2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像pinkjerryfish@管理人
沖縄旅行。5/1〜5/4 (2005年05月28日)
アイコン画像ねこたま
沖縄旅行。5/1〜5/4 (2005年05月28日)
アイコン画像pinkjerryfish@管理人
ムジカマキーナ解散ライブ。 (2005年05月19日)
アイコン画像なおこむ
ムジカマキーナ解散ライブ。 (2005年05月19日)
アイコン画像pinkjerryfish@管理人
ご挨拶。 (2005年04月15日)
アイコン画像ひろ
ご挨拶。 (2005年04月15日)
アイコン画像pinkjerryfish@管理人
自分作り。 (2005年03月16日)
アイコン画像ひとみ
自分作り。 (2005年03月16日)
アイコン画像pinkjerryfish@管理人
自分作り。 (2005年03月15日)
アイコン画像石川
自分作り。 (2005年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gar-net
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
謝恩会ドレス。 / 2006年03月15日(水)
ついに。ついに。

謝恩会用のドレスが決定してしまいました。



名古屋に行った時に
「Little New York」http://www.littlenewyork.net/
で、お買い上げ



本格的なドレスが、そこまで高く無いお値段で置いてあって、ちょっと感動




結局、ドレスは、使いまわせる色のロングドレスにしてみました。

友達の結婚式にも使えるし、良いとこのディナーにも使える。
きっとママも使えます


ホントは、すごぉく、花嫁さんぽい白の総レースのロングドレスと迷ったんだけどね・・・

ママは「好きにしたら良い」って良いながら
声があんまり乗り気では無かったし(←着まわせないから)
辞めました


めちゃめちゃ好みすぎて、凄い諦めるのに勇気が要ったけど
(↑夢に出てきたし笑)

「絶対結婚式では、どれだけ高くても、自分の好きな真っ白なドレス着る!!」
と心に誓って、諦めました。



よし。
地味にならないように、髪形は花嫁さん級に派手にしよう!!

後は、靴とバッグやね。



後はね。

高島屋のドレスショップで迷ってたドレスがコレ↓


もう、これは好み中の好み。姫系
ていうか、パーティじゃなくて、発表会系笑

もうこんなドレスは着る機会無いやろーな。
このドレスを着れたことが嬉しかったので記念に載せておきます
 
   
Posted at 23:58 / ファッション。 / この記事のURL
コメント(0)
メール。 / 2005年11月24日(木)
突然、元カレからメールがあった。

携帯のアドレスは無いらしく、パソコンに。





「風邪ひかずに頑張っていますか?
余計なお世話ですが体調に気をつけて国家試験頑張って下さい。」






ただただ、びっくりした。


だって、もう絶縁状態やったから。
一生話も出来無いやろうなって思ってたのに。




正直、嬉しかった。

なんか、心が暖まった
 
   
Posted at 00:17 / 恋愛。色恋。 / この記事のURL
コメント(0)
一息。 / 2005年09月22日(木)
今日、テストがひと段落ついたため、都会へ出ました



いやー。
もう限界

勉強しすぎた。




昨日とか、もう、私の中で何かがハイパーになってて

身体熱い
動きがいつもの2倍速ぐらいになってるし
自分がキモかった







テストが出来たかどうかは分かりませんが。

全部のテストが終わった訳でも、何でもありませんが。




とりあえず、今日のテストの直前まで死ぬほど頑張ったから

自分にご褒美買ったよ






ラブ&ヘイトの新作ペンダントトップ




DMが来た時に一目ぼれしたんやけど

実物見たら、即決でした




かーわーいーいー

ジルコニアごろごろ。
テーマはTreasure

シャンデリアみたいやねん






みんなの評判も良くて満足

うへへ


ノベルティも貰ったよ
パールのどくろリング







一緒に難波に行った友達も、死ぬほど服買いまくってた!

みんな、何かが溜まって、爆発してしまったらしい





その後、みんなで、居酒屋で呑んだよ


 
   
Posted at 23:45 / その他。 / この記事のURL
コメント(0)
気分は良い。 / 2005年09月09日(金)
けど、まぁとりあえず、あの付き合ってた半年は苦しいことだらけで

苦しいことばっかりやったとは言わないけど。



やっぱり死ぬほど苦しくて。

口を開けば、愚痴ばっかり。
いっつもイライラしてて、ずっと追い詰められてた。
全く余裕が無くなってた。




別れて、関わりを持たなくなって

やっと、解放されました。
やっと、我を取り戻しました。





めちゃ元気になったよ

すっきり。
無理のある付き合いやったんやろね。





もう、戻りたくないです。

色々話聞いてくれて、愚痴聞いてくれた皆様、ありがとうございました

 
   
Posted at 20:57 / 恋愛。色恋。 / この記事のURL
コメント(0)
やつれてた。 / 2005年09月09日(金)
元・彼氏がヤツレてたみたいです。




じゃあ、なんでもっと大事にしてくれなかったの?
そんなに苦しむなら。





そして、来年、地元に帰るらしいです。
大学院、後1年あるのに、論文を早く仕上げて、切り上げて。





結婚は、本当にしたかったんやと思う。

二股が本当やとしても、結婚相手は私やったんやと思う。
けど、たぶん、私本人じゃなく、家の環境的にね。





何を思って、地元に帰るんやろう。






「これから起こる色んなこと、一緒に乗り越えて行こうね。」
って。言ってたのに。


凄い嬉しかったのに。





別れた女に嫌がらせする、ちっちゃい男やけど

二股かけてたかもしれない、どうしようもない男やけど



やっぱり付き合ってた間の気持ちは、嘘じゃなかったし

イヤなとこは、もちろんいっぱいあったけど

好きになりきれてなかったかもしれないけど、いっぱい好きなとこあったよ。

イヤなとこも愛着が湧いてて、今考えても、やっぱり悲しくなるし






けどね、結局、好きになりきれて無かったって思うのはね

私が好きな部分を持った、その人と
一生一緒に居たいって、やっぱり思えなかったからかなぁ。

結局、私は元・彼氏を選べなかったんだよ
 
   
Posted at 20:53 / 恋愛。色恋。 / この記事のURL
コメント(0)
けどね。 / 2005年09月09日(金)
もしかしたら、私、元・彼氏に嫌がらせされてるかもしれません。





学校の掲示板のいくつかに、私の名前出して、集中攻撃されてたらしい。
エロネタで。
2チャン並みのしょうも無い書きこみやったらしいんやけど。





私が見る前に、気付いた友達何人かが、すぐに消してくれて

私がテスト前に凹むといけないから、知らせないようにしてくれてたらしいんやけど。





まぁ、ある人が一応。ってことで、知らせてくれて。





プロバイダーぐらいしか分からないけど。

まぁきっと、ヤツやと思う。

他にも書きこみしてたんやけど
文章の書き方とか。内容の選び方とか。





腐ってるな。

ちっちゃいヤツめ。ばーかばーか。
 
   
Posted at 20:52 / 恋愛。色恋。 / この記事のURL
コメント(0)
本心。 / 2005年09月09日(金)
けど、とりあえず、二股どうこうの話は別にして


思えば、すれ違いすぎてたのかもしれない。





大喧嘩してから、しばらく、電話に出てくれなくて

いつ鳴らしても、出ない電話が、どんどん絶望感を募らせて行って

苦しくて、悔しくて意地張ってもう私からメールすることも電話することも、ほとんどしなかったの。





なんで、電話くれないの?ってずっと、苦しくて、もう自分から働きかけることが怖かったの。





確かに、向こうは、ほとんど毎日メールは、くれてた。

けど、私は電話にこだわった。声を聞いて、話がしたかった。

付き合ってるのに。メル友じゃないのに。






考えれば、相手からすれば、一方通行やったのかもしれない。





けど、私も向こうの気持ちが分からなかった。

思えば、本当に、やった。
今考えれば、絶対もう戻りたくないぐらい苦しかった。

よくその時期、勉強出来たもんやなぁって思う。





でもねー
やっぱり結局、そういうのって私のプライドもあったわけで。

好きやったから、そうやったとは限らないね。



むしろ、やっぱり好きになりきれてなかったのかもしれない。


「悔しい」っていう感情が出て来ること自体間違いなのかもしれない。




もし、本当に本当に大好きで、その人しか居ないのなら
もっと違った風に進んだ気がする。

もっと早くケリが付いてたかもしれないし、まだ頑張れたのかもしれない。





きっと、私も悪かったんだよ。
 
   
Posted at 20:46 / 恋愛。色恋。 / この記事のURL
コメント(0)
2号さん。 / 2005年09月09日(金)
で、その数日後に、友達から電話かかってきて




本妻が別に居るっていう話を聞いたの。

そのカブトムシ採りに連れて来てたらしく。
同じ病棟の看護婦さん。





それは、前から噂のあった看護婦さんでした。

本人は、違うといってたけれど。

医局の人的には、その人が本妻っていう話で。





すでに、連絡取れなくしてしまった後やったし、もう確かめようも無く





けどね、その友達は内部に通じてる子やったし

そう考えると、今までの、いっぱいあった「なんで??」
も、すべてつじつまが合うわけで。





もう、認めるしか無かった。

本当のところは分からないけどね。

けど、高い確率で、本当なんでしょう。きっと。
 
   
Posted at 20:41 / 恋愛。色恋。 / この記事のURL
コメント(0)
経緯。 / 2005年09月09日(金)
前にテンパって

「浮気されてた!!」って書いたけど




結局のところ、何が正しかったのかは分かりません。




一応、別れた経緯は。というと。




会えないということで、大喧嘩して以来、電話は全くせずに

メールでしか連絡を取ってなかったの。





早く話合いをしたかったけど、仕事は仕事。

会えないことで、相手を責めて、きっと追い詰めてたし

向こうの仕事が落ちつくまで、そのことには、何も触れずに、待とうと思った。




けどね、私は、今後どうするかの話し合いは出来無いにしても
普通に、それまで毎日してた電話は続けたかったの。

けど、向こうは、それをしようとしなかった。

私には、向こうの気持ちがすでに分からなくなってた。


向こうは、仕事が火の車で、心の余裕が無かったって言う。




けど、1ヶ月も放っておかれる側の気持ちは?

死ぬほど苦しかったけど、その時期は、頑張って勉強に打ちこんだよ。





そして、1ヶ月待って、やっと仕事が落ちついた時期に。




メールで話してて
「どうするの?」って聞いたら

「pinkjerryfishのことは好き。けど、このままじゃ、お互いのためにならない。
別れて、もう1回自分が頑張って、付き合い直したい。」


って。
で、メールじゃなく、会ってちゃんと話しようって向こうが言ったの。




それから、またしばらく連絡無く、私は、向こうからの連絡を待ってたの。




ある日に、仕事が終わって、いやに早く帰ろうとしてるその人を見つけて

「どこ行くの?」

って聞いたら・・・・


 
 続きを読む...  
Posted at 20:35 / 恋愛。色恋。 / この記事のURL
コメント(0)
マンションの子。 / 2005年09月05日(月)
ここのマンションに住み始めて、はや5年半が経ちますが。




後半年で、みんなとばらばらになっちゃうんだよねー・・・
寂しいなぁ





ウチのマンションはというと、同じフロアに6部屋あって

そのうち5部屋にウチの学年の子が住んでいる訳で。




まぁ。寮みたいな。






今日、また風邪を引きまして、学校に行かずに、部屋で勉強してたんですけども


夜、友達2人が帰って来て

風邪引きの私に差し入れを買って来てくれて




で、そのまま、外でお隣さんがタバコを吸う間、一緒にお喋り






なんか、幸せやなぁ



私、医者になって新しい生活が始まって

1人暮しなんか、出来るんかなぁって思う





この5年半、凄い幸せやったし、みんなが居ないのってどんな感じなんやろう。




1人立ちするの、寂しいな
 
   
Posted at 01:38 / 友人。 / この記事のURL
コメント(0)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.