告白・・・ 

2008年02月16日(土) 21時14分
やっと・・・やっと言えた・・・

ネットで出逢って1年・・・
メールする様になって1月・・・

『私と恋愛してくれますか?』
『貴方を好きになっても良いですか・・・?』

ずっと言いたかった言葉・・・
聴いて欲しかった言葉・・・

貴方は驚いていたね・・・

でも・・・
笑顔で
『・・・努力します』
『・・・はい』

二つの返事もらえた・・・

逆転生活している私だから・・・
デートはあんまり出来ないかもしれないけれど・・・
少しの時間でも貴方と逢える時間を大切にしていきたい

これから・・・宜しくね

大好きだよ♪

心から愛を込めて・・・

えとー 

2008年02月12日(火) 14時44分
ww


今日は



ねむ。。。


てか



あれだ

ちゃんと部活いけたdd



帰りは7;30

Ipot聞きながらガムとコロッケかって立ち読みしてからかえりました。。w





夕食はなげっととかw

結構すきなのでてよかたw



まぁー



あとで

いっこ投稿するからw

日誌 

2008年01月30日(水) 18時35分
10月15日

テスト結果の処理と成績表作成。
面談1件。高専がからんでくると,受験校の組み合わせがややこしい。
小学生,中学生,高校生がばらばらに自習に来る。
「植物にとっての栄養分(光合成で作られる栄養分)は,わたしたち動物にとっても栄養分か」という問いは,理科の苦手な生徒にとっては難しいらしい。たいていの生徒は「バツ」と答える。最近の理科教育は,実験を重視しているそうだが,日々の食事などの経験は軽視しているようだ。

決めた。。。 

2008年01月18日(金) 7時12分
 明日いけば、休みなので心療内科に行ってみようと思います。今の状態、きついし。何かしらの診断を受けたら、今より何か変わるだろうから。

sweets☆sweets 

2008年01月13日(日) 12時44分
今回のsweetsは、これ〜〜( ・∀・)







ティラミスです♪




ティラミスといえば・・・。



夏に東北に行ったときに、ホテルの夕食のバイキングでティラミスが置いてありまして、調子に乗って食後にバクバク食いまくったら食べ過ぎて気持ち悪くなった、、という記憶があります・・・(笑)



食べたのはそれ以来ですな。。





このティラミスは近所のファミマで調達。



普段はローソンばっかりだったからな〜〜。



ていうかうちの近所は無駄にコンビニが多い!



チャリで5分圏内に、ローソン・ファミマ(2店舗)・セブンイレブン・スリーエフ・デイリーヤマザキ・ショップ99・・・(;゚Д゚)



多いな〜〜〜(笑)



田舎なのに・・・。



まぁ、、たまにはファミマみたいに違う店に足を運んでみるのもいいね!



また今度暇があったらファミマ行こ〜〜♪




さてと、女子バレー応援するか!!

KOKIAとビリー 

2008年01月03日(木) 10時34分
 
中越沖地震の直後 KOKIAが 作ってくれた
応援ソングが 先月から 柏崎で 限定販売されていて、
売上金の一部は 義援金にも 回されるというので
我が家も 2枚ほど 買ってきてあります。

KOKIAは 柏崎では 世代を問わず
一気に 人気者に なっています。


KOKIAには あの地震の前から ぷちハマりしていて、
香久耶が 「いいよ♪」 と言いまくって 影響された人もいましたが、
香久耶自身 ダイエットを したことがなく
(太っていないんぢゃなくて くいしんぼで 運動が苦手なので
 挑戦してみたことが ないというだけです)、
めっちゃ 話題になっていても ビリーズブートキャンプなるものには
まるで 無縁で 身近な人で やっている人も いませんでした。

・・・と 思っていました。

ところが、めずらしく 1ヶ月も ホントのおうちを 離れていたら、
その1ヶ月の間に ビリーズブートキャンプのDVDが
我が家にも 入り込んでいたのです!!

中越沖地震の 被災地見舞いで
ビリー隊長とやらが 柏崎へ 来たらしく、
ミーハーな妹が だんなさまを つき合わせて 参加して
DVDを 買ったらしいのです。


まさか こんな身近なところで 手を出す人が 現れるとは・・・。

いちばん ダイエットが 必要なのは 香久耶なので、
いつ 「一緒にやろうよ」 と 言われるか ドキドキ。

でも その前に 妹たちが 根を上げそうですw


香久耶は まったりと KOKIAのCDで いいんだもぉ〜ん♪
 

帰ってきました。 

2007年12月20日(木) 2時08分
無事に帰ってきました。

そう、この「無事」と言う言葉と、いったいいつになったら無縁になるんだろう?
何でか私の乗った高速バスは故障が多いのでした・・・
やっと最近そういう目に遭わなくなったけど^^;

無事が付かないのが普通だよね?
帰路そんなことを考えてました〜。

ちなみに飛行機も代替機待ち・・・経験がありますよ!(なんか普通に多いと思う)


諏訪部さんは行きも帰りも飛行機にゆられまっくったみたいですね。
なんとなく記憶では、岸尾さんが雨男?

福岡へイベントを楽しむと言うより、お友達と会ったり食べ歩きがメインでした。

イベント自体は宣伝の時間があったりして、なんと50分きっかり!!
短っ!!

諏訪部さんのジャケットがかわいかったけど、衣装が一番かわいかったのは鈴でした。
話も上手だしうっかり転びそうですよ・・・このままじゃ。(苦笑)


そういえば、実際イベントが始まるまで、メンバーを勘違いしていました。
諏訪部さん・鈴村さん・岸尾さんだったんですよね。

大阪も同じメンバーだから、そっちのほうが面白そうです。
あんまりイベント慣れしていない人が多かったの加も知れなくてファンががみんな緊張してたから・・・多分大阪人のほうが反応もいいのではないでしょうか?(予想)


コロンビアの松林さんはいい人でした〜〜!!
(あはっ、あのネタひっぱってるんだろうか?)

今週放送分『Boot!』にて、Kバレエ情報有り 

2007年12月03日(月) 13時04分
10/8〜10/10放送分の
TBS系(関東ローカルのみ)エンタメ情報ミニ番組『Boot!』にて、
K-BALLET冬公演情報が放送されています。
コメント映像は無しで、
『ラプソディ』『白鳥の湖』『くるみ割り人形』の、公演DVD映像をランダムに流しつつ、
今回の公演情報のナレーションが入ってる形で、
トータルにして、2分ぐらい。

初回放送は、10/8(月)に放送済。
リピート放送は、以下の通りです。

10/9(火)27:05〜27:12
10/10(水)26:50〜26:57

以上です。
放送時間は、その日の状況によって、急遽、延長される場合がありますので、ご注意ください。

その2 いざ!ソレイユの丘「前」編 

2007年11月28日(水) 9時39分
よし!ツーリング出発だ〜!


さて、いよいよキムキム隊長を先頭に出発です!
いざ!ソレイユの丘へ! 皆さん安全運転で法令速度でいきましょう!



で、走り出したんですが、キムキム号を先頭にねもっち号、赤馬号と続いていたかと
思って、後ろを見てもだ〜れも来ない。。。えっ!なぜ?。。。う〜む。





少し大黒の出発が遅れたみたいですね。あ〜ビックリ。誰も来ない?。。。な〜んて
心配してしまいました。ホッ。高速降りて、一般道へ入ります。
写真は上と同じく、ねもっちさんの極上TRです。





こ〜んな感じの、のどかな道を走ります。。。





お〜し!海が見えてきたぞー!もうすぐだ〜!





はい。ソレイユの丘到着です。どうですか!この光景。
お見事です。。。





はい!それでは参加車両の一気紹介! でもすみません!
まだ車とお名前が一致いたしません。ご勘弁を!
ロッソ355ですね。赤馬号と見た目区別つきません。。。




きれいなビアンコのモンディアルです。4人乗れるのはやっぱりいい!
かわいいお子さんを二人連れてのご参加です♪




テスタロッサにもチャレンジホイールって合いますね!
決まってました!




308ですね。大事に乗られている感じが伝わってきます。。。




これはjerioさんのお車かな?シートがバケット入っていて気合入ってます。
今回は美人奥様をお連れでのご参加でした。




言わずと知れたキムキムさんのお車ですね。ネロメタリックの328です。




ノーマルの348も希少ですよね。しかもアルジェントです。キレイでした。




ロッソの355です。やはり赤馬号と区別が。。。




ゲスト参加頂きましたエノテンの極上355です。今なら安くするとか、しないとか。。。




既にコーナーストーンズ(通称エノテンコーンズ)のステッカーが着いてました。
欲しいっす。。。




ロッソの355です。実はこれが赤馬号でございます。やはり見分けがつかない。。。



つづく。。。

赤もいいけど、白もいい! (巾着田4) 

2007年11月18日(日) 9時13分
そうそう、そういえば白の曼珠沙華もありました。また清らかな雰囲気で素敵ですよね。

カメラ:EOS 5D EF70-300mm IS USM
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaonan1395
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 告白・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 告白・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 告白・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 告白・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像ハム太郎
» 告白・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 告白・・・ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 告白・・・ (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» 告白・・・ (2008年07月30日)
アイコン画像ヌレ夫
» 告白・・・ (2008年04月02日)
アイコン画像まっそん
» 告白・・・ (2008年02月29日)
Yapme!一覧
読者になる