飲みすぎました… 

2006年08月27日(日) 3時26分
久しぶりに馴染みの居酒屋へ飲みに行ってきました

この店の「手作り餃子」最高
餃子をつまみに、ついつい飲み過ぎてしまいました…ちょっと反省
皆さん、お酒を飲んだら運転したらダメですよ


そうそう、この店の父さんは「パラグライダー」のインストラクターもやってるですよ
今年は「ラフティング」を初体験したしアウトドアがマイブームなので、次は「パラグライダー」をやってみようかな

ウサギの勘九郎 

2006年08月24日(木) 1時16分
今回はうちの勘九郎クンの登場です。

彼にはつらい過去があったはずなのですが…
今では…なんでもかじりまくる
本の端をカジカジ
コードもカジカジ
部屋の壁もカジカジ
ついでに俺もカジカジ

里親になった恩を忘れたのか
俺の所に来てかなり成長しただろ


といっても、彼はウサギだから判らないですよね

彼なりにストレスがたまってるのかな…?

我が粗大ゴミ…!? 

2006年08月24日(木) 0時29分
久々とゆーより、やっと更新したの?って、感じですね
でっ、今回は通勤SPジムニーの車検整備始めましたの報告です。

手始めにどこか悪いところがないか点検してて、気付いたのは「これは車とゆーより鉄ゴミ?燃えないゴミ?粗大ゴミ?(ゴミしか思いついてない)」

しかし2ストエンジンを積んだジムニーは昔から欲しかった車の中の1台なんですよちょっとくらい外装が凸凹してたり、錆びて穴が空いてたり、幌がボロで雨漏りしても…

もっと虚しくなってきた


そんな「粗大ゴミ」ですがコツコツ再生して「車」に進化する過程を順次更新していきます。

その前に車検とれるのかな…

初ぼっち日記 

2006年08月01日(火) 12時53分
ぼっちひっきーにのちんです
その日の出来事や面白話を書き込んでいく予定です(笑)

ぼっち・・・なぜか一人好き。(←でも家には、嫁とウサギの勘九朗がいる)
そのクセ、ラリーでナビなんかしたりして。
山に走りに行った事もあるし
気がつけば、やっぱり一人。

ひとり言みたいなブログになること間違いナシですが、気が向いたら見てください
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とも黒セリカ
» 初ぼっち日記 (2006年08月21日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/garagesincere2/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:garagesincere2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる