リーヤだけどつみちゃん

July 14 [Thu], 2016, 11:47
小学生くらいの時、脂っこいものやアイスをガンガン貪っていた時に、両親にそんな食生活じゃこの先必ず後悔するよ!とかガミガミ言われたものです。
あん時は何を言ってるんだろう、てなことを考えていましたが、あの後長い年月がすぎて僕がこんな歳になってだいぶ前に言われたその言葉の意味合いが、把握できるようになりました。
少し前は食べても食べてもぽちゃらないことを自賛していたのに、ふと気づけば全体的に身体が太くなり、贔屓にしていたパンツがサイズ的に全く合わなくなってしまいました。
そんな感じの愕然とすることって体験したことありますよね?するとまず思いつくことって、やはりスポーツをしないと!てなことだと思います。
だけど今日から毎日トレーニングをしようと一時はハッスルしても、何かにかこつけてまるきり行動に移せず、甘い自分に悲観しちゃうんですよね。
要は自分の力だけでは挫折する!ということでジムでエクササイズをすることにしたんです。そうしたらこのチョイスがかなり成果を上げたんですよ!
トレーナーに的確なトレーニング方法を教えてもらえるので、ムリなく続けることができ、やっぱ結局体型や体重の変化という成果に現れるのがすごく心地よかったですね!
日々の生活でも野菜と肉と魚のバランの良い料理を心がけるようになり、今まで毎日ケーキか焼き肉ばかり摂取していた自分がまるで考えることができません。
筋トレすることで疲れ果て一瞬で深い眠りにつくことができ、さらにちゃんとコツコツと何かをし続ける癖もでき、少し前からは暇があれば野菜を中心にした自炊にもトライしまくってます。
どんなことをするにも身体が土台にありますからつまるとこ運動と食事には十分に気を使え、ていうことなわけですよね!皆も自分のヒューマンボディのこと、考慮してあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kaito
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gaootwctnrerub/index1_0.rdf