年明けちゃったよ・・・ 

January 12 [Thu], 2006, 16:50
何か・・・姫がハルトキ(これの略文字ってどうやって書けばいいの?)やる気満々でちょっと怖くなってきてます・・・。
いや、あの・・・衣装作れなかったらゴメンナサイ;
今ちょこちょこ公式サイト回っておべんきょしてるんでしゅけどね・・・。
比較的簡単な衣装だとは思うんですが基本的に裁縫能力の欠けてるさかきさんとしましては既に泣きそうです。
成長バージョン様はどーすんだろなー・・・。


今必死で安いファー探し求めてます。
オークションで。
ないかなー。
ないかなー。

きゃー;; 

December 21 [Wed], 2005, 1:40
ヤバイ!!
日記空きすぎ!!!!
ホント原稿ヤバくて死にかけでした;
しかも殆どこっちに書くネタないし。

んーと、もののけ用のファー見に行ったらありえない値段でソッコー帰ってきました。
何なのアレ。
コスにかける値段じゃないよ!!!
どっかで安いの探そう。

あははははあははははあはははは(壊) 

December 02 [Fri], 2005, 4:31
スイマセン原稿が終わりません。

暫くこっちの日記音沙汰なかったらごめんなさい。
もののけ姫の衣装なんてラフ画で止まってます。
何ていうかもう壁に爪を立てて泣き叫びたい感じです。

カミヨミ写真も姫の所からかっぱらってきてそのままです。
とりあえず今の原稿終わったら色々更新したいと思います。

とりあえず 

November 26 [Sat], 2005, 19:31
もののけ衣装に取り掛かろうと思います。
衣装自体は結構簡単に出来そうなんですよねー。
一番時間かかりそうなのがサンのお面ですよね・・・。
どうやって作ろうアレ;

今度ユ●ワヤに毛皮見に行ってきます。
あれ寒い内に買わないとあったかくなったらなくなっちゃいそうだもんねぇ(だからいつまでかかるんだよ)


原稿の方もイイ感じに追い込まれております。
トーンが買いに行けないんだよー;
時間ないんだよードウスレバイイノ;

ジブリやりたい 

November 20 [Sun], 2005, 0:09
もののけ姫やりたいです。
無謀と知りつつサンがやりたいです。
友達にアシタカやってくれと頼んだ所『衣装作ってくれるならいいよ』という返事が返ってきました。
ので頑張って作ろうと思います。
いつ出来上がるのかは全く不明です(爆)
でも頑張る。
暑くならない内に!(一体いつまでかかるんだ)

つかジブリヒロイン合わせやりたいとかも思ってます。
ナウシカ、キキ、千尋、シータが見たいです。
今度玉砕覚悟で身内に声かけてみよう。

太秦ってきたよ。 

November 15 [Tue], 2005, 20:35
ホントは当日の晩に日記書いてたんですが保存したらエラー起こしやがりまして不貞腐れて今日までほったらかしてました・・・。
ゴメンナサイ;


太秦は思ったより寒くなくて凄い楽しかったんですが初っ端からカメラのバッテリーが切れやがったり(しかも村の高い電池買うのも癪だったので今回自分のカメラにデータなし)コス証落としたり(これは自分がアホなだけですが)して色々凹みました・・・。
まあ、写真は友達から回してもらうなりパチってくるなり(爆)してアップする事にします。


どうでもいいけど何かタグが使えないんですけど・・・。
え、何?
何か変な操作した・・・?;

寝なきゃ; 

November 12 [Sat], 2005, 23:30
明日は太秦です。
カミヨミと銀魂やってきます。

とりあえず荷物全部詰めたら心なしかキャリーが膨らんでます・・・。
途中で爆発したらどうしよう;
いやマジで;
一番かさ張るのは後半コスのブーツなのでこれはもう履いて行くしかないと・・・。
くっそ、これ重いのに;
靴も重いがキャリも重い・・・。
駅の階段上がれるかしら;

何も忘れ物ないと思うんだけどなー;
どうだろー;
とさっきから荷物を開けて確認してはまた閉める作業を繰り返す事早数回。
いい加減疲れてきました・・・。
とか言うてるそばから目薬入れ忘れたー!!!
カラコンするから無かったら絶対どっかでコンタクト落とす・・・!

白髪!白髪! 

November 11 [Fri], 2005, 22:07
あはははは!
いや菊理のヅラが届いたんですが当たり前だけど真っ白!
若白髪ですよ。
普段あんまり色ヅラコスやらないんで被ってみるとすっごい違和感;
つか鏡見ながら分け目整えてたらやっぱり左右間違えてた・・・。
右側の目が見えてるんですよね・・・。
鏡見ながらやると危険だな(お前がアホなだけやんけ)

まだ身上げは終わってません・・・。
明日、明日やります。
荷物も後は着物と化粧道具詰めればオシマイです。
明日はブリーチ買ってきて眉毛染めようと思います;
白い髪に黒い眉毛ってどう見ても変・・・。
せめて薄茶色に染めます・・・。
普段茶髪なんで別におかしくないだろ・・・。

サイト引っ越しました。 

November 10 [Thu], 2005, 23:48
ついでにブログレンタルしてみました。
今ひとつ使い方が分かりません;
ボチボチいじっていきます。

とりえず本館と日記分けてみました。
出来るだけ毎日つけ(ようとは思って)ます。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:garacta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる