夏目ナナ&加藤鷹の真面目なH講山志乃座

November 21 [Fri], 2014, 19:06
2週間ぶりくらいに、ウェブサイトをゆっくり見れています(今週は、思えば会社4泊であった). . . そんな中、感銘を受けたのが表題の「 真面目なH講座 」. いやおもしろかった. ホワイトデーだから男子はこれよく見て、女子を大事にする今日にしてください. まずはゴールドフィンガー加藤鷹さんの「 Hに持ち込むまでの方法 」に関して. 夏目ナナ&加藤鷹のH講座1 夏目ナナさんの「加藤鷹さんのマネ」がおもろい(笑). う~ん. . シカシ鷹さんよ. . . ここまで持ち込む(2人きりで家とか)が難しい のではないだろうか. ただ、「慣れてる」ヒトの意見だとは思いました. そりゃ「経験です」って言ったら「それをいっちゃあおしめえよ」ですもんね. そして次. これが必見. 夏目ナナ先生による、 男子への教育的指導 な動画. 夏目ナナの真面目なH講座2 耳が痛い . 耳が痛い ですね! それぞれ男子諸君は(女子も)、一家言というか、「 おれはさあ! こういう愛し方をするんだあ! 」というものがあってしかるべきだとは思う. いいと思うそれで. でも、それは 固定観念 の可能性もありますね. 逆に、若かったころの方が、飲み屋での友達同士の情報交換が多くて(いい意味で)、不器用でももっと一生懸命だった気がする. 意味不明に一人で反省(笑). でもさあ. 男子も女子も、数や小手先の技なんかじゃあもちろんないけど、それこそHだけじゃなくって. ehentora レンアイは いっぱい失敗 して、でも、 失敗も許し合える ような、そういう縁に出会えたら、それを決して失くしてはいけませんよね. そのためには、 ずっと大事にし続ける ことが、きっともっと重要ですよね. ---------- ※上記動画、引用サイトさん、 こちら . 「真面目なH講座」まとめられています. ナイキ Dunk 体張ってやってる人の言葉は深い.