忘年会!! 

2006年11月22日(水) 13時28分
天気がコロコロ変化する今日この頃いかがお過ごしですか
気が付けば来週で今月も終わりなんですね。。。
今年も目標にしていた「女性らしくなる」というのは、無理でした
やっぱり、「男らしい」パリパリ系の一年で終わりそうです
少し変わったのは、数人に限定されますが…その人たちの前では素直に泣けるようになりました
少しは意地っ張り?が直ってきたのでしょうか?年でしょうか?
そんな事より、シンシアで忘年会を開催する事になりました
私はシンシアで始めての忘年会楽しみです
興味のある方は店主までご連絡ください

昨日 

2006年11月17日(金) 15時54分
昨日、ブログ更新をしたのですが。。。
なんと大失敗画像が大きすぎて大変な状態になっていたのです
それに気づいて記事を削除したら、せっかく「トモ」さんがコメント書き込んでくれていたのに、それまで消えてしまったのです
トモさん、ごめんなさい。どうか、どうか、また書き込んでください
よろしくお願いします
と、言うわけで今週始めのお客様をまた更新したいと思います

そういえば、今週末はしし座流星群らしいですよ
どこまで走ろうかなぁ〜

アーちゃん 

2006年11月09日(木) 17時02分

お店の猫ちゃん「アルト」です☆
顔を隠しているのは雨だから?

私もこんな雨の日は家で寝ていたい。。。
風邪気味だし…
。°・(>_<)・°。

白鳥大橋 

2006年11月04日(土) 23時47分
気のせい?程度に写っているのが白鳥大橋(-.-;)
もう少しキレイに写る予定でしたが…限界でしたf^_^;

室蘭 

2006年11月04日(土) 23時15分
なぜか。。。
ただいま室蘭におります\(≧▽≦)丿
微妙に心惹かれる景色がっっ!!
何となく更新(笑)

昨夜 

2006年10月30日(月) 12時49分
昨夜、とある場所に出没していたところ、の中から外をボーッと見ていたら。。。
なんと発見4つ見たうちの2つは長い尾を引いてキレイでした
今年に入ってから夜ドライブするのにハマって、夜空を眺める事が多いのですが、流れ星って意外に見られるんですね
恥ずかしながら27歳になるまで知りませんでした
携帯のカメラで星がキレイに映ればイイのに

昨日はお風呂場のコーキングをしていたのですが、もう少し油断していたらコーキングしている男前な姿を画像更新するところでした(笑)
来週末は目地埋めです

10日以上・・・ 

2006年10月27日(金) 12時18分
久し振りに前回から間が空いてしまいました
結婚式の写真を載せようと思えば携帯のSDカードが壊れてデータが無くなってしまい、プライベートでも忙しい出来事が多々あり。。。
なんとも大殺界に相応しい毎日になっております
やっと携帯のSDカードも購入また更新に励みます

そろそろ師匠も走る季節が近付いていますよね
年賀状、忘年会、大掃除ネタが豊富な時期
その前に初でしょうか?
体調を崩さないように気をつけて日々を過ごしたいものです

明日☆ 

2006年10月13日(金) 12時15分
なんと!!明日はめでたい事に結婚式に出席です
女の子だなぁ~と、実感する瞬間
何を着て行こう?髪型はどうしよう?
誰が主役なのか、何がメインなのか(笑)
昨日なんて、自宅でファッションショー状態でしたからね

とにかく、明日は全力でお祝いしてきたいと思います
夜にはキレイな花嫁さんと幸せ者の花婿さんの写真を更新したいと思います

越を痛めている花婿さんが明日の式を無事に乗り切れる事を祈りつつ・・・

当麻 

2006年10月09日(月) 18時03分
本日の最終道の駅は当麻でした!
到着したら外の掃除をしていたので「また押せない?」ガ−(゜Д゜;)-ン!
と、思いましたが何とか無事にスタンプを押せました(-.-;)

あとは帰宅のみ!!

白黒さんたちに気をつけて帰りますo(^-^)o

層雲峡 

2006年10月09日(月) 17時10分
本日の目的地である層雲峡で紅葉を(^O^)
と、思っていましたが…。
意外に紅葉してない?!
全体的には緑が多いかな(^_^;)
一週間後くらいが見頃なのかも。。。

しかも、到着した頃には山に太陽が隠れてきていて色合いが(;_;)
P R
最新コメント
アイコン画像メイドより
» 昨日 (2006年11月20日)
アイコン画像とも
» 昨日 (2006年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:garagesincere5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる