髪、伸びました〜(報告♪) 

2008年02月16日(土) 1時21分
髪の毛だいぶ伸びました〜♪

でも、跳ねる時期になってきたのが面倒!!゜゜(´□`。)°゜。

よ〜下げるの〜!!! 

2008年02月09日(土) 14時22分
本日も、しっかり↓

モニター上での出来事・・・・実感ありませ〜ん・・・・反省しなきゃ!


昨日の続き・・・カウントダウン  11・じゅう・9・エイト・セブン・6・五・4・3・・・・・・・・マジ背水の陣
まさか、まさか、の展開です・・・・アハハ・・・笑ってる場合じゃありません!!



「動きません」・・・・・コッソリ・・すこしだけ(6:00注文)・・・在庫、カラ乾、処分済み

ヘンな奴、5枚買い、約定

在庫お泊り・・・いっぱ〜〜〜い


トヨタが、私を苦しめる・・・世界のトヨタでっしゃろ!!!(がんばってチョ〜


年初  元本  含み損+確定損=パ、パ、パス!で

明日は、良い事あるよねぇ〜♪   おねが〜〜〜〜い♡♡♡

ウエッジウッドのカップ 

2008年01月19日(土) 20時35分
久々にお気に入り食器の更新です・・。






大好きな'''ウエッジウッドのワイルドストロベリー'''です。^^







うちのコーヒーカップはバラバラなのですが、



まあ、それもいいかな、なんて。






みているだけで、幸せな気分になれるのです・・。^^
                           




                                 





 

面皰。 

2008年01月13日(日) 23時05分
「面皰」と漢字で書くと、芥川龍之介の「羅生門」を思い出すわ(・ω・)



…さて。

先週から悩みの種であったニキビ。

今使っている化粧水が無くなったので、
春先に使っていた化粧水を代替として使ってみたら…


顔中に小さいニキビが沢山( ̄□ ̄;)!!


洗顔の時、化粧水付ける時、手にブツブツを感じるのが悲しくて(;ω;)

昨日美緒chanに相談して、洗顔料と、マッサージクリームと、化粧水を購入。

「治りますように…」と祈りを込めて使ってみたら…


治ってるー( ̄□ ̄;)!!


小さいブツブツニキビは消え去り、大きいニキビも落ち着いている(^ω^)

嬉しくて嬉しくて、とってもご機嫌です♪

美緒chanホントにありがとう!!

これからも困った事があったら相談に乗ってください(^ω^)

アブラコウモリ 

2008年01月03日(木) 22時34分
きのう、萩谷から帰ってきて、
「どんぐり祭り」の丸太を輪切りにしようと思い、
我が家の狭いベランダを片付け出した。




物を取り払ったあとの壁になにやら黒いものが付いている。
その下には黒い糞らしきものも。




「ん?」
小刻みに震えてもいる。
「コウモリか?」
たぶんアブラコウモリか。
しばらくじっとしてそうなので、
とりあえず証拠写真。




そうこうしているうちに動き出し、飛んだ。
飛んで部屋に入ってしまい、必死にカーテンに摑まった。




そうこうしているうちにまた飛んで、
ベランダに落ち、また飛んで、
今度は首尾良く外に飛び出し、
ヒラヒラと午後の明るい空を飛び去っていった。



アブラコウモリはたそがれ時の市街地を不規則なパターンで飛び、蚊などの昆虫を食べる身近なコウモリ。11月頃には冬眠するという。
人家の戸袋や羽目板のすき間をねぐらにするらしいが、我が家は鉄筋、コンクリの壁。
それでも物置の狭いすき間から入り込んですみかにしていたのだろう。
ちょっとかわいそうなことをした。



丸太切り作業は無事終わり、ベランダは元の姿に戻った。
アブラコウモリ、またやってくるだろうか?

メキシコシティの悪夢 

2007年12月21日(金) 6時23分
1986年、ワールドカップの仕事をした。
準備に2回、大会中の立会いと3回行った。ファイナルに行き、マラドーナの6人抜きを見た。

メキシコシティは高地にある。確か2400mくらいだ。直ぐに頭が痛くなるだけでなく、人心も悪い。
泥棒だらけだ。空気が悪く、水は汚い。

仕事中に拳銃を持っていたのはこのときが最初で最後だ。
現地の鈴木さんのS&Wで、カミノリアルで要人警護をしていた警察責任者が所持許可の書類を呉れた。

クライアントの招待客が泊まっていた山を越えたハシェンダ(リゾート)に夜中に帰る途中、山の中で
裸の男がふらふらと道に出て来た。
助手席にいて僕は、とっさに拳銃を手にしていた。

途端、運転手はアクセルを踏み込み、男を避けて、加速した。
そこで止ったら終わり、山賊が隠れていたから。運転手がグルのときもあるが、撃ち合いになれば真っ先に撃たれるから、僕の手の拳銃を見て、瞬間的にアクセルを踏んだのだろう。
かなりの現金と100人分のチケットを預かっていたので、大変なことになったかもしれない。

ハシェンダに着き、ショットガンで武装した警備員が門を開けてくれるまで、S&Wを握り締めていた。
後部座席にいた会社の上司のズボンが濡れていた。度胸のない奴だった。

要人警護の責任者がファイナルに自分息子10歳を、君の横に座らせてくれと頼みに来た。
顔パスで入れても席がないと危険だからだ。試合中、その子はずっと僕の横いた。
上司が喉が渇いた、トイレに行きたい、と言うときにその子はとても役にたった。

試合を食い入るように見ていた。制服の父親は時々来て、1900年の10ペソ銀貨を呉れた。
その銀貨はクライアントの松浦さんが貸してくれと言い、まだ返ってこない。

今夜はおでん 

2007年12月14日(金) 20時40分
今夜はおでん

だいこん。にんじん。じゃがいも。

こんにゃく、ちくわに天ぷら、すじ肉

たまごに、はんぺん。

アツアツのおでんです。。。。

今夜は、台所にあった、お豆も、一緒に煮ちゃいました。。。

アツアツ (〃´o`)=3 フゥ


明日は、もっと味がしみ込んでおいしくなるよね。。。(o^-^o)

お久しぶりに・・・ 

2007年12月11日(火) 10時46分
3枚でごめんね

お腹すいた!! 

2007年12月06日(木) 12時39分
自分は
夜お腹がすいたら
カップめんを食べたりします
特によく食べるのは(日清のカップヌードル)です!!
次によく食べるのは明星一平ちゃんです
みんなは良く食べるカップめんはなんだろう?
もしよかったらコメントください!! †^^†
                  

SLIPKNOT 

2007年12月04日(火) 4時50分
今日のBGM

「SLIPKNOT / SLIPKNOT」

1. 742617000027
2. (Sic)
3. Eyeless
4. Wait And Bleed
5. Surfacing
6. Spit It Out
7. Tattered & Torn
8. Frail Limb Nursery
9. Purity
10.Liberate
11.Prosthetics
12.No Life
13.Diluted
14.Only One
15.Scissors
16.Me Inside
17.Get This
18.Interloper
19.Despise

HEAVY ROCK界の異端児、SLIPKNOTの1st。
この頃、いろんな意味で食傷気味だった自分に結構インパクトを
与えてくれたのを覚えてます。
音圧があり、重金属のような重みと硬さを前面に出したサウンドと、
非常にエモーショナルで抑揚のある低音咆哮Voが、絶妙でGOOD。
疾走感よりもヘヴィーグルーヴのノリノリ感は、思わず体が動きます。
後半ちょっとだれちゃう感じがするけど、結構好きかな。
個人的には更に無機質で暗さと爆撃感の増したIOWAの方が好きですが、
このアルバムも結構聴きましたね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaomhe727
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» 髪、伸びました〜(報告♪) (2012年03月26日)
アイコン画像☆ネル☆
» 髪、伸びました〜(報告♪) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 髪、伸びました〜(報告♪) (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 髪、伸びました〜(報告♪) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 髪、伸びました〜(報告♪) (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 髪、伸びました〜(報告♪) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 髪、伸びました〜(報告♪) (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 髪、伸びました〜(報告♪) (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 髪、伸びました〜(報告♪) (2008年09月18日)
アイコン画像ヌレ夫
» 髪、伸びました〜(報告♪) (2008年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる