移転のお知らせ〜 

2006年03月16日(木) 19時06分
最近ヤプログの調子が悪いので移転することにしました

移転先はhttp://blogst.jp/gapanti/ですのでリンクしてる方、お手数かけますが再リンクよろしくです

更新は相変わらずの週1となると思いますのでどうかよろしくです

やっと70・・・(;´д`) 

2006年02月21日(火) 12時32分
はいはいこんにちわ〜
LKがやっとこLv70に・・・
そしてやっと羽耳装備Lv到達

まだ70と思うと・・・でも騎士以外やる気がないんですよ。プリで壁くらいはしますけどねw
ステ振りがソロ向きじゃないのでソロの死亡率がどんどんあがってます(ぁ


最近ストレスなのか寝不足なのかよくわかりませんがPCやってると頭痛がくるんですよ。
3月から仕事も忙しくなるのでちょっと低接になるかもしれませんがねぇ。まだわかんないです。なんだかんだ言ってやってそうだし(ぁ
さてさて仕事仕事まった来週〜

ロードナイトキタコレ!! 

2006年02月14日(火) 12時26分
みなさんこんにちわ

ハイ剣士君がとうとうロードナイトに当初の予定では50転職だったのですが妥協しての47転職・・・転生からちょうど一週間かかったのかなw
それはさておきとうとうロードナイトに転職しました

ロードナイトキター---(゚∀゚)----!!!かっこええわ〜
皆からは違和感ありまくりと言われたい放題言われましたよ・・・

これからが大変ですね・・・現在67/32で既にそのマゾさを体感していますが70台、80台そのマゾさは増すばかりと考えるとちょっと・・・ねげんなりって感じですよ
ステ振り上ソロがちょっときつめな感じです。前半STR上げすぎたのですよ(そこ馬鹿とか言わない
とりあえずの目標は狂気を乱用できること(ぁ
85までは頑張りたいですねぇwいつになることやら・・・
今日はこれくらいにしときましょうかね(笑い  でわでわさいならー

発光!そして新たなる旅立ち 

2006年02月07日(火) 12時28分
え〜と更新さぼってました

とうとうメインキャラの騎士が発光しました(もう先週の話ですが
1/31、22時よりジュノーにて発光式をしました。思ったよりも人数が集まってくれてほんと嬉しかった
最後のLvアップの瞬間は撮影しそこねました・・・(馬鹿ですはい・・・

これは知り合いが消える直前を撮ったものをもらいました(み〜さん提供ありがとう
およそ11ヶ月での発光、ほんとうに長かった、そして何よりこれだけの人が集まってくれたこと、祝ってくれたこととても嬉しかったです。98のデスペナが多く途中何度も挫けそうになったりやけになったりしてました。でも知り合いから励まされ応援され念願だった発光をすることができました。発光式にこれなかった人からもたくさんのお祝いの言葉をいただきました。ROで知り合った人たちは自分にとってかけがえのない友だと思っています。今までありがとう、そしてこれからもよろしくお願いします

3日間の発光ライフに飽きてしまったので転生することに・・・w

いよいよ発光ともお別れです
そして・・・

新たな旅立ちのスタートです
さっそくハイ剣士になるために
さくっと転職さぁ早く転職できるように狩り狩りっ
しかしやはり転生職ですね・・・JOBが全然あがりません

なかなかどうして・・・JOB50転職を考えているんですが現在JOB44で挫折感に襲われています(ぁ
頑張れるとこまでは頑張るつもりですが・・・
さてさて時間もなくなってきたのでそろそろおいとましましょうかねそれではまた来週〜(ぇ

Gメン、狩り友の発光式&発光式告知 

2006年01月29日(日) 10時42分
1/28はGメンと狩り友の発光式がありました
まずはGメン、フェイさんの発光式よりssを1枚ほどw

本人はこの瞬間ss撮れなかったとのこと
フェイさん発光おめでとう
最後までいれなくて申し訳ない

フェイさん発光後すぐ狩り友の発光式があったのですぐさま急行(同じジュノ内でしたがw

Lvアップの瞬間はマニピで見えなかったので発光後の記念撮影のssをぺたっとな自分のssのくせに自分エモ出てないよwww
何はともあれルシさん発光おめでとう

ほぼ同時刻に知り合い2人も発光とはこちらのモチベーションも一気に上がるというもの
ということで一挙公開ガパンチの発光式の告知をしますよ
発光式は31日(火曜)夜10時よりジュノーにて行う予定です(1日早くなるかもしれないですがw)
発光方法は枝での発光です。参加してくれた人にこちらから枝を配りますので順番に1本ずつ折ってもらいます。そしてガパンチを発光させてくれた人にはこちらからもれなくプレゼントがありますので多数の参加お待ちしております
発光後は残った枝で枝祭りを考えています。枝が終わったら皆でどっか狩りに行くのもいいね
現在の%は90%今日の頑張りで1日早くなるかもしれませんのでご了承をw
それでは発光式で会いましょう

狩りじゃないことをちょこっと 

2006年01月24日(火) 12時32分
うん、最近週1更新だなぁw

今日はちょっと違うことを書こうかな

まずこれ、Gの上納値が気づいたらこんなことに・・・

ニ、ニアミス・・・もう少しで数字並んだのに〜〜〜
ともあれ上納1%で1M超えました。上納値と自分の%が計算上合わないはお察しください

次は精錬運いってみよー
最近+7強い水クレイモアを買ったので今まで使ってた水クレイモアを叩くことに・・・w
そしたらこんなことが(;゚д゚)

うはwwwおkwww+9キター
そして調子に乗って2HSを・・・

これもなんと+8までできてしまったのですよでも+8じゃ納得いかず叩いた結果がクホホ・・・
クホグレエエエエエエエエエエエエエエンちゃんと仕事しろやあああああ
まぁ+9を2本連続なんてできた日にはそれこそ驚きなわけで・・・(+8までいったのだけでも驚きですがw

最後はこんなことしてるハンターさんがいましたw

ROすごいね、きれいに並べられていたので記念撮影勝手にしちゃいました

こんなところです(汗 最近狩りばっかなので書くことががが・・・
今月も残すところあと1週間。今月中にはどうにか光れそうですが今週中はちょっと厳しくなってしまいました。デスペナもとうとう46回、後4回で50M分ですよw狩りの量は多いですがその分死んでしまった結果がこれですねぇ・・・ラグさえなんとかなればなぁ・・・
発光式は下手すれば31日の平日になってしまいそうです・・・でもたくさん参加してくれることを願ってます。時間ないって言う人いたらコメント残してください〜。お願いします〜

残るは気合のみ 

2006年01月17日(火) 12時20分
最近更新さぼり気味です

いよいよ今月も半月を切り、焦り始めています原因は予想以上のデスペナの数ですね・・・w
98になってから今現在デスペナ37%ですソロ狩り時のトレインは控えているんですがここ最近回線不調が続きすぐにラグってしまうことが大量デスペナの正体です
それでもめげずにソロ、PT狩りをして少しずつではありますが着実に発光に近づいています
ソロ狩りは相変わらずSD4です

狩り方は以前とは違いトレインは止めました基本テレポ、BBの繰り返しは一緒ですがねw
画像はテレポ先でのMHです。かなりの量がいました近くに死んでるBSさんがいたのできっとトレインしてたのかな。すぐさまBBで殲滅後BSさんに近づいたところそのちょっと先にプリさんも死んでましたイグ葉1枚しか持ってなかったのでプリさんを起こすとブレス、速度、キリエ、IMをもらい超ご機嫌
そして・・・

やっちゃいました、トレイン支援かかってたのでなんなく殲滅

次はPT狩り
PT狩りも相変わらずのニブルですw

マニピ詠唱中に角度変えて撮ってみたらこんなでしたなんか気が増大してるみたいでかっこええ

ニブルでも基本BBでの殲滅です。気持ちいいのよBBって

なにはともあれ後残る時間は半月、そろそろスパートをかけて今月中に発光できるように頑張りたいと思います。現在の%はヒミツです。ただ半分以上とだけは言っておきますw
それではさいならさいならさいなら

ルシさんThank you !! 

2006年01月10日(火) 12時37分
え〜と、ほんとは発光するまでだったのですがお互いの発光に対する気持ちの違いから期間限定だった相方契約を1/9をもって解消しました。
なんて言うのかな、狩り方的にもだいぶ無茶狩りだったからかな
俺は今月中にって前から考えていたのでどうしても今月中には発光したいって気持ちが強かったですがルシさんはいつまでに発光っていうのはあんまりないみたいだったのが狩りに対するお互いの気持ちの違いだったのかな。どっちにしても無茶狩りだったし原因は間違いなく俺ですね、はい
暇なときにはいつでもwisくださいなw狩りならいくらでも付き合いますよw

THE ソロ狩り! 

2006年01月07日(土) 18時51分
今日はメイン騎士のソロ狩りのことについて書きます〜
知り合いになんでそんなに死ぬんだ?って聞かれたからその説明も含めてw
まず、ソロ狩りは常にSD4に行ってミノ、パサナを蹴散らしてます
そしてその狩りかたご覧あれ

見てわかるようにトレインです画像はまだトレインし始めて間もない頃ですかね。MHでの丸ちゃんがとってもうざいのそれでもめげずに・・・

さぁ、引っ張れ引っ張れ〜てな具合に写ってる以上に敵を求めて激しく引っ張ります
そしてこれ

ボウリングバッシュ
大量トレインしてBB・・・気持ちよすぎ
付与なしBBでミノ2確殺、パサナ3確殺ですが付与、オートバーサーク状態だとどっちも1確殺にwww
しかし、このときガーターするとそのままラグ死に繋がりますこれが死亡率が高い理由ですけどね

単体しかいなくてもBBでの殲滅、即テレポで時給はなんと1,8Mもの時給がでます
ただ言えることは今はもちがあるからこの狩りかたでも赤字にはなりませんがもちがなくなってしまうと・・・怖いくらい赤字が出ますw(レモンとかレモンとかレモn・・・ry
とまぁ、こんな馬鹿みたいな狩りかたが油断(ラグ)と隙(ガーター)を作ってしまい気づいたときには地べたに倒れているわけですよ


まぁこんなところです^^;それでわでわ

今日は壁曜日w 

2006年01月04日(水) 11時38分
今日は友達の新キャラ作成のお手伝い
ということで土精さんで壁してさくっとあげることに
やっぱ土精さんはおいしいねさくさくあがる〜

ssこれだけしかなかったんですけどね・・・(支援で手一杯で
後JOBが201%で転職らしいのでそれまではこのヘタレ支援で手伝おうかと思ってます
今日はこのくらいですかね(あ〜、そこ短いって言わない
P R
   プロフィール
■代替テキスト■
 MASAKI
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像cheap antabuse
» 移転のお知らせ〜 (2008年07月15日)
アイコン画像cheap cymbalta
» 移転のお知らせ〜 (2008年07月15日)
アイコン画像buy lipitor
» 移転のお知らせ〜 (2008年07月15日)
アイコン画像diazepam
» 移転のお知らせ〜 (2008年07月15日)
アイコン画像buspar
» 移転のお知らせ〜 (2008年07月15日)
アイコン画像cipro
» 移転のお知らせ〜 (2008年07月15日)
アイコン画像aleve
» 移転のお知らせ〜 (2008年07月15日)
アイコン画像celebrex
» 移転のお知らせ〜 (2008年07月15日)
アイコン画像atarax
» 移転のお知らせ〜 (2008年07月15日)
アイコン画像order dostinex
» 移転のお知らせ〜 (2008年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gapanti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる