満喫した1日。 

August 21 [Fri], 2009, 1:39
はーい!
行ってきました〜

よみうりランド☆☆

今日のメンバー*
気使わないしらく過ぎた〜!

初めてだったけどいろいろがんばって
乗りましたよ!!!!!

とりあえずこれ↓
バンテッド*


怖かったけど乗ったら全然平気で
また乗りたいって言いました(^O^)←


そのあとわ車みたいのとか
まわるやつとか〜


小学生向け(従業員さんいわく)の
お化け屋敷に入りましたが


むりですっ★←
叫びまくりました!

うん。むり。



そしてこれ!

ホワイトキャニオン!


木でできてるしぼろぼろだし
心配きわまりなかった(;o;)



まあ乗ってしまえば平気になる
私わ痛いで終わりました〜



そしてよみうりランドさよなら。
ごはん食べて次の目的地え!!



やーーーん!
初めて行きました!


ヤビツ峠!


きれいすぎた!
相変わらずあたしの写真の下手さに
びっくりした><笑


そしていなくなる2人にびっくり…
細谷さんひどい…(笑)


しかも帰りに怖い話が
ま じ で ! !

嫌だっていってるのに話してくる
男2人わひどすぎでした、、
↑根に持つタイプ(笑)


そして帰宅。

細谷さん宅

けーちゃん宅

本厚でチャリで帰りました!



むつみさんありがとですー
細谷さんも運転お疲れさまです

けーちゃんわ…おやすみ…笑



久々にゆっくり遊んだ〜
明日もバイト!
あさってもバイト!

そのあともバイト?
がんばる、、、、、(TOT)



じゃ、松潤見て寝ます*
ばーい!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaoooooooo
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる