今日はとうとう+.。゚:;。+゚;ヽ゚・*:;。. 

May 28 [Sun], 2006, 23:46
今日はとうとう、、、
ハンコインが買えたってかマヂうれしい
今まで某対戦ゲームで、いろんな人が居る中で自分はアバター変えられないっていう、かなり惨めな状態だったんだけど・・・。
そんなのからみごと開放
だから、思いっきり萌え系にして・・・
それかーら 服装はかっこよくしたんだぁー
それで、今日はそれで2000円はらってチャージした後友達とカラオケに逝った。
だいたい歌った曲はアニソンとかポルノの曲歌ったんだぉ
でも、大好きなBUMPも歌ったぁ↑↑
友達はラルクが好きなんでラルク歌いまくってましta!
ラルク+゚:。£ονё゚:。(´-з(-ω-*(-ω-*)。:゚£ονё+゚:な友達は、自称ラルクヲタクなんですがウチ、ラルクのことまったく知らんよ・・・どーせアニヲタだし
それで、カラオケは2時間歌って30分延長して2時間半歌ってそれが終わったら帰ろうと、しゃべりまくってた
他校の男子の家を通りかかったとき、そこの家の2階のバルコニーから
その男子ともう一人 誰かいるなぁ・・・ってみてたら、
ウチのクラスの男子がいた
わーよゆーでスルーしてぇ。って感じ。したけどw
しかも隣の席の奴かよっっ
まったく好きでもないのに顔が赤くなってしまったorz

ホラー系フラッシュ(?) 

May 28 [Sun], 2006, 10:22
どれも怖いです

http://www.liquidgeneration.com/sabotage/vision_sabotage.swf

http://www.geocities.jp/g_onlife/154.html

http://www.geocities.jp/g_onlife/147.htmlってかどれが一番怖かったですか
最初に言っておくけど、心臓の弱い方は見ないようにしてください。
ウチはこういうのぜんぜん平気だすぃー。
ただ音が急に大きくなるから、びびるだけ・・・・

ちょっと自分らしくないことをじっくり考えてみる 

May 28 [Sun], 2006, 1:53
今日は、(ってか最近)自分らしくないことをよく考える。
運動会については、「勝ち負けにこだわらないとかそういうこと」について。
たしかにこだわらないからこそ盛り上がるようなきもするんだけど、
では逆に「勝ち負けにこだわるから運動会なのではないのだろうか」・・・とか考えてみた。
みんなに聞いたらこだわるほうなのかそれともこだわらないほうなのか・・・。
まず、後者のが多いだろうw(´艸`o)゚.+:クスクス

次は、「恋」と「愛」では如何違うのか?について。
ウチ的には、「恋」とは・・・・・


そのときの そのひとに対する 一時的なあこがれ
    ・・・・・って結論がぱっと出た。つーか深く考えてねーよw

で、ちょっと考え込んだ「愛」。

一時的ではなく ずっとその人と いっしょにいる ・・・・・・・・・・・・・・・・・??いみわからん_| ̄|○
得に恋愛音痴で奥手とも言われるこの漏れが簡単に答えが出せるはずが・・・。

最後に「人生とは」。
この前、ウチの親と文系と理数系について語ってた。
親が「理数系は答えの考え方が1つで、文系は何通りもあるけど、ぁんたゎぜったい文系よね。
だって、理論的というよりも感性的だし。」・・・大体は理解できたけど・・・。
まず漏れが理数系はありえねーだろ。
持病:すうがくアレルギー(自称)だしぃー。  気にすんなー。。。。
んで、ウチは微妙に熱く語った。
「たとえばさぁ・・・人生なんて、答えが1つなわけないでしょ。だっていろんな考え方があるじゃん?」
って。そうしたら親が「ぉぉぉぉぉぉぉおお〜!!」とかいってた。ウチ、超かっこいーよ+.。゚:;。+゚ヽ゚・*:.。.
さらに、「大体さぁ、なんでもかんでも答えが1つじゃないと気がすまないとかいってなんだよ!」
っていった。
親ゎ「だからあんたゎ文系なのよ。」っていってた。
ってか最近読書にハマってきたような・・・(カンケーねーw)
理数系ってさー、数字はすきでも文章読むのは苦手だよねぇ〜結構!!!☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°!!!
てか前から逝ってるようにウチのすきな教科は歴史だしぃー^−^^−^−だっはっはっはっは
もういいよ。話なんでどんだけそれてもいいしY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆(死ね

今日はとうとう運動会本番( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

May 27 [Sat], 2006, 21:56
今日はとうとう運動会の本番だった。
だけど・・・・。雨じゃねぇかよ!!!ってか、超どんまいぢゃん あははっはっはあっははははは((蹴
もちろんB組はなぜか今のところ得点が高い。
A組がビリでC組とは一桁での得点差。つーか、A組応援したいんだけど。。。
C組とかいって、調子にのっててもうすでに勝気でいるのが超ウザイ。(C組さんごめんなさい)
それに、今日学校のかえりに後ろで話してる男子(C組の)の話をきいてたら、かなりウザかった
「もうさぁ、今年は(11月にある)合唱コンC組優勝するしッッ!!」・・・・とかいってんの!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工意味わかんねーよw
あと、それで今日の運動会は雨がかなり強くなったんで午後の部はなんと火曜日に延長。(´・ω・`)
これから午前の部の出来事について、熱く語りたいと思いまーす((○(´Д`)○))
今日の午前の部はウチのでた個人種目と学年種目一個ずつで二個あった。
個人種目は200b走で、学年種目は縄跳びリレーだった。(過去形)
200b走。ball park一周でかなり疲れる。やばいよ!!!_| ̄|○i|||ii
しかも開会式が終わってすぐに集まったから面倒だったし
しかも・・・セパレートコースまでは一位だったのにオープンコースになってから急に疲れてきて、
3人(A組B組C組)で走って、2位だった〜: .∵・(゚ε゚ )ブッ!! どーせ遅いですよw
んで、その次が学年種目だったから、ほぼ誰からも応援されてねー+゚(つд`o)゚+。 悲しすぎー^−^−^−
それで学年種目の大縄は、なんとウチのクラス、B組が勝利!!輝いてるよ!そして・・・テカってるよ!
.+:。(o´・ω・)゚.+:。
男子はたぶん一回も引っかからないで女子も2〜3回しか引っかかってないよw
んで最後にみんなで跳ぶ時もあんま引っかからなかった〜♪+.。゚:;。+゚♬ヽ゚・*:.♡。.
多分本番(か、それとも)雨に強かったのかぁあぁぁ??

東方CDげと〜〜!! 

March 06 [Mon], 2006, 19:30
やったぁ〜〜!!!このまえ「とらのあな」の通販でたのんでおいた、
東方のCD、弾奏結界「夢幻夜想曲」がいまさっき手に入りましたぁ〜!!
っていっても、みんなに聞いても「東方ってしってる?」ってきいても
誰も「ぇ?ナニソレ。しらなーい」って言うだけだし・・・そういうゲームがあるんですよ??
だれか知っている人はいないでしょうか?
曲は、
01. 蠢蠢秋月 〜 the Mooned Incects
02. もう歌しか聴こえない
03. 無何有浄化 〜 Pure in Asia
04. 少女綺想曲 〜 the Dream Duel
05. 恋色ファイナルマスタースパーク
06. Cinderella Cage 〜 とおりゃんせ
07. 不可視隠月 〜 Pupil of Frenzy
08. Voyage 1969
09. 千年幻想郷 〜 the Brain of the Moon
10. 竹取飛翔 〜 the Lunatic Princess
11. 幽玄の槭樹 〜 Eternal Dream
12. 無限夜想曲 〜 Eternal Nocturne

で、03.の、プレインエイジアは3面ボスのときの音楽です。
すごいほしかった曲です!!!!
竹取飛翔は、1学期に学校でならった「竹取物語」に出てくる翁とかぐや姫が出てくるような表現らしいです。
とても落ち着いてて良い曲ですよ。
知っている人は知ってるし・・・知らない人がみたら、「知るかこのヲタク!!」ってなるし・・・。
曲を実際に聞いてみれば良い曲なんですけどね〜。
ちなみに曲自体は2人のアーティストがアレンジしているんですけどそれは
「どぶウサギ」さんと「ZUN」さん。
この前はブクロでZUN氏のアレンジ曲の方を買ったんですけど、「東方雪花」というやつで、
今回のやつはどぶウサギ氏のやつで〜す!!
無限夜想曲は、「月まで届け、不死の煙」という、かっこいいやつです
(?)

ヲタク度チェック 

February 24 [Fri], 2006, 16:44
今日はこんなのを調べてみますたww文字が2000文字以内だから省略してるけど・・・

おにぎり2ちゃんさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは617パワー です!

あなたのマニア度は95パワー です!
かなり高い数値ですね。あなたはすでに「○○マニア」と呼ばれている事でしょう。
その事に対するこだわりは他の追随を許しません。
しかし自分で楽しむ分にはいいのですが、他人にその価値観を押し付けてしまうと
友人・知人も離れていってしまうかもしれません。気をつけましょう。

あなたの危険度は95パワー !高いレベルの危険性を秘めています。
社会に不満はありませんか?友人に不満はありませんか?親に不満はありませんか?もしあったとしても、思うが侭に行動にうつすのではなく少し考えましょう。

あなたの萌え度は100パワー !つねに萌え萌えです。
あなたはおそらく、ゲームやアニメ、漫画を見るたびに「○○ってかわいく(かっこよく)ない?」
とか言ってる事でしょう。気持ちは私もよくわかります。しかし、もっと現実を見つめて下さい。
確かに現実の異性は自分の思った通りにいかないかもしれませんが、それもまた一興。きっとゲームよりも面白い事でしょう。

あなたのさわやか度は32パワー です。知らないうちにファッション等、
人目を気にしなくなっているのでは?

あなたの迷惑度は73パワー 。普通といえる数値です。
あなたは他人が迷惑だと思うであろう事もきちんとわかっている
人間です。この調子で進んでくださいね。

あなたの煩悩度は100パワー !なかなか高い煩悩度ですね。
きっとあなたの頭の中は色々な妄想でいっぱいでしょう。
あなた程の煩悩の持ち主が、その煩悩の赴くままに行動すれば
18禁漫画やビデオ等はまず日本から消え失せるかもしれません。

あなたの潜在能力は122パワー !素晴らしい才能です!
あなたはオタクとしての才能を誰よりも強く持っていながら、それがまだ眠っている状態です。
さあ目覚めるのですおにぎり2ちゃんさん。オタク社会はきっとあなたを快く迎え入れてくれる事でしょう!
・・・・だけど、メチャメチャ服装気にしてるんだけどなぁ・・・。
たまにシブヤだっていくし、ブクロだって・・・。(汗
ヲタク度チェック

ふぅぅぅぅぅ・・・。 

February 24 [Fri], 2006, 16:14
今日はッ!!初投稿だせ゛ぃ!!
今日は・・・なんと学年末の試験があって、とにかく大変だった・・・
orz
だってさぁ、今日は「すうgaく」&「美術」。。。そして、「社会」!!
でも、社会の歴史だけは絶対に自信ある!!
だって・・・時代劇大好きだし・・・(渋ッッッ!!)一応社会は、
趣味でもあるから、自信はある。あ。因みに(ちなみに)
地理も数学も美術も死んだんで、そこんとこよろ〜 ノシ
ぅしゃっしゃっしゃ(藁)
あっちなみにゥチゎですねぇ、徳川家15代、
ちゃんと全部いえるんですよ〜!
じゃ、またその部分を紹介しますんで、お楽しみに~~(爆)
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» ふぅぅぅぅぅ・・・。 (2008年05月29日)
アイコン画像おにぎり2ちゃん
» ふぅぅぅぅぅ・・・。 (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaonigiri_2ch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる