ひっこし 

January 20 [Sat], 2007, 3:08

はんせいにっき 

August 14 [Mon], 2006, 7:08

反省。忘れないために。

お願いごと 

July 27 [Thu], 2006, 1:13


友達がデザインしたTシャツのコンテストの
最終選考の投票がネットからできるので
良かったら投票してあげてください。
着たい着せたいTシャツコンテスト

今10位だよ!お願いします

代官山のジェイトリップアートで実際に見れるし、販売もしてるよ!

8/1までです。


無欲になりたい欲 

July 17 [Mon], 2006, 22:57
無欲になりたいという欲望があります。

精力的に生きなきゃとは思うけど、
あんまガツガツしたくないー。

何ていうか。「自然体」っていうのに憧れるの。


でもみちかの自然体は酷すぎるから

やっぱちゃんと努力しなきゃいけないと思う。
できてないけど。

むーーん (- -)

〓絵文字〓 

June 23 [Fri], 2006, 17:28
「vodafoneの3Gケータイなら、他社ケータイにも絵文字が送れちゃうんですっ☆」
  ↑
 バイトでの売り文句の一つ。

5月のケータイ水没事件により機種変更。
晴れてみちかのケータイも3Gになったので
最近はドコモの人によく絵文字使ってみてるの

けど、ドコモ→vodaは絵文字送れないみたい。
でもドコモの人、結構な割合で絵文字送ってきます(><)
全部、ゲタ(〓)になってるからーっ

文末とか、ゲタ3連続〓〓〓


でも、ちょっとした業務連絡やのに
「絵文字、〓になってるよ〜?」  とかわざわざ送れない。

久しぶりの友とのメールなのに、
「絵文字、〓になってるよ〜?」  とかわざわざ送れない。

タイミング逃して、ますます言い出せない(><)

そうこうしてる内に、みちかの受信メールゲタいっぱい。。
みんな、気づいて〓〓〓



マリッツジブルー 

April 30 [Sun], 2006, 10:08
本当にこれで良かったのかな、って不安になっちゃってた。
でも昨日内定者懇親会行ったら、楽しかったので良かった(^^)

転勤はまだ嫌だけどさ。
実際やってたら慣れるかなぁ。。
がんばりたい。

ひょん一昨日はごめんね。
東京遊びに行くからね〜

素直になれました 

April 16 [Sun], 2006, 22:32
おわった♡ よかった。

なんか 

April 12 [Wed], 2006, 21:20
朝書いた日記、さっき読みかえしてみたら
テンションおかしくてびっくり。消してしまった。
口調もおかしくて「〜のだ☆」とか。


明日から学校だ
行けないけど。。。

お茶大生さん、今年のコア良いよ!
当たり年だよ!
土屋先生の哲学とか、棚橋先生の文化人類学があるんだよ〜
(棚橋先生はサンドラのだんなさん。すーっごいカッコ良いの
あと外国文学が仏文学だよ〜

あとは『国家の品格』の藤原先生(だっけ?)の授業もとりたいなー。

みちか3年生、コア一つも取れてなくて
まだあと2つ残ってるんだよね・・・。
誰か一緒にいかが?(><)
そしてみちかが休む日はよろしくです。。

素直になれなくて 

April 10 [Mon], 2006, 11:16
面接。

「弊社が第一志望ですか?第一志望群ですか?」と聞かれ、

「いや、どうでしょうね」

てごまかしてしまった!
第一志望なのに!!

やだやだ。
どうしよう。。(>_<)


みちかの窓 

April 03 [Mon], 2006, 22:58
えーと。。

ジーンズのファスナーが勝手に開いちゃう・・・



いつになったら痩せられるのかなぁ

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
みちかいじゅう
■gaooo■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる