堺って 

2007年09月16日(日) 21時40分
めちゃくちゃ遠くないか?
片道2時間とか、何事?

まぁ、ライブは彩ちゃん可愛かったし、よし。
ガゼコスバンドもあった…かっこよかった(笑)

彩ちゃんの 

2007年09月16日(日) 21時38分
ライブであげる花束を組んでもらった!
なんか値段(1000円分)の割に可愛くなりました。
ピンクピンクだけどwww

よかったよかった!

朝ごはん兼昼ごはん 

2007年08月01日(水) 10時02分
朝マック久しぶりなのー(ё∀ё)
エッグマフィン!

予備校自習室開かないー

こんにちは皆様。 

2007年06月07日(木) 11時26分

今日はあまり元気が出ません…しょぼん。
だからネタギャ的、御馬鹿ノリな日記はお休みです(・―・)

大好きな人が、お仕事のし過ぎで入院したんですよ。
恋人じゃないけどね(笑)友達でも、ましてや知り合いでも。
大好きなバンドマンの話。


事務所の代表とバンドのベーシストを同時にこなす、偉い人です。

ちょっぴり自分勝手で、規則を破りがちで、出っ歯で
でもすごく仲間思いで、義理人情に厚くて、決断力があって、行動力があって、優しくて、強くて、カッコいい人です。

20歳でバンドの事務所を立ち上げて、31歳の今年までずっと
解散も解体も乗り越えて頑張ってきた人です。


彼が毎日付けているブログで最近

『疲れた』
『体調が悪い』

を目にする事が多くなった矢先。
昨日の深夜、テレビ収録を終えた直後に緊急入院して、現在は治療中のところを、恐らく無理矢理退院してライブ会場に向かっているようです。


トップに立つことは大変です。
それは何でも、生徒会の会長だって、クラブの幹部だって、飲み会の幹事だって、会社の社長だって、事務所の代表だって大変ですけど、立場には常に責任があるものなんです。

責任=重圧=プレッシャー=ストレス=疲労

そして休みたくても休めない。


彼の卓越した決断力と行動力が裏目に出た結果でもあります。
彼以外には出来ない仕事だから、決して穴をあけられないんです。


アタシが生徒会で会長をすると決めた時に、目標にしたのは彼でした。
決断力と行動力があってカッコよくて、事務所のバンドマン達から慕われる、彼を理想に据えて、会長というトップを頑張ってきました。

彼には到底及ばなかったけど、自己犠牲の精神と責任の重さは、彼から多くを学びました。
アタシの目標の、憧れの、彼の助けになる手段すらないのが歯痒くて仕方ないです。




早く、と言わなければいけないのが心苦しいけれど。
本当は、もっとゆっくり休んで欲しいのだけれど。

早く良くなって下さい、KISAKIさん。



では、ご機嫌よう、皆様。

お久しぶりーの。 

2007年06月03日(日) 19時44分

放置し過ぎました(笑)




最後に日記書いたのは…
1ヶ月以上前?

すんませんやる気がなくてwww
文化祭がおわってからどうも腑抜け状態からの脱却ができませんでした( ゜∀ ゜)

文化祭終わったのに生徒会の任期はグダグダと長引いて終わらないですし
所謂五月病(これってある一種の鬱?)でとりあえず悶々とした日々を送っていました訳ですね。

今流行りの言葉をあえて使ってみると『文化祭レジーム』みたいな(笑)
日本の政治家にはアタシから見たらちょっと『頭がおかしい(ここでは文字通り頭の中味がトチ狂ってること。別に頭から何かが生えているわけではなくて。)』人が多いような。
だって最近教育基本法見直しとか国民投票法+憲法改正とか、ぶっちゃけ失策じゃないのよ。


あー、あー…なんだかオカマさん口調になってきたわ。(笑)

↓以下オカマさん口調。




とりあえず日本の運営をあんな輩に任せといていいのかと。
裏金で癒着でドロッドロなのは知ってるけどさぁ。
言い訳も、ましてや真実なんて一言も喋んないまま首吊って逃げるような卑怯な真似する人が大臣の地位に就いて…どうなのよってね。
こないだ思ってた。

腐った日本を誰かどうにかしてちょうだぁい。

まぁアタシみたいな他人任せが蔓延してるからこその今の日本なんでしょうけどね。嫌だわーもう。


さらばでも聞いて失笑しようかしら(笑)
いや、馬鹿にしてるんじゃなくて笑えるってだけなのよ?(はいはい)




さてさて、今日は模試でした。
真面目に志望校受からない気がしてきました。
お金がないから浪人は勘弁なのよ…うちの家厳しいんだから。
帰ったら真面目に復習するしかないわね。英語嫌いなんだけどな…英語なんて敵よ、日本人の、とか言い訳してみる。笑

てゆうか今日も性懲りもなく制服コスで模試を受けに行ったあずみそです。
添付写真みたいな格好で駿台神戸校うろついてましたwww痛い痛いwwwwww
ライブだけじゃ物足りんのかっていうね!

嗚呼うちの制服がもう少し可愛ければ…(笑)


模試の帰りにこのみそと二人で誕プレのお買い物ツアーをしてきたわ☆
あずみその小遣いは最近8割方が誕プレ代に消えていきます(泣笑)

まぁいいさ、友達が多いのは良いことよ。
お金じゃ買えないじゃない、アタシ友達はみんな大好きだもの。

そんなこんなでこのみんとのお買い物ツアーでオソロの鍵ホルダーをゲット。
リラックマ!テラカワユ!!!
左側コリラックマがこのみんの、右側リラックマがあずみそのです。


さー明日も学校頑張るか。うん。

嗚呼。 

2007年04月08日(日) 3時46分
神言基地見て笑いながら泣いてるアタシって相当キてる人ですね。

全部アンタのせいなんだから。

出っ歯のばーか
大好きだー


別にアンタのために泣いてるんじゃないんだからね!





Phasya(?)のツンデレ歌さん可愛い。
それよりキボウのハルくんが可愛い。

一番戮が可愛い。
CMの樹威よりもきぃさまが。




別にアンタのために泣いてるんじゃないんだからね!

ホテル 

2007年03月27日(火) 17時49分
到着は10:00。
帰りの電車内で携帯の充電が切れました。
そーちゃすに携帯充電器貸して貰ってなんとかなったぉ…ありがとそーちゃす(>_<)

帰り道に渋谷センター害(笑)を歩いていたらやっぱりリズリサ組二人がガッツリ(w)キャッチに捕まってました(●´∀`●)



楽しかったな、また会いたいな。

(無題) 

2007年03月27日(火) 16時39分

春ちゃんが合流してちょっとお話ししたところでプリクラ撮ってきました(●´∀`●)
こんな綺麗なお姉ちゃん達に囲まれてアタシ超幸せ(はぁと)

今年遠征でガセ見に大阪来るみたいなんでまた遊びたい!
てゆうかお姉ちゃんかそーちゃすか春ちゃんの胸に向かってタックルしたいwwww
秋ちゃんは折れそうだからやめておかないとwwww

結局秋ちゃんはFカップクッキー買うんだろうか…私的には秋ちゃんきちんと食べるもの食べれば胸大きくなると思うんだけどwwww

晩御飯。 

2007年03月27日(火) 16時14分

サイゼで晩御飯ですた(・∀・)
アタシはエビドリア
そうちゃすはペペロンチーノ
お姉ちゃんはラザニア
秋ちゃんはフォカッチオ

リズリサ組二人が目の前に並んでタバコ吸ってる様は…アレでした(笑)
いやもう滅茶苦茶カッコよかった。
そーちゃすは年下(アタシの1個上)なのにお母さんみたいだしいいシトだ(●◎3◎)

そして途中から春ちゃんが合流しますた。
てゆうかあれなの?春ちゃんもタバコ…あ、聞いたことあったかも…

噂の 

2007年03月27日(火) 10時49分
C.C.レモンホール。
やばいマジでレモンだぉ…

AXも近所にあった(●´∀`●)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像亜優たそ
» 明日からだるいよー (2006年02月06日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 惰性主義-がなれ だ =?ISO-2022-JP?B?GyRCJGkkaSRpJGkkaRsoQi0 =?= (2005年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gapnam21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる