こおりづけにされてうごけない! 

2006年10月27日(金) 21時08分


ウォーターハザード後でこの位置とはなかなかやってくれます

まあ無理に打つなって話なんですけどね・・

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!! 

2006年10月22日(日) 22時14分


ついに3けた。
IDは合成ですがレベルは合成じゃないです。
これでレベルアップ速度が通常通りになります(*゚ー゚)

クマ復活祭 

2006年10月08日(日) 12時35分
クマのがっぴ〜ことがっぴーのチームが・・・
ついに15人になりました
入れ替え時はキャラが複数入ってる人から消してくのでよろしく(じょにーとか)
まあここの存在教えてませんけどね!

続きを読む…

。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!! 

2006年09月19日(火) 12時16分
18日午後9時45分ごろ、山梨県甲州市大和町鶴瀬のJR中央線で、大月発韮崎行き下り普通電車(3両編成)が、線路内に入ったクマと衝突し、クマは死んだ。

(´;ω;`)くま・・・

そんな餌に釣られ 

2006年09月12日(火) 14時29分
某みやげ物屋 熊鮭団のホームページが・・・

このページにアクセスできません。(403 Forbidden)

( ゚Д゚)・・・
(;・∀・)・・・
(;゚д゚)・・・
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)  (キ○ヤシ略

10000ヒットを待たずに消えてしまうとは_| ̄|○

日記なのか月記なのか・・・ 

2006年08月28日(月) 22時32分
今日のTW(22時30分くらい)は・・



オルランヌ(≧∇≦)b
と思ったら・・

接続できませんでしたよ(´・ω・`)
そうですか(´・ω・`)
10分くらいで復活してましたが(´・ω・`)
また虎鯖くおりてぃーかな・・

タコ様のススメ 

2006年07月07日(金) 11時52分
某タコ様の勧めで占いみたいなのをやってみました
不覚にも当たってるかも_| ̄|○

ドラクエV編 

2006年06月29日(木) 21時02分
今日は前回からの続きでドラクエ3です
ちなみに「前回っていつだ」とか「いきなりだな」とかは一応聞くだけ聞きます。
今日はイシスから。
ピラミッドを制圧して魔法の鍵を調達。ついでにミイラも全部制圧。
回復して黄金のツメを盗ろうとするが・・・
最後の上り階段が見えた辺りであえなく全滅_| ̄|○
そしてなんとなく攻略ページを見てると
なんと「ゾーマにベホマでダメージ」と言う記事を発見。
おもしろそうなのでF1を押す。(※著者注:どこでもセーブのデータをロード)
ゾーマ戦直前に移行。
しかしいつでもできるからいいかと言う結論になり普通に戦う。
そして数秒後・・・
攻撃を続けていたら全滅_| ̄|○
アリアハンへ強制送還
光の玉を使い忘れたことに気づき、ついカッとなって右上の×をクリック。
ここの×をクリックには後悔してません
数分後・・・落ち着いたので再度起動。
ボタンを押し、多少の異常に気づく。

そして最終巻 

2006年06月06日(火) 17時07分
ルーンのお子様方最終巻ついに読み終わりました。
長かった・・・
そして高かった・・・_| ̄|○
最終巻のお話としてはナヤトレイも再登場したしめでたしめでたし
ってところですね
次回はシベリン編だそうですがいつになることか(´・ω・`)

追伸:旗取りのNPC達が出てきてました

事件だ(; ・`д・´)! 

2006年06月01日(木) 14時17分
銀行員に『強盗どうやるの?』

カウンターの女性行員に「強盗をやるにはどうすればいいのか」「現金はどのくらいあるのか。一億あるのか。二億あるのか」などとしつこく話しかけ、男性行員に「お引き取りください」と店の外に追い出されたという。

さいたまの名に恥じぬ強者だ(`・ω・´)
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像がっぴ〜
» クマ復活祭 (2006年10月08日)
アイコン画像飛流
» ドラクエV編 (2006年07月01日)
アイコン画像飛流
» デスクトップバトン (2006年06月01日)
アイコン画像乱嵐
» デスクトップバトン (2006年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gappy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる