問題行動

February 24 [Sun], 2013, 14:47
基本的に私は嫌なことがあっても一週間くらいすれば忘れるタイプ


しかしそんな私でも未だに忘れられないようなことを義祖母はしてくれます


@生後3ヶ月の娘に自分が食べていた生クリームを爪楊枝でとり、舐めさせようとする。

まだ早いから!と言っても、ちょっとだからとしつこかった


A寒い冬の日に洗い物をしてたら給湯器スイッチを切られる。義祖母節約モードに入ってたのね。


B卵アレルギーのある娘に卵の入ってるものを食べさせようとする。旦那にもきつく注意されると、少しぐらい大丈夫なんだとキレる。


C玄関先で私の悪口を近所の人に言う。


あー思い出すだけでイライラするからもうやめようww


もっともっとあるけど


とりあえず、アレルギーある子に食べ物あげるのだけは本当に止めて欲しい。けど注意したら逆ギレだからね、これはうちら逃げるしかないでしょう。


ご飯前なのにお菓子を与えようとする、与えなくてもわざわざ目の前で食べる。


自分のことしか考えてない


年寄りだから?


ほんと苦手だわーの
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はっぱちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/garagara-pe/index1_0.rdf