狂気の沙汰ですね 

February 17 [Sun], 2008, 4:26
NY原油のこの暴騰はなんでしょう!?

こんなに暴騰するようなことなのでしょうか?

それを止めることもしないブッシュって???

テキサス出身ですから、原油が上がった方がいいのでしょう。
困りものです。

いくら在庫が減ったからって、過去5年間よりは多いし、インフレだって収まってきているのだからこそ、利下げをして、景気減退傾向だっていうのに、原油があがる理由は無い。それに今年はラニーニャの影響で暖冬。

もう、ハリケーンだって来ないよ。

まあ、イスラエルがイランを攻撃するんじゃないかって、憶測されているけど、そんなことしたら、一番困るのは米国じゃないの?そこまでブッシュは馬鹿じゃないでしょう?

いや、馬鹿だから、大量破壊兵器がないイラクに先制攻撃をしかけて、治安を悪化させ、混乱させているんだから、絶対に無いって事はないか、、、、

良識ある民主党の皆さん、ブッシュの暴走を止めて、、、、

今夜も高いんじゃ、明日は最後の投げ投げ大会になっちゃう(;_;)

カツ丼食ったーーー♪ 

February 12 [Tue], 2008, 17:32
もちもちー☆

今日はね,午前中がバスケッツの練習試合でー

Let's Goしてきたょォ=3

ってゆーかね,

今日は朝からカツ丼だったよ(汗

試合前にそんな重いモノを食っちゃっていいんかいっ!!

朝からだしキツイよー

なんて弱音もはかずに完食しちゃったよ(笑

太るワー(汗笑

夜はキムチ鍋食べながら,バレー観戦♡

ニッポン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・勝利!!!

Yeah↑↑

選手の〓だと,2号は竹下サンとみゆきサンがスキだなーoO

なんか二人とも強気って感じで

スキっていうより憧れかも♡

そんな2号の11月3日でした♪

11:10〜,SP始まるね!!

みんな見るかな??

ネタなき子 

February 01 [Fri], 2008, 22:59
今日はネタなし。電話以外、会社で一言もまだ口をきいていません。
マジメに仕事しています。

昨日の初級シスアドの試験、難しかったあ。午後は何とかなったけど、午前がちょっと厳しいな。7割くらいは取れていると思うけど、それで合格点に届くかどうか。

いずれにしても、これでシスアドは終わり。次は来年8月の社労士試験だ。人生2回目の国家試験(1回目は自動車免許だけど。。。)への挑戦だ。

正直、仕事してるよりこういう資格試験の勉強しているほうが楽しい。俺はしゃべるよりも書くほうが向いている。やっぱり土星人(−)なんだね。四柱推命ではまるで反対の結果が出るんだけど、それだけ表の性格と裏の性格が激しく出るんでしょう。

太陽の光が強ければ強いほど、影の色もまた濃いように。

hoshi 

January 19 [Sat], 2008, 8:19
 わすれてた!この間の日曜日(10月28日)に'''ひこ〜きが空に星を書いた!'''



 '''各務ヶ原の上空'''
  



 おっと、危ね〜〜!(危ないのは、飛行機見ながら運転する僕のこと)
 ドライブしていたら5機のジェット機が飛行機雲をブシュ〜と出していました。
 5機の飛行機はあっちこっちから来て、いつのまにか空に絵を書いた。



 '''三菱F-2ではありません'''
  



 調べてみると'''各務ヶ原航空自衛隊の航空祭'''のアトラクションです。
 '''ブルーインパルス'''でした〜〜!すっげぇ〜!
 

亀田とアラレ 

January 11 [Fri], 2008, 14:28
 ボクシングのカメだ、じゃなくて、亀田親子の処分は当然でしょうね。いままで亀田家に生ヌルかったくらいでしょう。ようやく、っていう感じです。もちろんJBC事態、じゃなくてJBC自体の責任もしっかり考えてほしい。視聴率さえ良ければ、っていうTBSの体質もそろそろ何とかしてほしい。
 それにしても、WBCフライ級タイトルマッチでの亀田大毅の販促、じゃなくて反則行為は本当にひどかった。投げ飛ばしたり、目に指を入れたり、反則行為の雨アラレ…。カメだの飴、アラレ??? オヤジや兄貴が反則を支持、じゃなくて指示したり、無茶苦茶だったね。
 さて、亀田家はどうなるんだろうね。もう、ボクシングできないかもね。ボクシングができない亀田家は単なる暴れん坊にならないかな。それは悲しいから、もう1℃、じゃなくて、もう一度、チャンスを与えてやってほしいな。 

仕事が決まりません 

December 22 [Sat], 2007, 12:02
今一番重要なこと。
お金を稼がなければならない。
でも、なかなか仕事が決まりません。
どうしてだろう?
派遣の仕事を探していて、5社程登録しているけど、なかなか仕事がきません。
派遣会社って、人を派遣して働いてもらってなんぼの仕事なのに、私には仕事がきません。
私の職歴はほとんどアルバイトだからか?
一つの会社に長く働いていないからか?

今まで私は冬場の仕事をメインにしており、冬場の仕事はもちろん期間限定となるわけですが、10年ほど続けてきていました。
気づけばもうすぐ30歳。
期間限定の冬場の仕事を続けるために、「つなぎ」で多彩な仕事をしてきていたわけですが、こんな職歴ではダメなんでしょうかね?

私の人格に問題があるのか?と思うようになってきますよ(-_-;)
まぁ社会不適合者だから仕方が無いのかな。。。

焦った。 

December 13 [Thu], 2007, 5:45
まぁおかっちとは上手くいってない…ていうかもう関係は終わった様なもの。

そろそろこの気持ち忘れて次行かなきゃなって、

好きになる相手間違えたなーって最近常々思う。

あの時あの子にいけばよかった?それとも復縁するべきだった?

そう考えると尽きないです。本当。

そんな事を考えつつ少し暇な春休みを過ごしております。

やることいっぱいあるんだけどどこから手つけていいのか分からない。

予定がまだ未定。

だから面倒でなにもしてない = ひまww

でもこの春は地味に勉強したいです。

なんていうかね…

まいこの元カレ(センパイ)が主席らしい。

で、社会人とかがでるようなプレゼンの大会で優勝したらしい。

成績中の下ぐらいだったはずなのに…

いつの間にかすごい人になってしまってた。

考え方とか、聞く音楽とか、笑いの感性とか、

いろんな面でセンパイから受けた影響が大きかったし

少し憧れだったからすごい焦った。

頑張らなきゃって思った。

だからちょっと遊びつつ、

自動車学校って言うところへ通いつつ、

勉強しつつ、

読みたい本全部読破しつつ

素敵な恋探しつつ

クレープ屋のお兄さんとか、お菓子屋さんのお兄さんに萌え萌えしつつ、

まったり気分で頑張りますww

ではでは。

夕張 再生へ 殉公鉱社 きょう最後の慰霊祭 補助金カット、会員減受け(北海道新聞社) 

December 07 [Fri], 2007, 1:15
夕張 再生へ
殉公鉱社 きょう最後の慰霊祭 補助金カット、会員減受け(10/25 09:03)

 【夕張】炭鉱事故犠牲者や戦没者ら計四千五百二十三人をまつった夕張殉公鉱社(じゅんこうこうしゃ)の慰霊祭(夕張市連合遺族会主催)が、会員の激減や市の財政破たんによる補助金打ち切りで廃止されることになり、最後の慰霊祭が二十五日午後一時半から市内住初の夕張神社で行われる。

 同社は一九七一年に同神社内に建立。炭鉱事故の犠牲者三千三百五十二人をはじめ、戦没者や警察、消防の殉職者計四千五百二十三人をまつっている。当初は北炭が管理してきたが、北炭の市内最後の炭鉱が閉山した八七年以降、同遺族会が引き継いだ。しかし、同市の補助金六万円が今年打ち切られ会員数も七人に減り、廃止を決めた。小野一一(かずいち)会長は「慰霊祭はなくなるが、故人をまつる御霊舎(みたましゃ)はきちんと保存していきたい」と話している。

泉 こなた。((うろ覚え・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 13:26
 はぃ!!最近ハマり始めた『らき☆すた』の【泉 こなた】←主人公。です!

 ちょーwうろ覚えで昨日の夜中に描いてましたーw(#^.^#)

 下手でごめんなさい・・・(p_-)そして写りも悪いです・・・・

 色づけは色鉛筆で頑張りましたッ♪コメントくれると嬉しいです♪♪

10周年記念♡ 

November 27 [Tue], 2007, 22:53
すごく嬉しいことがありました!




こないだ仕事帰りにダンナさんが車で迎えに来てくれたんですけど、



家に着いたらトランクをごそごそ・・・




『10年間ありがとう』



↓↓↓↓↓↓コレを手渡されちゃいました!!↓↓↓↓↓↓











結婚10年にちなんで10本のバラ♡



まぁ!!!!



なんてロマンチストなんでしょ



生きててえがった♡



☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*



花束っていくつになっても嬉しい (゜ーÅ) ホロリ



この日ダンナさんは仕事がお休みで、ウルフルズのPV見て花束にしようと思い立ったようです







この歌、エン様の思い出の1曲になりました



ウルフルズ『たしかなこと』



歌詞もとっても良いので是非聞いてみてください



ダンナさん曰く、『このPVの結末をオレが演出してみました』だそうです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaolpe576
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 狂気の沙汰ですね (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 狂気の沙汰ですね (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 狂気の沙汰ですね (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 狂気の沙汰ですね (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 狂気の沙汰ですね (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 狂気の沙汰ですね (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 狂気の沙汰ですね (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 狂気の沙汰ですね (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 狂気の沙汰ですね (2008年09月17日)
アイコン画像出会い
» 10周年記念♡ (2008年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる