夏休み

August 17 [Thu], 2017, 8:13
夏休みを休み無しで駆け抜けてしまい、明けた今体調を崩している私です\(^o^)/

夏休みのメインイベントであった旅行の話でも。今回は(も)バス旅行です(*'ω'*)


1日目は箱根神社と、大涌谷へ。




2日目は山登りヽ(`・ω・´)ノ!!
鋸山と濃溝の滝へ。

関東への旅行だったんですが、大自然満喫の弾丸ツアーで、グルメ系のツアーではなくて、パワースポットをめぐる感じのツアーでした。
鋸山と濃溝の滝はニーアに出てきそうな景色で1人でわくわくしていた…!!森の国に行けそうヽ(´▽`)/
写真に撮りそびれたんですが、フルーツパークでメロンのソフトクリーム食べたり、山のお土産屋さんにある名物のソフトクリーム食べたりしましたー。アイス系を1日1つに抑えた自分を褒めたい笑。

バスに長時間乗っていたので結構疲れたんですが、おかげでゲームが捗りましたね!旅行中にV3クリアしたよ!!(`・ω・´)

余談ですが、この旅行でいちばんびっくりしたのが、帰りにとあるサービスエリアで友人に会ったことです\(^o^)/コミケ行ってたのは知ってたし、遭遇するならこのサービスエリアだっただろうけどwwwなんでwwwここで会うのwww


来年は、今年(私が)候補にしていた蛍を見に行くツアーも行きたいなヽ(´▽`)/


5/27*ドリームライブ2017

May 29 [Mon], 2017, 7:28

\\六角おばさん、出動//


今年も行ってきました、ドリームライブ!2017!!
前回から1年…本公演では次はもう立海ですか…早い…。

2ndに続きまして、六角推しです!
ドリライ2016では不動峰推しでしたが、私は結局六角に落ち着きました\( 'ω')/
\\いちにーさんしーごーろっかーく!//\( 'ω')/
グッズはリストバンドを買いました!今回のは刺繍とラインストーンが可愛い〜(*´∀`*)
もし買えなかった時のために、2ndの時に買った六角リストバンドも持って行って…せっかくなので両方つけてたっていう…笑。

コンサートのいいところは声を出してもいいところだと思うのですよ。。
忍足「勝つんは?」
観客『氷帝!!』・:*+.\(( °ω° ))/.:+
岳人「負けるの?」
観客『青学!!』・:*+.\(( °ω° ))/.:+
…とかね!できるのが楽しいな〜と!!

ドリライも1周?したので、あっこれは昔の曲も混ざってるね!!とか、分かるようになったのもすごく楽しかった〜(*´∀`*)

\\ありがとさーんかく!//


(右手協力:旦那氏)

4/1*スーダン舞台

April 01 [Sat], 2017, 23:15
気付いたら年が明けてもう4月になっていました、どうも、色舞です(´>ω∂`)☆
気が向いたら更新するスタイル…ということで(?)、舞台を観に行ってきたので久しぶりに記事を書いてみます笑。

今回観に行ったのは、『スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE 2017』!!大阪公演です!


公演を観た後にパンフレットだけ買いました〜。公演の感想はネタバレもあるので追記に書きますね。

今日はロリィタを着ました!

スーダンは左右田くんが好きなので黄色×ピンクでコーデしたかったのですが、黄色のお洋服はロリィタも普通の服も持っていないのでピンクのみで。

2016年6月〜10月

November 17 [Thu], 2016, 7:39

今に始まったことではありませんが、Twitterしてると日記を書かなくなりますね。
仮装のことも、カテゴリを作ったはいいけど数年前のオフ会と初めて行ったロケくらいしか更新していない\(^o^)/

◎6月
・仮装…みつくりあわせ
・社員旅行(自分のミスで、ぼっちで強制参加)

◎7月
・8noたんとアフタヌーンティー&誕生日プレゼント交換
・送別会をたくさんしてもらった!ありがとうございます!!
・仮装…闇のゲームあわせ

◎8月
・職場を異動!
・仮装…凪あす@コスサミ、コンコン本丸

◎9月
・友だちの結婚式
・この辺りから弾丸論破沼へ
・仮装…源氏あわせ

◎10月
・ろりぴくハロウィンパーティを風邪で欠席(血涙)
・会社の式典で関東へ、社員旅行みたいなものなので、ディズニーシーに行けた!!手下が見れた〜(*´v`*)
・友だちの結婚式再び


ほぼ今年のまとめ笑。
あと、11月頭にぷち旅行行って、12月頭にも旅行…くらいの予定。

2016年は9月で仮装納めになりました(^o^)
今年は刀剣のお誘いをいただいて嬉しかった!2017年は1月2月に予定してて、他にもフラグがいくつか…で、大半が刀剣になるかも?来年も楽しみだ!!

ドリームライブ2016

May 17 [Tue], 2016, 23:33

ドリームライブ2016、参戦してきました!
今回は不動峰推し(`・ω・´)!
神尾くん可愛いよ神尾くん。

感想ダイジェスト
・救世主(2回目)
・副部長によるトークコーナー(ハブられる神尾くん)
・ヒラヒラの高貴な衣装を着て登場するルドルフ勢
・千石くんはただのアイドルだった
\だ・い・き・ち!!!/
・山吹の中で1人だけデザインが違うTシャツ着てたりダンスの振り付けが違ったりする亜久津
・でも最後には同じ振り付けで踊る亜久津(可愛い)

今回も楽しいドリームライブでしたがハイタッチができなかったのだ…(´;ω;`)橘さんも南くんも横を通ってくれたのに(´;ω;`)
前のドリライは六角推しなお洋服を着ていた(赤が目立つ感じのやつ)のでキャストの方にも気付いてもらえたんですが、今回は守りに入ってしまったようで目立たなかった\(^o^)/白黒ではなくて赤も入れるべきであった\(^o^)/(でもお気に入りのお洋服なんだよ!)
次のドリライも行けるかなぁ行きたいなぁ…今度は目立つお洋服で行くぞ(`・ω・´)!!


*****

ドリライの前後で大阪観光も…


たこ焼きの食べ比べをしてみたんですが、私はくくるが好き!!お笑いも見てきました!
観光で大阪行くの久しぶりだったので楽しかった〜(*^◯^*)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:虹渡色舞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/gara2souko/index1_0.rdf
P R