しの¢からww 

February 17 [Sun], 2008, 15:04
○始まりの合図

パンパカパーン パンパンパン パンパカパーン!!(笑)

●身長ゎ?

 157〓(平均??) 

○身長に比べて体重ゎ多ぃ方だと思ぃますか?

 知らん。


●体格はどぉでしょぉか?
 
 聞くな!!


○髪質はどぉですか?また髪型ゎ?

 ミディアム♪
 めーーーーーーっちゃクセ毛;;
 ストパーーー!!

●目にっぃて語ってくださぃ。??

 黒。かなぁ;;
 そんなに気にしたことがない。

〇誰に似ていると思いますか?

 お父さん→外見
 お母さん→性格

●好きなものを沢山ぁげてくださぃ。

 たくさん!?【もの】!?えぇっと...

 ☆吹奏楽(音楽含む)
 ☆打楽器
 ☆エルモ♪
 ☆ピンクパンサー
 ☆ミッキー

 
 ・・・以下省略(笑)
  ものじゃなかったらね;;
 
●涙を流す(流しそぉになる)ものゎ?

 本とかドラマ♪
 しょっちゅう泣いてる気が・・・
 
○自分の心に響ぃた話ゎ?

 もし世界が100人の村だったら・・・の話。とか。

●自分ってどんな人に見えると思ぃますか?

 ウザい人 

○さぁ!このバトンを受け取る?レンジャー

 赤レンジャー=のえ
 青レンジャー=奏¢
 緑レンジャー=アキ¢ 
 橙レンジャー=まみ¢
 桃レンジャー=真凛¢
 白レンジャー=ミニ仔¢
 黒レンジャー=思いつかん;;

 ※色は関係ねぇ〓

なし 

February 13 [Wed], 2008, 22:49
人生って大変

小さく弱いものにも、それ相応の考えや意地があるという意味。どんな小さく見える相手でもあなどってはいけないということ。−一寸の虫にも五分の魂。 

February 03 [Sun], 2008, 17:11
今日は午前中練習でした。
ノックと実戦バッティングでした。

久しぶりにボールを握りました。
体の感覚が鈍ってた。
守備はぼろぼろだし、バッティングもさっぱりでした。
もっと練習せんと。
来週、試合があるし。

昼からは、お笑いを見てすごしました。

♡特殊文字の一覧表♡だよォ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 

January 18 [Fri], 2008, 18:04
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▣ ◈ ☺ ☻ † ☎ ☏ ♀ ♂ ☜ ☞ ♩ ♪ ♫ ☼ ♦ ♠ ♤ ♣ ♧

↔ ↕ ↖ ↗ ↘ ↙ ◊ ◎ ● ◐ ◑ ♨ 〶 ✿ฺ

▁ ▂ ▃ ▄ ▅ ▆ ▇ █ ▉ ▊ ▋ ▌ ▍ ▎ ▏▐


㋐ ㋑ ㋒ ㋓ ㋔ ㋕ ㋖ ㋗ ㋘ ㋙ ㋚ ㋛ ㋜ ㋝ ㋞ ㋟ ㋠ ㋡ ㋢ ㋣ ㋤ ㋥

㋦ ㋧ ㋨ ㋩ ㋪ ㋫ ㋬ ㋭ ㋮ ㋯ ㋰ ㋱ ㋲ ㋳ ㋴ ㋵ ㋶ ㋷ ㋸ ㋹ ㋺ ㋻

㌀ฺ ㌁ฺ ㌂ฺ 〓 ㌄ ㌅ ㌆ ㌇ ㌈ ㌉ ㌊ ㌋ ㌌ 〓 ㌎ ㌏ ㌐ ㌑ ㌒ ㌓ 〓 ㌕ ㌖ ㌗

〓 ㌙ ㌚ ㌛ ㌜ ㌝ ㌞ ㌟ ㌠ ㌡ 〓 〓 ㌤ ㌥ 〓 〓 ㌨ ㌩ ㌪ 〓 ㌬ ㌭ ㌮ ㌯

㌰ ㌱ ㌲ ㌳ ㌴ ㌵  〓 ㌷ ㌸ ㌹ ㌺ 〓 ㌼ ㌽ ㌾ ㌿ ㍀ ㍁ ㍂ ㍃ ㍄ ㍅ ㍆ ㍇

㍈ 〓 〓 ㍋ ㍌ 〓 ㍎ ㍏ ㍐ 〓 ㍒ ㍓ ㍔ ㍕ ㍖ 〓


㍘ ㍙ ㍚ ㍛ ㍜ ㍝ ㍞ ㍟ ㍠ ㍡ ㍢ ㍣ ㍤ ㍥ ㍦ ㍧ ㍨ ㍩ ㍪ ㍫ ㍬ ㍭ ㍮ ㍯ ㍰

㉤ ㉥ ㉦ ㉧ ㉨ ㉩ ㉪ ㉫ ㉬ ㉭ ㉮ ㉯ ㉰ ㉱ ㉲ ㉳ ㉴ ㉵ ㉶ ㉷ ㉸ ㉹ ㉺ ㉻ ㉿

㊀ ㊁ ㊂ ㊃ ㊄ ㊅ ㊆ ㊇ ㊈ ㊉ ㊊ ㊋ ㊌ ㊍ ㊎ ㊏ ㊐ ㊑ ㊒ ㊓ ㊔ ㊕ ㊖ ㊗ ㊘

㊙ ㊚ ㊛ ㊜ ㊝ ㊞ ㊟ ㊠ ㊡ ㊢ ㊣ 〓 〓 〓 〓 〓 ㊩ ㊪ ㊫ ㊬ ㊭ ㊮ ㊯ ㊰

㋀ฺ ㋁ฺ ㋂ฺ ㋃ฺ ㋄ฺ ㋅ฺ ㋆ฺ ㋇ฺ ㋈ฺ ㋉ฺ ㋊ฺ ㋋ฺ

㏠ ㏡ ㏢ ㏣ ㏤ ㏥ ㏦ ㏧ ㏨ ㏩ ㏪ ㏫ ㏬ ㏭ ㏮ ㏯ ㏰ ㏱ ㏲ ㏳

㏴ ㏵ ㏶ ㏷ ㏸ ㏹ ㏺ ㏻ ㏼ ㏽ ㏾ ✍ฺ ✎ฺ ✏ฺ ✁ฺ ✂ฺ ✃ฺ ✄ฺ
 
 
☎ ☏ ☜ ☞ ☺ ☻ ☼ ♣ ♤ ♠ ♡ ♥ ♦ ♧ ♨ ♩ ♫ ♬ ♭ ☂ฺ ☀ฺ ✤ฺ ✱ฺ ✲ฺ ✳ฺ ✴ฺ ✵ฺ ✶ฺ

✸ฺ ✹ฺ ✺ฺ ✻ฺ ✼ฺ ✽ฺ ✾ฺ ✿ฺ ❀ฺ ❂ฺ ❃ฺ ❄ฺ ❅ฺ ❆ฺ ❇ฺ ❈ฺ ❉ฺ ❊ฺ ❏ฺ ❐ฺ ❑ฺ ❒ฺ

❡ฺ ❢ฺ ❣ฺ ❤ฺ ❥ฺ ❦ฺ ❧ฺ ❶ฺ ❷ฺ ❸ฺ ❹ฺ ❺ฺ ❻ฺ ❼ฺ ❽ฺ ❾ฺ ❿ฺ ➜ฺ ➝ฺ ➞ฺ ➟ฺ ➠ฺ ➡ฺ ➢ฺ ➣ฺ ➤ฺ

➦ฺ ➧ฺ ➨ฺ ➩ฺ ➪ฺ ➫ฺ ➬ฺ ➭ฺ ➮ฺ ➯ฺ➰ฺ ➱ฺ ➲ฺ ➳ฺ ➴ฺ ➵ฺ ➶ฺ ➷ฺ ➸ฺ ➹ฺ ➻ฺ ➼ฺ ➽ฺ ➾ฺ
 
⒜ ⒝ ⒞ ⒟ ⒠ ⒡ ⒢ ⒣ ⒤ ⒥ ⒦ ⒧ ⒨ ⒩ ⒪ ⒫ ⒬ ⒭ ⒮ ⒯ ⒰ ⒱ ⒲ ⒳ ⒴ ⒵

ⓐ ⓑ ⓒ ⓓ ⓔ ⓕ ⓖ ⓗ ⓘ ⓙ ⓚ ⓛ ⓜ ⓝ ⓞ ⓟ ⓠ ⓡ ⓢ ⓣ ⓤ ⓥ ⓦ ⓧ ⓨ ⓩ


特殊文字ッてかわぃぃよねぇ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+
みんなもぃっぱい使ってね!!!
ぁと、転載する囚はコメε(❀◕‿&#968

赤福餅 

December 15 [Sat], 2007, 11:40
新しい事実が判明し、赤福の不正は大きな注目を浴びています。


先週は、作ったばかりの餅を冷凍し、
解凍した時の日付を製造日としていた事が、問題でした。


今週は、店頭で売れ残った商品の製造日を
書き換えて売っていたということが、問題となりました。

この出来事が起こる前、
いつも感心していたのは、生物を店頭にあれだけ在庫できていた事です。
よっぽど売れるからこそ、
POSによる情報分析が正確だからこそ、
と考えていたものです。

そして、できたての商品を買って帰り、新鮮さを前提に食べたものでした。
その生ものとしての価値がこの商品の最大の売りだったと思います。

同じ様な不正が、洋菓子でも判明した事実があります。
しかし私は、賞味期限が数ヶ月もある洋菓子には
その不正をそれほど大きく受け止めませんでした。

ですが、今回ばかりは・・・
この事実を知り、もう、これから自分で買おうという気になる事は起こらないかもしれません。

マラソン 

December 12 [Wed], 2007, 4:32
    チョウォンは自閉症という障害を持つものの、走ることの才能に恵まれていた。母親のキョンスクは、なんとかチョウォンの長所を伸ばしてやりたいと思い立ち、かつての名ランナー、チョンウクのもとを訪ねる。チョンウクは今やただの飲んだくれとなっていたが、母子の熱意に打たれて、ついにコーチ役を承諾。こうしてチョウォンはフルマラソンのトレーニングを開始するのだが…。    




レビューが5点満点中5点というのをみて迷わずレンタルしました。



良かったです。満点なのが頷けました。



お涙頂戴モノといった感じではなく、爽やかな、心がほっこりとなる映画でした。

先日病院の帰り 

December 05 [Wed], 2007, 4:05
先日病院に膝の調子を見せに行った^_^; 痛みがなくなって来たのでCBで行った!
帰りに、綺麗な花が・・
ついその前にCBを置いて写真とってしまった(*^_^*)

デキちゃった! 

December 01 [Sat], 2007, 10:57
ひさーしぶりにブログ更新、と思ったら、

















10000HIT越えてるやん






びっくりしたらや、予想外やら。






知らん間になってた、ってのが正直な感想。






もうちょっと、ドキドキしながら指折り数えたかったのですが。






折角の大台ですからねえ。









サボってたからや、というイタイご指摘はさておいて






お祝いに、何かちょっとした記念画像かイベント?でもしようかと。






乞う、ご期待!

3人でPainting☆ 

November 27 [Tue], 2007, 4:07
☆☆☆3人でPainting☆☆☆

 同じ音のなかにいても、三者三様のものが出来上がる〜 おもしろいなあ




ekkindo的にはやはり姫を描こうかなと思ったんですが、その場の空気感的に、


 '''も少しエロス的な方が楽しそう'''と思って、↑こんなおねえさんになりました☆



↓こちらは真雷さん画。さっきとはうってかわって、細かい線
ちょっとアメコミ風☆




↓加室てつ氏画
こちらもさっきとは全然ちがって、たのしげ♪




↓二枚目に私が描いた'''「カエルの擬人画」'''


その場にいたひとたちを描いてあります☆

 全員は描ききれなかったけど、瞬発力でかきまくる面白さがたまらない。
  音のリズムがあるから、できるラインというのがあるって知りました♪



Paintingのようす↓
 左から 真雷さん/ekkindo/てつ氏

ただいまふ。 ねむっ。 

November 18 [Sun], 2007, 1:52
帰って来たお。

疲れたお。




でも幸せだったお。
















…理由は後で永遠と語るから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaomho1247
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» しの¢からww (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» しの¢からww (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» しの¢からww (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» しの¢からww (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» しの¢からww (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» しの¢からww (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» しの¢からww (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» しの¢からww (2008年09月18日)
アイコン画像キョウ
» しの¢からww (2008年04月24日)
アイコン画像やっくん
» しの¢からww (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる