あぁ…

February 20 [Mon], 2012, 20:28
わぁぁぁぁぁぁっわぁぁぁぁぁぁっうーわぁぁぁぁぁぁっヤバいヤバいヤバいここ最近色々ありすぎて、この上ないくらいの満足感にテンションなのが漏れだから日記でお前らに報告しよーと思う端から見たら大したことじゃねーかもしれないけど、俺にとっては最高なことの連続まー、最悪だなんてそーそー感じたことねーけどな全て上手くいくともサンありがとう、最高にイイ言葉だと思うところで、9月にうちのバンドだけで100人のお客さんを呼ぶって昨日、ともサンに宣言した不安だ100人も予約リストを書い093877たら腱鞘炎になるんじゃーねーかと、ホントに不安だイイんだっけ今はただのホラ吹き野郎だと、下手くそだと罵られても後からそれだけのことやってやれば俺の勝ちだろうやってやるよやってみなきゃわかんねーしなあっ今日はJAMでアコースティックライブだぞーバンドでやるかはわからん新曲やるぞーゆるりと遊んで憂鬱を置いて帰ればイイさ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gapk67js0a
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gapk67js0a/index1_0.rdf