2ヶ月がたちました 

March 07 [Mon], 2011, 23:59
きまぐれに更新してから2ヶ月もたちました。
見てる人いてくれたんすねw
ただいま花粉症真っ最中。
明日急な休みがはいったので病院で花粉の注射してきます。

あけましておめでとう 

January 01 [Sat], 2011, 23:29
明けましておめでとうございます(^-^)/
今年もよろしくお願いします。
実家からひそかにブログ更新。

おひさしぶり 

December 22 [Wed], 2010, 0:55
ここ誰かみてんのかねー
去年の9月から書いてないけどねー
ヤプログも久しぶりにログインしたらむっちゃ仕様かわってるよ・・

めずらしく。。 

September 10 [Thu], 2009, 21:10
めずらしく火力職だけど、接近攻撃で防御弱いからPT向きではなさげ

最終日 

May 25 [Mon], 2009, 18:01
ビンゴ最終日の結果。

残念(×_×)

白い春のブログパーツ調べたらこんなん書いてた。

不安定なもん配るなっつうの(○`ε´○)プンプン!!
かりんが見れなかったの納得。

今日のビンゴ 

May 24 [Sun], 2009, 13:36
あのビンゴ1個から3日目、
6日目のビンゴは・・・

この追い上げ!
初リーチ!
でもあと1日でリセット( ̄▽ ̄;)

ビンゴ2 

May 21 [Thu], 2009, 23:14
ビンゴ一日一回抽選で3日目でこれ。
これはこれですごいでしょ。


白い春 

May 20 [Wed], 2009, 23:09
白い春のHPでブログパーツがあったのではってみた。
すごく宣伝してるみたいになっちゃってるしぃ。
白い春の変な携帯ストラッププレゼントにも応募してしまった。
熊の顔型で顔が阿部ちゃんです。携帯よりでかいの。
当たったらいいな〜

年間パス 

May 18 [Mon], 2009, 16:45
この間、ユニバーサルスタジオに遊びにいって、
年間パスポートを買いました。
今月にでも友達と行こうとおもったのに、
大阪でも新型インフルエンザとか流行りだしたし・・

ビンゴ 

May 17 [Sun], 2009, 13:43
ビンゴそろわねぇー
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる