お引越 

2009年10月30日(金) 18時15分
アメブロの方にお引越しました(・∀・)

http://ameblo.jp/garo-a55/

コクチ 

2009年10月28日(水) 2時08分
モバイル公式サイトの
インディーズ攻略ナビ様にて

着うたを配信する事になりました(・∀・)


着うたの他にも

待ち受けやらアレソレなど

色々展開して行きたいと思っていますので

ひとつ宜しくお願いします(・ω・`*)


【アクセス方法】

【docomo メニューリスト】
映画/音楽 > 映画/音楽/アーティスト > アーティスト総合

【au メニューリスト】
※10/29公開予定!
趣味・娯楽 > 音楽・映画・芸能 > 音楽情報

【SoftBank メニューリスト】
※11/2公開予定!
芸能・映画・音楽 > 音楽情報

ゲンナリシキ 

2009年10月27日(火) 2時21分
先日、免許の更新に行って参りました(・∀・)

…が、以前の免許の写真と比べて
ゲッソリしていてゲンナリです


死期が迫っているんだなぁと感じました(・ω・`*)


そんな中、本日は

ギターを弾いたり

曲構成を変えたり

タルトを食んだり

丸を描いたりして

余生を過ごしましたとさ(・ω・`*)

遺憾です 

2009年10月25日(日) 3時25分
変態後のウーパールーパーを目の当たりにし、
5cmほど跳び上がったガロでございます(・ω・`*)


今朝起きたら急に、
左目の回りが痛むようになりました(´・ω・`)

頭痛の様な、痣の様な
鈍い感じの痛みです


気のせいだと思い
二度寝したけど無駄でした

涙袋から頬骨にかけての辺りなので
眼科で良いのか微妙なラインですん(・ω・`*)

車のセキュリティのお話 

2009年10月24日(土) 4時12分
キーレスで鍵をかけたら
キーレスで開けないと
エンジンをかけるまで
警報が鳴りつづける


…のを忘れ、一人であたふたした

そんな深夜(・ω・`*)


コンビニに行こうとしただけなのに

心臓が止まるかと思った(((°д°;)))

発作 

2009年10月21日(水) 22時29分
もう1年くらい前からなのですが、
月イチくらいでウチのワンコが
てんかん発作的なものを起こすのです(・ω・`*)


原因がまだ分からないので
てんかんとは断定できませんが…

薬を減らし始めたとたんに
今日、発作を起こしてしまいました(・ω・`*)


とても心配です(>_<)

ゼロ 

2009年10月20日(火) 21時51分
ワンピースの0巻、欲しいなぁ(・ω・`*)

映画観に行かなくては(・∀・)



とか言っておいて
結局行かない可能性は
否めないす(´・ω・`)


サマーウォーズも観に行かなかったし(・ω・`*)

シビシビ 

2009年10月19日(月) 20時36分
ご存知、不二家さんの
レモンスカッシュキャンディの誘惑に
あっさり負けてしまいました

おはにちばんわ、ガロです(・ω・`*)


前述の飴、たくさん貪ると
舌がシビシビになるので

1日3つまで

と、決めていたのですが
半分近く食べてしまいました(ノд<。)゜。


おかげで舌がシビシビです(´・ω・`)

マツムシテキナ… 

2009年10月15日(木) 10時03分
夜に虫が鳴く季節になりましたな(・∀・)


最近、なにやら家の中で
松虫的なものが鳴いている気がします(-"-;)


食器棚の付近であったり

テレビの付近であったり

毎日場所が違うのです


しかし、少し電子音っぽい気もします


もしかして盗聴器的なものが仕掛けられていて
俺の第六感が反応してるやもしれぬ(((°д°;)))

ハチ 

2009年10月12日(月) 2時58分
突然ですがワタクシ、
数字の中では8が好きです


『8』にしても
『八』にしても

輝く魅力的なフォルム!!


ゲシュタルト崩壊が起きそうで
素敵ですね(・∀・)b


新字体だと、一〜十の中で
唯一、横線が入っていないのです


なんでかは知りません

なんせ思い付きで喋ってるからね(・ω・`*)


語呂合わせでの便利の良さ

十段階評価での中途半端な立ち位置

八丁味噌

エイトボール


666、777、999のように
もっと脚光を浴びても
良いと思います(´・ω・`)


しかし

怖いのは苦手なので
八墓村はアレだし

アンコは苦手なので
生八橋はソレだし

八本足の
蛸や蜘蛛は不気味だし



本当はあまり好きじゃ無いかもしれない
(・ω・`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:怪人ガロ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・アート
読者になる
駄文をダラダラと貪るブログです( ̄ー ̄)
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31