かんせー 

March 09 [Sun], 2008, 23:43
オーッス!
前の日記でパソコンサイトつぶすとかなんとかほざきましたが、
あれは携帯サイトのまちがいなんです
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!
笑笑

パソコンサイトつくりますた^^
なんかもうぐだぐだしてますけど
まあテキトーにがんばっていきたいとおもいまーす!
コスネもかるく変更しました!ドーン
また報告メール送る人には送りまっすね

とゆうわけで皆様これからもどうぞよろしくお願いします!




ぐへへ
久々にまじめぶって日記かいたおー
ゲラゲラ

ぼHAHAHAHA〜 

February 22 [Fri], 2008, 0:59
いやーひさしいです!
ちわーす。

そうそうパソコンサイトもう
潰すよ
ちょっとね、オフの方でね・・・
知ってる人は知っている!!!!
コスネもかえちゃいまーーーーす!ドーン
知り合いにはメールがいくと思うのでよろしくです
ブログとかもぜーーんぶバイバイチャラバイです
心機一転!
いよっ!やったね!


とゆうお知らせでしたー
ほな!

ばとんですお 

January 20 [Sun], 2008, 13:57
メポからバトンーーー
まわされて3日以内かどうかなんて知りませんお
罰ゲームとかなんてひぐらしwww




【バトン】
『10コの質問ばとん』


ルール
★このバトンを以下のルールを守ってください。
★回されて3日以内に回答する事。
★嘘偽りなく答える事。
★アンカー禁止。
★回した人は回された人がルールを守っているか確認して回る事。
★守ってない場合は罰ゲームをやらせる事。



★貴方のお名前は?

ガオ(もう漢字とかだんだんめんどくさ・・・ぁ


★年はいくつ?

じゅーはっち


★好きな芸能人10人

江口洋介
ジョニー・デップ
上野樹里
キャメロン・ディアス
トム・クルーズ
玉木宏

うえーんごめんなさい
これ以上でてこない


★好きな食べ物10個

えびせん
いくら
白米
卵かけごはん
ネギトロ
するめ
おにぎり
栗きんとん
焼肉
いもけんぴ

うわー
おっさんくせえ

 
★萌えポイント10個

30代〜50代ぐらいのおじさん
ツンツンツンデレ
やる気ないやつが本気だす
個性的とゆうかヘンタイ
まわりにふりまわされるヘタレ
かわいいKY
デレデレ
ドメスティック
女にデレデレ(シャマルとかサンジみたいな
毛(どこのとは言いませんが


★萎えポイント10個

ポイ捨て
まわりの事考えない(ダメなKY
悪口
よくないウソ
誤字脱字←


★好きな曲10個

マイナーすぎてかいてもわからないと思われるのでとばす


★好きな飲み物10個


お抹茶
ココア
カフェモカ
お茶
ファンタグレープ
黒糖系
ミルクいっぱいコーヒー
いちごミルク
紅茶


★今欲しいもの10個

おかね

PS3
ゲームのカセット
時間
愛すべき2次元の人たち
かわいいメイドと執事
おいしいご飯
こたつ
マッサージ機


★放棄した方への罰ゲーム(指令)

なし


☆★回す人発表★☆
アンカー
・・・ゆるせ

どーでもいいけどアンカーて聞いたら
シンカー思い出す
シュゴーーーーーーー
まいしてうwww

ばとん 

January 12 [Sat], 2008, 23:57

久々ブログ!
レイくんからまわしてもらったバトンだぜ!
うっふっふ
自重気味なんだぜ
アッハハハッハ
気にすんなッwww
そんじゃ




※注意:指定者以外は絶対にやらないで下さい。

いつ回ってくるのか?のバトンなので!

※ルール:回してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答えること


お題『キョン』


■最近おもう「キョン」
んー?
キョンは俺の嫁^^←自重

■こんな「キョン」に感動
ポニテ萌えなキョンに感動ヽ( ´¬`)ノ

■直感的な「キョン」
ツツツッ!!!ツンデレ!!!!!

■好きな「キョン」
受けくさいキョン。ヨダレ

■こんな「キョン」はイヤだ
えええうーーーん
古泉みたいなキョン?www

■この世に「キョン」がいなかったら
俺の嫁が・・・
ゲラゲラ

■次に回す6人(『指定』付きで)
ごめんっちゃ
アンカーでよろしくっちゃ(人´∀`)


うっふふ
きもくなんてないんだからッッ←
そんじゃ

いずみさんへガオより 

November 29 [Thu], 2007, 20:22


いずみくん
おたんじょうび
おめでとーん
やんややんや!
れべるあっぷあっぷヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
やったね!ひゅーひゅー
さっきいずみくんのために
踊ったぜ!
よろこびの舞へ(´д`へ)(ノ´д`)ノ
おれの脳内いずみは
ドン引きしてたおッ
そんないずみが
たまらなく
かぁいいんだおーーん
とにかく
おめでとうおめでとう
うまれてきてくださって
ほんとにありがとう。゜(>д<)゜。
これからも
おれの脳内での
大活躍
をきたいしてるかんな^^
ツンツンツンツンツンツクツン
ドSパワー
カモォーーーーーンッ

ねむくなんてないんだから 

November 23 [Fri], 2007, 0:12


ども!ガオです。

あまりにもヒマだから
日記でもかきます
とくにネタはないからね
ぐだぐだぐだ
ぐだぐだが大スキスキスー★

椿屋のブログみて
さっきなきました
べつにかなしくなんてないのに
ぶわっ
ときましたよよよ。病気
ゆうじさんの色気にすっかり
やられてます
MUDABONEがスキでスキでスキでスっごほごほ
もう耳レイプ(自重しろよ
まいにち電車のなかで癒されてます




〜おお振りすきキャラらんきんぐう〜

1ばん、ふみちゃん
コメント:このこみてると涙がでます
もうかぁいくてかぁいくてかぁいくて
クソレなんかじゃないよふみちゃん!!!ぶわっ

2ばん、DQN榛名
コメント:おとこまえ!
あんたの顔がだいすきだぜ
そのDQNなところもだいすきだぜ
つきあってください

3ばん、かのたん
コメント:にゃんにゃんにゃん
かのにゃんはみんなのアイドル
にゃーにゃーにゃー

4ばん、いずみん
コメント:ツーンツーンツーンデレ
おれにもツンツンしてくれ
かっこいいぜ泉

5ばん、田島様とアベ
コメント:この2人はいっしょぐらいスキ
田島かっこいいとてもかっこいい
ゲンミツにかっこいい
アベはもうなんでもこいなヘンタイ
うけでもせめでも自由自在



ランキングがぉ太でした(フゥ太てきな
2次元がすきです
ふみきがすきです
ふみきがすきです

カレーのはなし 

November 19 [Mon], 2007, 21:41

ぷひー
きょーのバイトも終わったぞと
つかれたなあ  ダレか癒してよ〜〜〜
おい栄口!きみだよきみ!!  はーうちにあそびにおいでよおお
カレーつくってあげるからさあ><
世界的癒し!!!!
もうこのさいふみちゃんでもいいよー  おまえでいいよー

うううなんかさむいとおもったら・・・
ヒーターつけようとおもってわすれてた  て、てぃひ★
もうダメねあたし。  あたまおかしんだけどお!!!!!

うえーーん
リゼルグあたまからはなれない  あいつのヅラとコートどうしよ
まあまだ時間はいっぱいあるからね  あせるなガオ!
とりあえず 痩せろ★ ってはなしね!!!
うう無理だってうまいものくいてーんダモン!!!!!!!!!
だれか家庭料理つくってくださいあずさくん。笑
ねえねえ花井ーカレーつくってぇーーーーーーーー!!!
あまいのねー  あずさあァアア!!!ぐえーーんんんんんんorz
もうなんか最近あたしさみしいです  なんで!?
ねえなんでー!阿部え!ねえなんでー?????????

じつはあたしカレーきらいです
あんまいのしか食べれない。
コドモあつかいすんなよ  

おかたししなくちゃぁ〜 

November 17 [Sat], 2007, 22:43

うわわーい! 
ひさびさのブログだぜえええ  うわーいッ!!
なんかログインするメアドわっかんなくてず〜っとログインできんかったんさ
俺ってバカだねぇー  ガッハッハ!

まあ、とくにかくことはないんだけどね!(´ー`)
あしたははるかおねえさま(爆笑)とヅラみにいってきまーすッ
わーいい!金がねえ!!でもかいたいぞ!! 
くろくてみじかいのかいたいよおーんん!!!!!
3つか4つほしいんね><  まあ衣装ないからなあもうちょいあとでもいいけどなあ
ほしいもんはほしいんだもぉ〜んね( ̄∀ ̄)
それか下見だけにしてマネーはいったらかいにいくか?
どうする俺!?ゲラゲラ
なにから優先してかうかー  だよね〜
どうしましょーどうしましょー  でへへッたのしみだおーーーん(о´▽`о)
はやくいきたいなあ〜〜〜〜!!!!!!!!!

あ!  みんな聞いてえーーー!!!
きょう地元バイトでレジしててレジのまえに
あ、レジのまえっておきゃくさんがお金はらうとこね!!
でーそこに黒いもんがおちてておとしものかなー?とおもってひろったら
なななんと!!!!
ヅラかぶるときのネット
だったんだぜーー!!!  もうあたし笑いとまんなくて
客ポカーーーーン  ってなってたぜ!ゲラゲラ
もうダレだよ! レイヤーさんですかああああああ!爆笑
もうほんとあたしがはずかしかったよ、なんか  みんな気をつけないとダメだぞ!
あーおもろかった

さーてと
ギャルゲでもすっかねえ〜
みんなまたね!
バイバイ★

3年間ケガしねェって言い切るABE 

October 21 [Sun], 2007, 13:13
みんなー!おれすごいよ!!昨日寝てない( 〇□〇)ウヒョ
気がついたら朝だったんだよな〜ずっとおお振りってました

最初はねー、ニコ動でおもれえの探してただけだったんだよー
でも、不覚にも!不覚にも!!榛名さんにやられました。見事に。
アニメ榛名さん・・・!!!!!今まで普通に見てたのになあ
やっべえマジで心臓いてえってなって寝れんかった。
腐女子ってなんとゆうアホorz
あたし別に黒髪キラーとかじゃなかったよな?
しかも・・・榛名とか。あんな性格の人好きくないのに
「たかや!」「タカヤ!!」「TA★KA★YA!!!」(フェンスがしゃがしゃ
榛名てめっこえーんだよおおおおおひーん
あーもう駄目だああ。あたしの人生終わた
榛名に惚れるとかあーあーあー

やっべ(クソレ

振り漫画何回も読んでたら朝ー(本気読み
やっべ
絵も久々に描いた
やっべ

もー榛名の話やーめた


西浦ーぜのハナシ
やぱKYなふみちゃん、そんなおまえがかわいいぜ!
何回爆笑したかや(TA★KA★YA
ニコ動見てあたし本気泣きした
SEED以来の本気泣き・・・もうクソレなんて言わない!!!(自信はない
ふみちゃん大好きだぜ!
西浦ーぜ大好きだぜ!!!みんないい子・゜゜・(/□\*)・゜゜・
うわーーーん!ニコ動ありがとう!!!!
リーリーリーリーリーリーリーリーリーリーリーリーリーリーリーリーリーリーリーリーリーリーリーリーリーリーリーリーリー!!!!!!!

ナイバッチーーーーーーー

かのたんもいい子!ここでも本気泣き

やっべ、あっべ(←
みんなこれから「あっべ」って言え!!



ふう。駄目だ落ち着こう
この日記ひでーな。削除したなってきた
榛名めええええええええええええええええええ!!!!!

こんな文章読ませて
ごめんにゃー

女だらけのなんとやら 

September 26 [Wed], 2007, 2:40
モノノ怪はじまった〜!!!!!
わはは〜いヽ( ´¬`)ノ櫻井王子の吐息がたまんね〜
鼻からぬける吐息があああああああ
ふおーう
モノノ怪の世界観すげい
こーゆうのすごい好きだよ(≧v≦)レヴェルたけぇよ素敵〜
はぁぁぁ櫻井さまの命令口調(敬語)がやばすっ

助けて薬売りさん!←爆笑

うわぁぁぁぁぁああああ!
どんどんこわくなってきた(´;д;`)目掻きすぎて血出てるとかあぅあぅ
みんな掻き毟りながら死んでくこえぇぇぇぇぇえええええ!!!
あああ櫻井さまドS!かっこいいよぅ(´∀`)
てか何このひぐらし的展開・・・!ゴゴゴゴゴゴ(ジョジョ

わっ、微妙なとこで終わりやがったよコノヤロ
むぅ。むぅむぅむぅ(悟史



あああああ!
いい加減、明日の用意しなきゃっ
めーんどくせぇー(´・△・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:がお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月1日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-椿屋四重奏(神)、RADWIMPS、ELLEGARDEN、ASIAN KUNG-FU GENERATION
    ・マンガ-リボーン、ひぐらし、おお振り
    ・ゲーム-FFシリーズ、シャドウハーツとか。ゲームだいすき
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像雅嗚
» 煙草じゃなくてアロマかよ!(萌 (2007年05月10日)
アイコン画像
» 煙草じゃなくてアロマかよ!(萌 (2007年05月09日)
アイコン画像番長
» 喧嘩番長楽しいね。 (2007年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる