らぶれたー 

2011年08月15日(月) 2時22分
毎晩毎晩寝る時になると、ぐずり出すのは、
眠るとルキーノに会えなくなるからだ。眠りたくない。
俺は何時間も眠らないと動けなくなるから、早く寝ないと辛い。
だけどルキーノと離れたくない。

でも、寝ないと俺は、回復しないから…、
本当にルキーノに会えなくなる可能性がある。

眠った後も、夢の中で会いたいと祈って寝るけど、
100回はもう祈っているはずなのに、1度も会えたことがない。どういうことだ。
どうすれば、ずっと、おまえと一緒にいられるんだ?
本当は、片時も、離れたくない。

毎日 

2011年08月10日(水) 1時05分
半端ない忙しさだ。 周りも俺も、どんどん精神力が磨り減ってく毎日。
そんな中…ジュリオ、お前と会う時間で随分癒されている。
例え喧嘩したとしても、なw

いつもありがとう。愛してるぞ?

シークレット 

2011年08月03日(水) 10時35分


1BOXで出なかったらどうしようかと思ったんだが、ちゃんと入ってた。
丁度スタスカフェアやってる…みたいだったのでシールももらったぞ。
四季は入ってたが、ぬいぬいは入ってなかった…。
秋アフターもアニメイトで買うしかないか。
しかし、このフィギュア見てるとマカロン食べたくなる。
じゅるじゅる…(よだれ)

俺はわんなのかにゃんなのか難しい 

2011年07月29日(金) 23時56分
直接伝えようと思ったんだが時間がない。
ぎりぎりだ。

ルキーノ誕生日おめでとう。

昨夜からずっと、これが言いたかったんだ。
直接伝える時には日付変わってるだろうな…。
そういうこともあるか。

内容は日記じゃないけどこういう使い方もあるな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:がおにゃん
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジュリオ
» 俺はわんなのかにゃんなのか難しい (2011年07月30日)
アイコン画像ルキーノ
» 俺はわんなのかにゃんなのか難しい (2011年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる