私は冬が大嫌いです。

February 11 [Mon], 2013, 10:48
"今日は朝から少し冷え込んでいました。久しぶりに窓が結露していたぐらいだったので
最低気温が結構低かったのかなぁ。私は冬が大嫌いです。どんなに暑くっても夏が好きですね。

http://adgjm.net/blog/?us=gargarsg
http://gardgfdr.torablog.net/

快晴の日が多いですし、明るい時間が長いので、いろいろと活動しやすいっていう点も気に入ってます。
デメリットなところは、強力な紫外線だけかなぁ。汗もほとんど出ないタイプなので・・
http://fblg.jp/redirect?url=%2Fgarhgsdfg%2F
http://fagesiojod.torablog.net/

パソコンを打っている、今の自分の指も既に冷たい状況です。そう思うだけで、あー冬は嫌だ!ってなってしまいます。
温かい飲み物や食べ物を食べてる時は、ほんの少し幸せな気持ちになれますが、でもつらい気持ちになる方が
多いのでやっぱり冬はだめです。
http://gaersfes.torablog.net/
http://blogcity.jp/tesidies
精神的にもネガティブになりやすく、冷え性なのもあるので、肉体的にもつらいです。

子供は冬が大好きって言ってますね。クリスマスにお正月、こたつに入って幸せ気分♪ってできるから、いい!とのこと。

http://adgjm.net/blog/?us=ges6c26d
http://asfesds.torablog.net/

いかにも子供だなぁって意見ですね。うちの子供は、とても明るくて素直なタイプなので、ほんとわかりやすいです。
親がいうのも何ですが、周りからはいい子だね〜ってよく言われてます。そんな子供を見てると、気持ちが暗いときでも元気は出てきますね。少しではありますが、心の支えにはなってるように思います。"
http://blogcity.jp/kinsakue
http://faesgtr.fruitblog.net/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芳
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gar4gsed/index1_0.rdf