お久ぶりっちゃ 

2006年07月11日(火) 0時48分
最近またナマモノ萌えだけどお笑いだよ。
オリラジ萌える。敦慎萌えー。


あ、あんねームックも最近また聞いてんの。
流星借りたらヒットしたから鵬翼も聞いてみた。
やっぱ朽木と鵬翼は微妙やねん。
アンティークとか赤盤・青盤とか昔のがいいわー。

んでムック聞きながらオリラジで妄想するとあーら大変!!
優しい記憶とか流星で敦慎妄想で悲哀になる。
愛し合ってるのに可哀想だよねー。
つか死ネタやんか。
本来なら死ネタ好きくねーけど、歌詞だと何故か萌える。


やっぱ敦慎妄想ならaikoとか?
MP3に変えてからaiko入れてないから聞けねぇorz
とりあえずミリヤ嬢のジョウネツで萌える。
今欲しいCDは宇多田ヒカルのウルトラブルーだな。
カップヌードルのCMの曲が気になるよ。
つかその前にディープリバーをMP3に入れなおしたいわー。




お笑いポポロのオリラジさんがヤジキタみたいw
「てやんでぇ!」「べらんめぇ!」「どっこいオレたちゃホモでい!!!」
なんてやりとりすればいいよ。
てか魚有とロンハーで貴方達のラヴラウっぷりはわかったから!!


ナチュラルにホモってんじゃねぇよ!!!!


もう萌え過ぎてオリラジさん出るたびにドキドキが止まらねぇよ!!
心臓破裂しそう∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!

ああああああああああああと一時間だよおおおおおおおおお 

2006年05月21日(日) 23時13分
現在アイシールド21にハマってるK介っす。
ムサヒル鬼萌えるっす!!
でも阿雲もキてるんだよおおおおおおおおおお。
阿含は悪ガキでもおにいちゃん大好きだといいよ。
さり気なく雲水のこと褒めればいいよ。
双子がイチャついてると萌えるよー。

でも泥門のバカップルの方が萌えるよー。
公衆の面前でも構わずイチャついてるあたりがいい!!
てかアレだね、ウチってあからさまにイチャコラしてるカポーが好きみたいね。
ジャピノとかルドレノとかアシュナタとか。


とにかくあと1時間でジャンポゥ発売だお!
十文字がタッチダウン決めたからボーナスヒットはムサシのキックか!!?
ムサシ出たらいいなー。先週1コマしか出てなかったしな!!orz



あ、堂本兄弟にふっくん出てる。
歳とってもかっこいいよーう!

茶ピノ(抹茶ピノの略) 

2006年04月10日(月) 22時20分
よりジャピノが好きです。


そんなワケで約一ヶ月ぶりのBJですyp!!!!!!!!!!
今回ジャピノそんななかったね。
でも先生奥さんが面会に来たらあからさまに浮かれてたよNe★
その前に昔の女のこと回想してたくせにな(´_ゝ`)

つーか21ちょっと矛盾してね?先生医師免許もらえるチャンスくるとちょっと浮かれモードになるくせに、今回やっと医師免許もらえたと思いっきりビリビリに破いて断ってやんの。
やっぱアレですか?プライドが許さないんすか?
そんな間黒男さんにはツンデレ免許を授与。



ふと思ったこと。
ルドレノとジャピノで夫婦対決したらおもしろいんじゃないか、と。

「先輩寒くないの?」ぐらい面白いと思う。
つーかどっちもかわいいね。
両夫婦も私の大好物です。ハイ。


ルドレノの場合家事全般全部夫がするんだよ。
たまにレノが家事とかやると大惨事になってるとか。
「ルードのために頑張ったんだぞ、と・・・」とか言って凹むレノ→それを慰めるルード→レノ胸きゅん→二人で家事(つーか皿洗いとか)やってたらテラモエス。

間の場合。
夕飯の準備は完璧→旦那の帰りが遅い→奥さん心配→旦那朝帰り→「ちぇんちぇ〜!どこいったのよさ!!ぴのこちんぱいちたんだかやね!!(泣)」「すまなかったな」→ピノコを抱き上げる→「ちぇんちぇい愛ちてゆ・・・もう離さないで・・・・・・」「ピノコ・・・」「ちぇんちぇい・・・」→おかえりのちゅう。
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ・・・テラモエス・・・・・・ハァハァ


だめですね。妄想がつきません。
久々のTV放送で気分がノってきたのでジャピノ読んで寝ようと思うます。
明日もがんがれるお^^

ACのガチャポンやったらクラウドでたよー。 

2006年04月06日(木) 18時12分
FFZAC占い
そじろ。タソのとこにあったからやってみました。



K介さんはレノ です!

● レノさんのあなたは、一見だらだらした印象を与えますが、仕事の時とそうでない時の区別をきっちりとつけるしっかり者さん。
与えられた仕事は確実にこなす、をモットーに日々頑張っているようです。
その明るい性格からみんなの中心に立ち、場を盛り上げる事が得意です。

レノさんと相性がぴったりなのは・・・「ルード」さんです。

ラッキーアイテム・・・「タバコ」

あなたを動物に例えると?・・・「犬」

● K介さんにもうすぐ出来るのは…弟です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!
2位 ★レノ
炭酸の飲み物がラッキー



やったー!レノタソだー!!!!
でも当たってるんだか外れてるんだかイマイチよくわかりません。
仕事は笑いを堪えるのに必死です。(ネタ的な人ハケーン!)
ルードと相性抜群ですって。流石夫婦(*´д`*)ハァハァ
レノタソは犬より猫っぽいよーぅ。
弟はないでしょう。ありえないでしょう。この歳で弟とか居てもうざいっつーの!
タバコは1時間に1回は絶対吸ってます。炭酸飲料も毎日ドクターペッパー飲んでるのでおk。

レタス畑で愛してね 

2006年04月03日(月) 22時14分
脳内FFZ3色です。(ぇ
もーあのハゲと赤毛は思う存分愛し合えばいいよ。オフィスでも電車でも帰り道でもイチャついてればいいんだよ。
電柱からコソーリロッドが覗いてれば尚萌え。ロッドきんもー^^



Oh〜!スーパーミルクちゃんを神羅の人にあてると


ミルクちゃん→レノ
「このバカっつら!」が素敵。めんどうだけど何だかんだで大統領(主任)に頼まれた任務をこなすエース

テツ子→ルード
家事全般得意。通販大好き。スクラップにされないか心配です。

大家→イリーナ
人の恋路(?)を邪魔する奴は馬に蹴られて死んじまえ!三度の飯より昼ドラ大好き。隣の犬を殺したのはこいつです。

ハナゲ→ロッド
いてもいなくてもいいんじゃない?

アイパッチ博士→宝条
怪しさ満点◎人体改造だっておまかせ★

大統領→ツォン
なんでもかんでもミルクちゃんに任務押し付け杉。電話ばっかしてないで自分で何とかしてください。


社長も出したかったけど大統領じゃ可哀想だから出せませんでした。
大家がクラウド(女装)でもいいんじゃないかと。

クラウド「レノ、居るんだろ?わかってるんだからな!今日こそは家賃払ってもらうからな!!」
レノ「またアイツぅ〜?しつこいぞ、と」
ルード「お前が半年も家賃滞納してるからだ」
レノ「このバカっつら!と。金は払ったら負けなんだぞ!ルードなんとかしてこいよ、と」
ルード「コレを使え」
レノ「マテリア?」
ルード「それで大家も帰るはずだ」
レノ「しょーがないなー、と」
クラウド「居るのはわかってるんだぞ!!早く家賃を払え!!!!」
レノ「クラウド・・・俺たち、親友だろ?」
クラウド「ザックス!!?」
レノ「家賃、もう少し待ってくれるか・・・?」
クラウド「うんっ!!」
レノ「はぁ〜、大家が三度の飯よりザックス好きでよかったぞ、と」
ルード「これからはちゃんと家賃払うんだぞ」
レノ「もー。いちいちうるさいぞ、と。」

マテリアは「てきのわざ」w


ACなんかでクラウドが女装したら多分きんもー。だってガタイちょーいいんだもん。いかちぃ
つかクラウドっていっちに似てない?まぁいっちのが池だし細いけどな。

女装ならレノのが似合う。
ACマジ女の子みたいな顔しててテラカワユス!!!!

軽く抹茶依存症 

2006年04月02日(日) 23時48分
久々に竜月チャソと獅炎チャソと遊びますた。
相変わらず2人ともかわゆーだしおもろいです。好き好き
そしてケツナマさんおめでとう。でも今日は(▼∀`)祝いにきたからケツナマなんてどーでもいいですよ♪
今日はコスできなくてゴメーヌ。次は12月とか程遠いなwwww

来週はオールです。お花見です。
きっとその頃には散ってるよ。
いいんだ、飲み行ければ。ビール飲めればいいんだ。
多分ハイテンション・ブギが期待できるはずです。
マジ楽しみっす!!

僕のリユニオン、見せてあげるよ。もちろん、性的な意味で。 

2006年03月30日(木) 11時09分
http://guideline.livedoor.biz/archives/50263200.html
『名言に”もちろん、性的な意味で”をつけると妙にエロくなる』スレ

これACでやったら面白いと思ってやってみたw


いつでもいいですよ 

2006年03月20日(月) 13時49分
http://www.nestegg.co.jp/contents/lineup/darling/index.html


うおおおおおおおおおおおおおおおおん。
こんなもん見つけてしまったorz

やっぱりね・・・ 

2006年03月19日(日) 3時48分
大好きな人と一緒に居れることはとっても幸せなことだと思います。
久々にダァリンvに会って改めて実感しました。
刺激の無い毎日だけど、たまにこーゆーことがあると凄い気分がいいです。
ダァリンvがいてくれたらどんなに嫌な事があっても耐えられそうです。


毎日会いたいなんて言ったら我儘だよね?

好きなのはあたしだけじゃないよね?


もっと・・・傍にいてもいいよね?



すっかりダァリンv依存症です。

明日はHARUコミに行こうと思うお^^ 

2006年03月19日(日) 0時51分
ヲタクでゴメーヌ。
冬コミに買えなかったアビス本を買おうと思うます。ガイ受18禁ハァハァ
あとはコロッケ!とBJだな。あればビィトのグリニデ一家中心なのもホシス。
デルアソはあるかな・・・。堕威受は多分ないよなorz


つか今日アキバ行ってきたしね!!メイド喫茶にもちゃんと言ったおw
一人じゃないよ、ダァリンvと行ったのよ。
メイド喫茶が以前猫耳オフで行った場所と同じとかね・・・。

今日は9割方マイメロの話だたw
もうやべーマイメロマジワロス!!!あの腹黒さがたまらん!
明日マイメロなのに・・・見れなくて残念。



そんなワケで、日々ヲタクライフでヒッキーなんで誰か遊びに誘ってくだたい。
3月中は教習所以外毎日暇してるんでいつでもいいですよ^^
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 明日はHARUコミに行こうと思うお^^ (2008年05月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gara706
読者になる
Yapme!一覧
読者になる