ミニー 

February 17 [Sun], 2008, 16:19
 ブログのきっかけに なった 突然 トイレトレーニングで 預かった猫は
  とりあえず 女で 白い毛じゃなかったら・・・
と 預かったので ミニーと なずけて トイレは 一日で おぼえました。

ただ 三日目くらいに 思ったんですが これは 男の子だと

結局 とても なつきぽく かわいい いきなりですが ミッキーは
 二週間くらいいて もらいて 探してるから かえして
黒猫もらって ください!!っと ブログを してみたのが
 ブログの きっかけ でした。また アフェリエイターに とても 興味あって。。。

でも けっこう むつかしいのは わかり いろいろ 楽しそうなことしよう!
 と 毎日 興味あることを あれこれ 試したり

してます。まず 行動あるのみ と 思ったんです。

なんというか… 

February 13 [Wed], 2008, 7:43
今月にあるボウリング大会のメンバー決めをしました。1チーム4人なんです。私はどうなるんだろう…と思いながら動向を見ていると、仲のいい6人が3人ずつに別れることになったんです。で、そこに入れればいいかなーと思っていたら、入れなかったんですよ。先生が違う2人を入れてあげてって言ったから入れなかったんですよ。マジでショックだったよー。そうすると私はなんと例のアノ女子と一緒になるわけで…。それはもう別にいいのよ。今回の問題はそこじゃなくて、男子と一緒だってこと。それで「グッチー」で決めることになったんですけど、ここで私の心の声。「グッパー」じゃないの!?と思った。私が小学校のときは「グッパー」だったんだけどなー。心の声おわり。それで、やったんですけど、ウチら女子2人もやることになったんです。これっておかしくない?だってバラバラになったら男子3人に女子1人だよ!ありえないでしょ。どんだけ嫌いだって言ったって1人はきびしいよ。だから、彼女に念力送ってましたよ。グー出し続けろーって。そしたら見事にグー出し続けて
さ、一緒のチームになったわけ。すごくない?男子もまぁまぁの人達だからよかったよ。あと問題はスコアを上げること。50ぐらいはいきたいけどな…。

やっぱり好きだなぁ 

February 01 [Fri], 2008, 0:14
さっきまで
元彼に逢ってました。

やっぱり会えると嬉しい・・・

彼に抱かれると
すごく体も心も満たされます。

濃厚なキスも

胸もあそこも
元彼の指、舌ですごく感じて
イってしまいます。

挿入されても何度も何度も
イカされ、体がガクガクしてきます。

彼もすぐイキそうになるのですが
私が何度もイクのを見て
「イキそう!イクよ!イクよ!!」
と言って彼もイキました。

私の中で彼のものがヒクヒクしてる感じが
すごく気持ちよくて(もちろんゴム付けてます。)
それでもなぜかイキそうになってしまいそうに
なります。

画像に文字を入れるお手伝いw 

January 18 [Fri], 2008, 20:54
画像に文字を入れたい方いませんか?

画像と入れる文字を教えてくれたら画像に入れ込みますよ〜。

依頼したい方はカキコよろしくお願いします。

今日は同窓会よぉ!! 

December 21 [Fri], 2007, 18:42
【画像元は三味さん】

今日は小・中の同窓会があるので…お出かけですぅ(*^.^*)

ジェジュンはお留守番!!ヘ(^^ヘ))))... ...((((ノ^^)ノ

寂しいけど… また明日逢おうねぇ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

野球画像 

December 15 [Sat], 2007, 2:19
野球画像ですよ〜!!
もらうときはコメ!!!かいてね*

今日、まぢで殺意が… 

December 11 [Tue], 2007, 21:51
H子まぢ、ゥザィ…(ノ#`□´)ノ今日もまた限界来た…。
なんであんなにゥザィの?!?!さっさと消えろや、チビデブスハゲ!!キモイねんッ!早く消えてくんない??まぢ、ぃるだけで迷惑だヵラ(-_-メ)
存在しなくていい。みんなに迷惑かけてることぐらい、自覚してくんない??
でも今日、y.uとか美帆とか…はるもゆかもみんな、同じ気持ちだったょね!!みんなの気持ちたぶんぃっしょだと思う。(笑) とくに今日ゎ、ゥチとy.u最高潮にキレてたょねヽ(`Д´)ノ

いっつもH子の話ばっかりでごめんなさい…↓↓
コメント待ってます♪♪

豆腐とピーマンと豚肉のトウチジャン炒め☆ 

December 06 [Thu], 2007, 17:04
お豆腐ざんまい。えへへへ。

でも、今週の金曜日は用事があって、

豆腐工場の「もったいない屋」に行けないのが残念。

今日までの消費期限のお豆腐たち、使いきりました!



ピーマンと豚肉を炒めてトウチジャンで味付け、

お味噌みたいな味のやつです。

もちろんお豆腐もたっぷり入れて。



少し残った絹ごし豆腐は水菜と一緒に中華スープに。

あっさりして、おいしいよ。


今日旦那はツーリングに出かけたの。

朝はお天気よかったけど、何せ、今日明日は雨の予報。

3時ごろからこっちは降り出しましたが、北陸はどうなのかな〜〜

無事に着いたかな〜〜。

三歩進んで二歩下がる 

December 01 [Sat], 2007, 22:54
下地も大分終盤戦にはいってきました。

でも、仕上がってくると今まで見えなかった物が見えてきたりするわけで・・・

リヤフードのサフェを研いで光ってきたところで良からぬものが見えてきました

そう!メラメラの歪みちゃんです!

そんな訳で、もう一回サフェに荒いペーパーを当ててならしてから薄くパテいれたのでありました。ハァ〜

それにしても、このフードは厄介な形してます。研ぎにくいし、おまけに歪みもすごく目立ちやすいんですよね〜。


    ♪知〜らな〜い街を歩いて〜み〜た〜い    

          ど〜こ〜か遠〜くへ行〜き〜た〜いな〜♪

なんて気分です。

平日。 

November 28 [Wed], 2007, 15:30
 
こんばんは。fatです。



昨日は、営業の後輩が僕の帰宅を待っていてくれたので、帰りは車で送ってもらいました。



運転しようとしたんですが、僕の運転見てくださいと言われたので、お任せしました。



車中。現状の営業マンの状況などなど、意見を聴く事が出来ました。




助手席からの首都高の眺めも、いつもとはまた違っていて良いものです。



でも東京タワーのライティングも終了していたなぁ。



そう言えば東京タワーのライティング冬バージョンになりましたね。







そして、今日は上司が「fat君。明日は休みな。」と代休が溜まっているのを心配してくれお休みいただきました。



丁度、1日スケジュールが空くような感じだったので。



でも自宅で普通にお仕事はしていたんですけどねw



少し外に買物に出たのですが、ほんとに寒くなりましたね。







センチな気分になってしまいます。



少し落ち込みます。



抱きしめて欲しいです。抱きしめたいです。



体はでかくて、見た目は坊主で厳つくて、会社では冷静な人間みたいに思われているようですが、本当は全然強くありませんから。



今日も心が折れそうになります。
 






明日は、ここぞとばかりにキメキメのスーツ&ワイシャツ&ネクタイで出かけます。



心を読まれたくないという気持ちからですかね・・・
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaonto749
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ミニー (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ミニー (2008年10月12日)
アイコン画像はにまる
» ミニー (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ミニー (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ミニー (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ミニー (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ミニー (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» ミニー (2008年04月05日)
アイコン画像ヌレ夫
» ミニー (2008年04月02日)
アイコン画像まっそん
» ミニー (2008年02月29日)
Yapme!一覧
読者になる