東京レポートだ 

September 25 [Tue], 2007, 12:27
道頓堀で積み込みも終わりまして、今から東京へ出発です!楽屋でみんながお見送りです。あけさんはノーメイクなので後ろ向きです。

東京レポートだ 

September 25 [Tue], 2007, 11:51
道頓堀で積み込みも終わりまして、今から東京へ出発です!楽屋でみんながお見送りです。あけさんはノーメイクなので後ろ向きです。

ザクだぞぉ 

May 20 [Sun], 2007, 18:12
すっかりここの存在を忘れてました。
久しぶりに劇団を動かしたらホームページはどうした?と各方面から指摘されましてちょっと更新しました。
写真は一昨年の誕生日に今回の出演者でもある倉橋さんに頂いたザクです!

あけました! 

January 01 [Sun], 2006, 14:59
まあ、いつもの事でありますが、やはり今年も元旦から普通に働いております。
正月でも、最近は普通にお店も開いてますからね〜

仕込み 

October 26 [Wed], 2005, 10:19
久しぶりに劇団さんの手伝いです〜侠的令嬢さんって言うのさ〜
読めないだろ!
森之宮パブリックスペースでやってます!

お土産だ! 

October 20 [Thu], 2005, 16:55
北海道土産を仕事場で開けております。
楽しいぞ〜>^_^<

カニカニカニ 

October 16 [Sun], 2005, 12:01
カニ食べ放題〜
全然大味じゃない!
ビバ札幌(*^_^*)

カニだ! 

October 16 [Sun], 2005, 11:06
お土産屋さんにカニがいました!高いのか安いのかわからん^^;

ゴージャス! 

October 15 [Sat], 2005, 19:24
やはり北海道と言えばこれ!ウニイクラ丼
感無量。

いきなり晩御飯 

October 15 [Sat], 2005, 18:54
ステージイベントは撮影出来ないのでいきなり晩御飯の写真です!刺身とてんぷらだ〜
美味いです>^_^<
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gapigapi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる