たとえ離婚しちゃっても、また次の恋を探せば良いです。

February 12 [Wed], 2014, 20:03
ちょっと恥ずかしいですが、私は離婚経験はもう三回目になります。こうなりますと、ただ性格が合わない、という相性の問題だけ、ということじゃなく、自分自身に大きな欠点があるんだと考えます。

実は、両親は自分の結婚には反対してたので、離婚となってしまい、実家に戻ったことをかなり喜んでましたね。親が反対している相手とは結婚してはいけませんね。

せっかく結婚しても離婚となってしまうといわゆる、戸籍上にバツがつくのは嫌だなって感じます。出来るならば、バツという言い方はやめて、ズバリ、○にするのはどうでしょう?と思います。

おしどり夫婦で有名な芸能人が突然離婚してしまったんです。きっと別れたいけれど、かなり世間の目を意識してしまい、別れるのも決心が必要だったんでしょう。