お返事。 

2007年02月23日(金) 2時11分
20日
23:52 Mじゃねーし!(笑)つか普通に我羅で良いよ?何
23:54 10周年逢おうぜ☆兄達は行けないかもっつってた…凹

>いい反応ですな(笑)そう?なら今度から我羅って呼ぶね☆
うちのことも呼び捨てでいいからね〜!
10周年楽しみにしてるから!じゅみと一緒に痛絶day行くぜ♪

21日
10:32 御返事有難うございますm(__)m今後もお言葉是非遊びに
10:34 きますよぉ〜      コス冩かっこいいですね♪
10:36 わたくし久し振りにコスに似たものやりたいかも…秘訣あ
10:36 りますか? きらは。

>いえいえ!つまらないとこですが来てやってください!!
あ、ありがとうございます!!しかし生で見るとなんとも残念系ですよ(苦笑)
秘訣・・・メイクで誤魔化す・・・ですかね?(オイ

22日
22:16 もっとリアタイ更新して欲しい〜 ガラ
22:17 ガラガラガラガラ〇(゜ё`.)

>あ、はい!わかりました!!なるべく頑張ります。
ガラだけを贔屓してください。(ヽ´_ゝW)

お返事。 

2007年02月18日(日) 11時25分
16日
10:27 拍手ついてるー!わーい!何
10:28 10周年楽しみだな〜! 弟逹瑯っつーか我羅でした(笑)

>さっそく来たなMrじゃない我羅ちゃん!ってどう呼べばいいんだ?(笑)
10周年楽しみだねー!絶対会おうね☆

23:17 達好き&介護人というのが同じで共感を持ちまして。。。
23:19 (続)これからも拝見させて戴きます☆    きらは。

>いらっしゃいませ!逹好きの介護人ですか!!つまらないとこですが
ぜひ来てやってください♪

17日
4:46 架羅ですー☆ あぁ、50文字しか書けないんだ;; 箱メしますので見てやって下さいm(_ _)m

>どうもー!ネロバではお世話になりました!!
しかもあんなにおいしいケーキまでいただいちゃって家で残り食べました♪
箱メ見たので近々お返事返します!!

18日
0:40 たまにロムってるよ S
0:41 最近 お酒好きなの? S

>ロム大歓迎です!ってかSって気になるな・・・。
お酒はまぁまぁ好きですなー甘いの限定で(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:garagara76
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる