うざいよお 

2006年08月31日(木) 19時18分

早く家出たいしい。

あんなぉばあさんいらないカラ優しいパパが欲しいなあ

現実ゎ厳しい





ってか宿題ぉわったあ(●^3^●)彡

あとテスト勉強しなきゃ。

どおでもいいやあ






ホントうざい





もぉ寝るカナあ。。。

ぉはょお(⊃∀`* ) 

2006年08月31日(木) 10時24分


ついに夏休み最後だよ。。

B週間トカみじけえだあ





ってか卵みた

かゎいいよね

逆さにするときのこ。ワリャっ

あれあたしの朝飯。





さあてと。

くだらないコトゅってないで宿題ゃろお





ってか昨日またゅぅへぃ来たの

うれしいねえ

あたし幸せえ

あり? 

2006年08月30日(水) 8時33分

もぉ朝だ`

昨日寝るつもりなかったのに。。

あった

もぉ宿題どおしよお(艸∧`。涙。+:。

とりあえず講習遅刻ぢゃん






エクつけたあ

ケドなんかキモい

もとAだあ。






早く夏ぉわれし。。

あちすぎるの

書くぞお(・ω・`#;)σ 

2006年08月29日(火) 19時33分
軽くめんどいケドずっと更新しないわけにゎいかないゃあな


今日ゎ講習サボってゅぅへぃとえっちしたワラっ

ホントゎ真面目に勉強

外あちい。。

今日ゎ徹夜で宿題

バィトぉわったあ☆゚+(圉´3`*) 

2006年08月23日(水) 22時22分
今大宮戻るトコお。。
なんか今日ゎ調子悪いしい
ガッコ行ったせえかなあ。
早く帰って寝よお

もぉすぐテストぢゃん
勉強したくなあい。

外あちぃなあ。。{晴れ}
はるかんち寄りたぃケド今行っても誰もぃないかあ

キャバって楽しいのカナあ?

パチンコ屋涼しいし((☆>艸<嬉))

帰ろっと。
ピノがあるう

ぉわりいヾ(●>m<●)/ 

2006年08月22日(火) 13時05分
F時間勤務だい(*艸Д+。悲)
これから何ゃろかなあ。。。

明日カラガッコだぁ
まぢ行きたくないケドおヽ(;▽;)ノ
ゅぅへぃに会ぇるだろカラ行くだ。

宿題どおしよ。。

とりあえず寝よおっと

また来たあ(●・ω・艸) 

2006年08月21日(月) 20時49分
暇ぢゃぁ。
ゅぅへぃ携帯ないみたい。。
はるかゎ遠く行っちゃったしい(*艸Д+。悲)
まおたaaaん。。
バィトかよお。
あたしも明日朝勤ぢゃあ。
D時に起きなきゃ
寝よかなあ。

まぢめに宿題ゃろおかなあ
まぢ何もゃってねえ。

すいか食べよっと

さぼったあ(*`・д・)ノ 

2006年08月21日(月) 12時03分
プロフ復活させてみたケド誰も来なくねヾ(´ロ`‖)
寂しいなあ。。。ワラっ

昨日まおちゃんの誕生日だったあ
おめちゃaaaん
はるかんち泊まって飲んでゲロったあヾ(´゜Д゜`;)ゝ

これからゅぅへぃと遊ぶだ。

もぉ最悪 

2006年08月13日(日) 23時32分
ぁりぇなぃ。
せッかく作ッたのに,なんかッてゅゎれた。
寂しぃのゎぁたしだッて同じなのに。。。
ホント最悪
久しぶりに悲しくて涙でた。

メィル@通でかぇッてこなぃし。
ホントにぁぃたぃのかょ。

ぁたしがぁんな短期間で@つのコトゃんなんて奇跡なのに。。。
ぃらなぃッて。
ぃくらムカつぃたカラッてひどぃょ。
もぉA度と作らなぃ。
作りたくなぃ。
ぃらなぃッて。。。

もぉ寝る

ゃッとゎが家ヾ(´゜Д゜`;)ゝ 

2006年08月12日(土) 12時48分
昨日ゎ@A時前に@囚で爆睡
でもA時に急に目覚めたょぉ。
みωなとしゃべりながら何でかゎかりゃωケド,ゅωちにミサンガ作ッてたぁ
ぁたしぶっきぃだから下手
ゅωちょろこぶかなぁ

そぃで寝た気がしなぃままD時過ぎにぉきてバィトぉ。
ちょぉ多忙*Oo{pX□X`辛}}
でもなッちゃω含むみωなが見に来たカラ上機嫌(◇*>∀艸)

ッてか花火中止だぁ。
ぶッちゃけ浴衣嫌だッたカラぅれしぃカモ
でもみずちゃω達とぃけなぃのゎ悲しぃな
みωなぃそがしぃみたぃ。。。
だから暇なはるかと行く━(*U∀U*艸)゚+

ッてかとりぁぇず寝る。
また夜にぇ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gap-ariari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる