DVD! 

2006年02月18日(土) 21時44分
最近借りたDVDを紹介します。
まずは、「バタフライ・エフェクト」!これは私的にかなりいい映画でした。最初は何のって感じだけどだんだん引き込まれてく展開です。主人公が覚えてない過去の記憶を取りもどしに過去に行く、そして過去を変えて元に戻ると性格・友達が変わってる。よくしようと何度も過去に戻るが事態はどんどん悪化、この結末は…必見!
人間って戻りたい過去って誰しもあるけど、戻る事よりまだわからない世界(未来)に進むことが大切なんだよね。
次に、「エターナルサンシャイン」!これは二人のカップルが別れてお互いの記憶消す、でもまた二人は巡り逢うそれは運命!なかなかよかったです。ダメダメな主人公が自分と似ていてつい見入った感じ↑私はこう見えて「運命」とか信じるタイプなんですよ。笑
人との出会いって運命だと思いませんかね?
最後に、紹介するのは「ビューティフル・マインド」!
これは天才がゆえの苦悩(精神病)・見えない者が見えてしまう病気と立ち向かいながら生きていく愛・感動ドラマ。実話を元にし今現在も生きている人の話だそうです!愛する人がどんなになっても支える奥さんの愛情は考えさせられます。
またいいのありましたら紹介します。

最近! 

2006年02月14日(火) 15時45分
最近はレミオロメンのアルバムを聞きまくってます↑なぜか今の自分の心情にぴったりです。
好きな曲は「アカシア」と「3月9日」と「南風 」ですね↑
まぁあんまし詳しくレミオロメンの曲を知らないビギナーですけど…

今日は… 

2006年02月10日(金) 23時01分
朝起きてからドタバタ!寝坊しなかったらフットサルに行こうと思ってたけど↓やはり寝坊、行こうか?迷ってたけどやはり行く事に場所は「味の素スタジアム」の隣のフットサル場!
行ったことがなく家からはかなり遠い↓そして出発、案の定新宿・調布まで順調に、そこでやはり事件が起きた!?調布の乗り換えで何と間違って「よみうりランド」方面へゆらゆらと行く!途中の駅で降りて調布まで上りなんとか飛田給に着く↑だが、もう時間もなくTHE END!
今ならバイトに間に合いそうなので山岡さんに会わずに帰宅↓(山岡さんゴメンなさい)また誘ってね☆
てな感じで今日の反省としてはちゃんと前もって準備し明日に備える事は大切ですね(T-T)。
そう今日からいよいよ「トリノの五輪」開幕です。
日本がいくつメダル取れるか楽しみです^^!
ある米国の雑誌によると、日本のメダル獲得数は銅2つのみだそうです…
前回この雑誌は見事予想的中だそうです↑今回は当たるんでしょうか?
辛口で有名な私としては、スピードスケートで?個?フィギュアスケートで?個?とスノボードハーフパイプで?個?
モーグル?個ととショートトラックスケートは?個な感じです。
まぁ大抵、私の予想は当たらのです↓これも楽しみの一つです☆
それにしても、「冬の競技選手」は美人が多いのにはビックリ!?です。そのせいかついついテレビをチェックしてしまうのは私だけでしょうか?
私のイチ押しの美女はスノーボードクロスの「藤森由香ちゃん」です(^O^)
かなりかわいい☆のでオススメです!
ぜひ応援しようと思います。ではまた…

初ヤプログ! 

2006年02月09日(木) 23時22分
今日からブログ始めましたぁ!
でも今は、毎日が悲しく寂しくとても元気がありません↓↓付き合ってた彼女に突然振られ、毎日後悔の念でいっぱいです(T-T)
人生で初めての失恋です…じっとしていると色々な彼女との思い出を回想しています・
付き合ってる時はわからなかったけど、別れてから彼女の大切さに気付かされたなんて…本当に反省の毎日です
これがきっかけでブログを始めたわけです。う〜ん↓本当につらい!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gap-men
読者になる
Yapme!一覧
読者になる