人生に疲れたとか 

2007年04月10日(火) 23時41分
言うつもりは無いんだが




物理的に疲れたぞ……!!(新しい表現)

せめて身体とか。肉体とか。




この大宇宙の意思は俺に言っている。過労死しろと。白髪増えろと。





無理だ……僕には無理だ。



高校に入ったら真面目になろうせめて普通の人にと思ってたが……ゴメン先生朝やるよ……宿題……

更新しろと言われていたが 

2007年03月25日(日) 10時14分
忘れてた




昨日は打ち上げと称しカラオケでアニソンオンリィ2時間(BAKA★



今日遊ぶ奴から「アニソン歌いまくりたい」とメェル





…………マジで?





「とりあえずカラオケには絶対行こうぜ」





………MAJIかよ★





MAJIでBAKUHATUする5秒前!終わってる!!



更新しろよと言われたら 

2007年03月21日(水) 17時17分
今日はずいぶん色々と色々したなぁ。




楽しかった楽しかった(爆




皆……俺のチンクル取るなよ★(笑)




ラブパワーはすげぇぜ。女を鬼に変えるぜ?(いきなり)

俺の笑顔は般若の笑顔とよく言われるくらいだからまあとりあえずスーパー最強な鬼になれるな。最強!!!



スーパーな鬼って格好悪いなむしろ………




つうかなんの話だったっけか(?!



そう、今日は楽しかったけど飛鳥さん意地でも来いよ!!




しょっぱなから予定外な一日だ(爆

これからフレンドの家〜いぇい

つーづーきー 

2007年03月15日(木) 23時06分
6.ある日あなたが帰宅するとちんくるがベッドに横たわっていました。慌てるあなたを見て「好きにして」と一言。

とりあえず絶対策なので色々調べる。んで、鬼の所に送る。送る。送。

7.記憶喪失のちんくるが目の前にいます。どうする?

君はオクラの妖精だと言う。そして鬼の所におく(くどい

8.次に渡す人を指定人物付きで5人。

スマン渡す奴がいない






ちんくるが判らない人はゼルダをやれ。めんどいからちんくるは誰とかいう質問にゃ答えんぞ。ゼルダをやれ。


ゼルダを(ry

バートンー 

2007年03月15日(木) 22時58分
『人物指名バトン』指定人物は『ちんくる』です


1.道端にちんくるが落ちていた

光合成してるんだ

2.ちんくるは実は人間じゃなかった模様

だってちんくるは妖精さんだもの

3.ちんくるが女の子(指定人物が女なら男に)なっちゃいました。どうしましょう

鬼の所に送ります。送ります。全力で送ります。

4.もしちんくると一日精神が入れ替わったら何をする?

とりあえず日輪を呼び出した後光合成して……

5.ちんくるがあなたのために料理を作ってくれました。そのメニューは?

オクラと腐ったイカ

バットン 

2007年03月15日(木) 22時49分
僕の携帯は500字までだ



僕のパソコンは管理者ページを開けない



どうしよう………気合いか。気合いだな。





超細切れ作戦開始

………………… 

2007年03月15日(木) 9時04分
DI〇様(隠してる意味無ぇ)助けて





僕には無理だ

ぐわぁあぁぁあぁぁああ!!!! 

2007年03月15日(木) 9時03分
林檎ジュース(ペットボトル2?×2)が見つからず

コンビニ5件梯子して(セブンイレブン→ファミリーマート→ローソン→ampm→セブンイレブン)

見つからねぇ………






諦めて紙パックの奴を買う俺



したら9時集合で朝練なのに

今三鷹にやっと到着したぜYEAH!






……………………






やべぇぇぇぇええぇぅぉぉぉあああああ!!!!!

あっはははははははははは!! 

2007年02月21日(水) 22時12分
くっはははははははははありえねぇ!!

なんなんだコレは!!なんなんだいったい!!サムダーリンか!!ははははははははははっ!!!
コレを笑わずにどうする!!楽しすぎる!!あーふーれーるー笑顔っ!!!ってヤツかヤツだよヤツだよな3段活用!!上条だっけ!!1巻しか読んでないが!!
あっはははははは!!まだまだ!!まだまだまだまだ!!無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁ!!!DI●様っ!!
駄目だなんかもうテンションが戻ってる夜飯後の眠い時間帯限定テンション!!!昼間だったら興味無い事なのに!!あーサボりてぇ!

くっそねみぃーー…… 

2007年02月21日(水) 7時15分
携帯料金が死んでるからとずっと更新放置。お前計画立てろよ。しかしこの眠い時間帯はテンション上がりやすいから要チェケだぜイェイ!




もう1週間前かそういや………とうとう無双日本語から飛び出してたな………ガンダムの時点で随分きてたが。
つうかあの目誰だ。ちょっと風魔似てたぜ。

貴方の知らない無双この春登場(うろ覚え)




知らねぇよ。




相変わらずツッコミたくなるキャッチコピーだよなぁ………




あ、デスティニー2の発売祝ってねぇ!もう1週間経ったし!!だからなんでPSPかな!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:garagaragarari
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» くははははははっ! (2008年05月29日)
アイコン画像飛鳥
» オゥワッツァスティックパァン! (2007年01月11日)
アイコン画像飛鳥
» あははははははっ (2007年01月10日)
アイコン画像神尾
» くははははははっ! (2007年01月10日)
アイコン画像
» くははははははっ! (2007年01月10日)
アイコン画像飛鳥
» くははははははっ! (2007年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる