がなかなかほのぼのしてて気に入ったので続編に期待してたのですがどう転ぶやら!笑
ゆのはなはバッドエンドがないというところが持ち味ですよね!


ではまた!(〃艸〃)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルハル
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/garaharu/index1_0.rdf