あ…はは; 

2006年04月05日(水) 20時47分
お久しぶりです。
本当にもうこの子ったら最近暗いのよねぇ(誰

今日はクラス替えでしたorz
結果的に轟とかと離れちゃいました;
ショックは大きいprz

まぁ明日は入学式で幼馴染が入ってくるんで楽しみですーv


んじゃぁこころちゃんから回ってきたバトン答えますねーv


≪一発変換バトン≫

【ルール】お題を一発変換!やった後お題を1つ足し、終われば5人に回す。

1、あいーん⇒スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン
2、どっぐふーど⇒ドッグフード
3、こまねち⇒駒ね地
4、みかん⇒未完
5、だっちゅーの⇒奪チュッ(* ^)(*^-^*)ポッーの
6、りかちゃん⇒里香ちゃん
7、・・・⇒・・・
8、きれてないっすよ⇒切れてないっすよ
9、かんじゃにえいと⇒患者に栄と
10、やっさん⇒厄産
11、ようかん⇒洋館
12、かとぅーん⇒嘉トゥー(*'ω'*)......ん?
13、ぶいしっくす⇒部位シックス
14、きんききっず⇒近畿キッズ
15、ひつがやとしろう⇒ひつが雇う四郎
16、おれさまのびぎによいな⇒俺様の美技によいな
17、おきたそうご⇒起きた相互
18、むひょうとおる⇒霧氷と折る
19、くさのじろう⇒草野次郎
20、ぱんだ⇒panda
21、きくまるびーむ⇒菊丸セクシービーム!ヽ( ´ ▽ ` )ゝ ━―*+*+:*+:*…☆
22、ばんぷおぶちきん⇒バンプオブチキン

あぁ、そうなのか… 

2006年04月02日(日) 15時51分
あぁ、そうなのか

君にとって
私は邪魔だったんだね
嫌だったんだね正直。


ごめんね気づけなくて
近づいて、ごめんね。
友達だ!!!

なんて叫んで、ごめんね

親友なんかじゃなかったんだね。
貴女にとって私は重荷だったんだ。



大丈夫、もう近づかないよ
しゃべりもしない
なにもかも、縁を切るから

じゃぁね、バイバイ。




傷ついてないなんて言ったら嘘になるけど
でも、貴女以上に心をゆるしてる人がいないから。


人見知りが激しいあたしだから


相談、なんて誰にも出来ないし?

きっとボロボロになっていく私を
君は嘲笑いながら見て楽しむのかな?









痛いなぁ
どこもかしこも

久々な日記 

2006年04月01日(土) 8時43分
お…おひさしぶりな日記
特に何もなかったような…あったような…(何

しかも轟のレス名前が俺になってたり…ごめん轟;;

今日は一日暇です。
することないし
勉強するかな?

あ〜…最近ノートを買いまして
二冊
一冊はピスメ用なんだけど
もう一冊はオリジナル…orz

今頑張って書いてます
なんか意味不明なものになっているので人様には読ませません。
誰にも読ませません。


でも管理人M(らしい)なので
しつこく言ったり脅されたら見せるかもしれません
でも頑固として抵抗します。

最後には泣く泣く渡すかもしれません
轟とかこころのS軍団には…;

あぁ、怖い怖い

あ、バトン。

01.Total amount which I invested in the music simulation game(今まで音ゲーに使ったお金)

■…わかんない…1万8000円くらい……?

02.The character in which is my favorite(お気に入りのキャラクター)

■これ、音ゲーでですかね?
ユーリ、アッシュ、スマ、ハヤト、DTO、ハジメちゃん
サユリちゃん、カルドコアの二人(名前わかんね)
ロキちゃん、ロサ(ロザ?)、ナカジ…かな?



03.Music with which I am pleased recently(最近のお気に入り曲)

■カルドコアとヴィジュアル3かな?
あ、MOON(名前こうだっけなぁ)も

04.Five songs(tunes) I select to a lot, or that mean a lot to me(良く選曲する、または特別な思い入れの在る五曲)

■フロウビート
ハイパンク
エイジロック
エレゴシックサバト
9ボタンで始めて出来たのがバラッド。かな

05.Next people to whom I'm passing the baton(バトンを回す7人)


すいません;アンカーとかいいですかね?
あ、欲しい人!!;

ぐっはぁ☆ 

2006年03月22日(水) 18時19分
もう、ぐっはぁ☆ですねv(何が

殺気(誤字)心チンのところで絵チャログ見てきました☆

なにあれ漫画風とかぐっはぁ☆ですよぐっはぁ☆(何がどうした

一目見て殺られました(誤字
あの平助のヘタレな眼差し

ぱっつぁんの驚いた顔…ブハッ…! (鼻血

壊れてる管理人です。

昨日はヘル二a…ナルニア国物語見てきました☆
感動おもしろかったです☆
心チン号泣(笑

その後ポップンしてたら
轟ダウン

…オイラの肩に寄りかかってハァハァ苦しそうだった☆
可愛かった☆

なんか優越感で
見たことのない弱い轟にドキドキしてました☆

レズの道に走る俺〜(嘘

冗談ですよ!!
あっ引かないで…;


まぁ楽しかったですよ☆





轟が元気になっちゃったのがつまらなかったけど(笑

でわw

日野だワッショイ 

2006年03月20日(月) 15時50分
え…えと、きのう、日野市へ行ってきました!!!(イエーイ

轟&びィ玉&オイラ&○○○で行って来ました!!
楽しかった!!
新撰組の色々なところへ行って来ましたよvv

隊服も着たしレプリカだけど刀も持ったし

大河ドラマで使った小道具いっぱい撮ってきたし!!
平八妄想したし!!

鉢巻と手ぬぐい買っちゃったし!!!(ぇ

楽しかったですvv

ハァハァしてたよ(笑


えとバトンー

バトンバトン 

2006年03月12日(日) 14時04分
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
茨城県でブリーダーが倒産し、わんちゃんの里親をさがしています。
このままでは保健所で窒息死させられてしまいます。

http://ranmaru.mamanomise.net/animaru.resukyu/resukyu101.html


どうかみんなの力を貸してください。


できればこの内容のコピーで結構ですので
一人でも多くの方に見てもらえるように
皆さんの日記でご協力いただけませんか?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

どうか、見つかりますように。


+


≪○○さんバトン≫→こころちゃんありがとv
回してくれた人について答えるバトンらしいです。

Q1.その管理人さんの見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!
大人っぽい感じなのに実は天然(笑

Q2.性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。
突っ込み役…天然(爆笑

Q3.恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)
大好きなお友達です!!v

Q4.動物に例えると?
懐っこい犬

Q5.その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
……ドッグフード?(爆

Q6.一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
平八語り!!絵を貰いまくってポップン勝負します。

Q7.あだ名をつけて下さい!
ポチーーーーー!!

Q8.このバトンを回す5人

びィ玉
ぐらじぃ
司様
霏蓮様!!

えーと今日は特になにもなかったなー…

久々の日記 

2006年03月04日(土) 12時38分
どうも。最近日記を書いていなかった有紀です。(最低

えと、今日は暇ですorz
だって誰も遊んでくれないんだもん

誰か私と遊んでくださいーーー…


最近は部活に行ってません。
というか美術部に入り浸ってます(何やってんの

だって辞めますって言ったら辞めさせないって言われたんですよ!!??

部活をやるのも辞めるのも個人の自由ジャン!!!

まったくウザイよ○さ○(顧問

あぁ、書く事がない

こんなことやってる暇があるんだったら
なんか更新しろよって話ですよね(笑


でわでわなんか更新するかもしれないです


…多分しないけど(笑

チョコ 

2006年02月12日(日) 17時20分
チョコ作りましたーーー。
響とびィ玉とオイラで

疲れました
でも楽しかったです。

今日は疲れたんで
こんだけ。

お祭り 

2006年02月11日(土) 18時51分
今日はお祭りでした。
響とかトヨとかと行ってきました。

楽しかったですvv
ポップンもしましたvv

びィ玉と対戦してあやうく負けるところでした;;
危ない危ない;;


あ、そうそう
最近変な歌をつくりました



あなたはもう忘れたかしら
黒い手ぬぐいマフラーにして
二人で行った島原の空き部屋

一緒にようねって言ったのに
貴方は疲れて先にねたぁよ
僕は君の寝顔を見てて
ふわふわな髪をいじりまくった

そしたら君の目が開いてね
君の鉄拳が飛んできたんだ
僕の顔はベコベコ凹み

君の両手は真っ赤になった

君は一言「死ね」と言い残し
残された僕はお金を払い

君の後を追いかけってた。

それでも大好きな新八っつぁんvv
これからも俺と一緒に居てねvv

なんて感じでさだまさしさんの曲で歌ってください。(笑
最後の三行は歌じゃないんで(笑

ってなかんじでした。

明日はチョコ作ります
こころちゃーん
待っててねーーー!!!

あぁぁ 

2006年02月06日(月) 16時30分
ぁあぁ・・・この間の私嫌な子orz

あ、この間のは気にしないで下さい。

ね…やさしく
ほっておいてください。


あはは。。。


あ、バトン…続き。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像出会い
» あぁぁ… (2008年05月29日)
アイコン画像
» 何やってんだか。 (2006年01月30日)
アイコン画像
» あぁぁ… (2006年01月21日)
アイコン画像ぐらじぃ
» あぁぁ… (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gapmp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる