素晴らすぃ〜 

2006年09月02日(土) 10時24分
朝早くに目がさめてしもうて
コンビニに行くついでにチョイとドライブ

ほな、めちゃめちゃ朝焼けがエエ感じに見えて
クルマ停めて写真撮ってもうたわ
自宅から5分10分のところで
気分のエエ景色見られるっちゅ〜のは
素晴らすぃ〜わ!!
札幌に帰ってきて良かったと思った瞬間でしたわ

まさか、ねぇ 

2006年08月31日(木) 23時47分
先週末、
オイル、タイヤを交換していざ出撃!……
というときに
なにやら聞き慣れない[ガコンっ!!]
てな音がしたわけよ
まぁ、とりあえず自宅のガレージでジャッキアップしたら
あれま、スタビが落ちとるやん!!
しかもボディ側のナットごとモギモゲしとるし……
おかげでオセロ号は出撃できず
スーパーセカンドカー・レックス君で
お出かけしてもうたわ
夜中やし、イオンに行って修理用部品の材料を買うてきたけど
安っ!!ぽいわな
ま、溶接して(家庭用アーク溶接機で)しもうたら
強度もソコソコ出るやろうし
どうせ見えへんとこやからなぁ
とか言ってたら
もう三日も放置プレイやわ……
はよ直さんと、サタデーナイトが……?!

ここんとこ 

2006年08月23日(水) 10時15分
お気に入りなんやわ
このインタークーラー、
よ〜冷えてパワーも出まくり・・・って、
ちゃうがな!
名刺いれやんけ、コレっ
なんか職種に合うてて
エエ感じやん、そう思わへん???

夏の夜の宴 

2006年08月21日(月) 10時52分
先週末、雨も止んだっちゅ〜ことで
夜の石狩の港へ行ってきたんやけど
ライブもあったおかげで
めっちゃクルマが多かったわ
今シーズンは「横滑りたがり屋」さんや
「真っ直ぐ踏みたがり屋」さんらが
元気らしくて
毎週末が楽しくて楽しくて。
自慢のオセロ号は
ブースト上げられん状態やから
真っ直ぐ勝負は3速にシフトアップするまでを
ひたすら楽しむ仕様ですわ
何てったって、ついこの間のプチ旅行で
13万キロ突破したっちゅ〜のに
タイミングベルト交換してないし・・・
はよオーバーホールせんとね

数年振りに 

2006年08月18日(金) 15時08分
いやぁ
5〜6年振りやったわ
綺麗やし、雰囲気もエエし
もろツボにハマリまくりやわ
たまにモヤってたけど、少しずつ光りが現れたりして
気分は最高やでぇ
また近いうちに自慢のオセロ号で
函館に行ってくんで〜

ボブの由来 

2006年08月01日(火) 11時54分
2000文字って意外に・・・。
そうそう、「ボブ」の由来。
そもそも「ボブ」には、たいした意味はなく「外国人」をイメージされたよう
というのは、私、しばらくの間、関西の方を放浪しておりまして。その「関西」というのが、いつの間にか外国扱いされていたワケですワ。
別に外国人顔なワケでもなく(←ちょっと濃いけど)、外国人並のモノを・・・あっっ、まだ大人の時間ではないようですね
今年の5月に北海道に帰って来たんですが、未だに関西弁が抜けきれてないもんで、たまに判りづらい事もあるかもしれへんけど、あんま気にせぇへんと適当に読んでくれたらエエし、そこそこヨロシクたのんますワ。ホナね

初ボブログ 

2006年08月01日(火) 11時48分
でも、どーしてボブ
自分でも良く判らないんです・・・どうやら、ボブおじさんには「選ぶ権利」というヤツが与えられていないようです
ニックネームと同じ様なものなんでしょうか?
お店(garage sincere)では、「ボブ」「おっさん」「おじいちゃん」やら、やらやらやら好き勝手に呼ばれている次第ですわ
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とも
» 夏の夜の宴 (2006年08月21日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/garagesincere4/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:garagesincere4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる