ふ〜〜〜〜! 

2006年02月13日(月) 23時22分
ふ〜〜〜r〜〜!
今日は疲れました
なんか昼休みも30分くらいしか取れなかったし帰りは30分も遅いし
あたしってこんなに仕事出来なかったんだって思ってしまいましたよ

いよいよ明日はバレンタインデーですね。
みんなはどんな一日を過ごすのかな

あたしは、今時はやらない義理チョコは今日のうちに配りましたよ(笑)誤解をされないようにね
で、本命さんは、明日かな
もちろん手作りチョコだよ。
本当は一晩一緒にいたいんだけど、きっとそれは無理なので、せめて美味しいにでも行こうかなって思ってるんだけどね
明日は定時に帰れることを祈ってお休みです。

花火 

2006年02月12日(日) 13時05分
昨日、冬の夜空に咲く花火をみました
外は寒かったけど、とってもきれいでした

昨日から雪祭りが行われています。その前夜祭みたいな感じで、花火があがったみたい。
空気が澄んでるからなのか、本当にきれいでした。

こうみえてもMeはロマンチスト派なんですよ
だれも信じてくれないけどね(笑)

できればカメラを持って行きたかったなぁ〜〜〜〜

明日は休みだ♪ 

2006年02月10日(金) 21時18分
今日は、研修日でした。
何事もなく(?)無事終わりました。

最近、研修になるとお腹が痛い!でも昼はしっかり食べてるけど
で、午後からになると、眠くて頭回らないし…最悪なパタンだよね

また雪だよ〜〜!

明日から雪祭りだね。仕事にも影響あるのかなぁ〜〜
Meは休みだから、一日寝てますです。
来週もテストがあるんだよ。でも寝るです

ガオ〜〜〜〜〜!! 

2006年02月09日(木) 12時42分
ガオ〜〜〜〜〜!!って叫びたい気分

出しゃばりに!おしゃべりに!…。
何を言われてもいいけどさ、もう少し部下の気持ちというものを理解してほしいね
自分のカミサンは誉めるんだよね。
なんか信じられないわ

本当に人生いろいろだね。
世の中いろんな人がいるし、いろんな考えの持ち主がいるし、私には理解に苦しむときがあるよ。

あたいもその中の一人なのかもしれないけどね。

自分の心の中にある言葉を全部出し切っているわけではないけど、ちょっとした一言が相手を傷つけたり、傷つけられたり、世渡り上手になりたいね…
具合が悪くても、具合が悪そうに見えない人と、元気なのに、大丈夫?って心配される人っているよね?
どちらかといえばあたしは前方のほうかな…


楽天家のあたいだからきっと大丈夫なんだろうけど、ときどき凹みますよ
ゆっくりぽこぽこ歩んでいこうよ
あたしの好きな言葉 

ハッピーバスディー♪ 

2006年02月07日(火) 13時31分
今日はmeのバスディーです♪
で、幾つになったの?って…
それは教えな〜〜〜〜い
想像におまかせ

バレンタインデーも、もうすぐだね。
今年は何を贈ろうかなぁ〜〜〜
私的にはが欲しいんだけどね

あら?私が貰うんじゃないのね

なにはともあれ、世間様はロマンティックな日をお迎え下さいませませ

鬼は外!福は内! 

2006年01月30日(月) 13時45分
もうすぐ豆まき(節分)だね。
鬼にしたい人物はいるんだけどね…(笑)
福にしたい人物…(←いるのかなぁ〜

豆まきの豆って、確か自分の年の数だけ食べるんだよね
こんな時だけ、本当の年を言う!(笑)単なる食い意地を張ってるだけかしらね

今年こそは、私のところにも福が来てほしいと思っている今日この頃です

1月ももうすぐ終わり。 

2006年01月25日(水) 14時08分
1月ももうすぐ終わりです。
来月はバレンタインデーですね。
最近はどんな風になったんですかね?
昔は義理チョコなどと言う物があったのですが、今もあるんですかね?

誰にあげるというわけではないのですが、手にとってみたくなるような商品も増えましたね。
私的には、チョコよりはワインですかね
最近は女の子同士で、交換するのも流行ですかね

もらってうれしい物…。なんですか?
私は、薔薇の花一本でも嬉しいかな(笑)

初めてのチャレンジ 

2006年01月23日(月) 23時10分
ブログデビューです
今日一日meはとっても複雑な心境でした。いつもは口数の少ないと思っているのですが(笑)おしゃべりと言われてしまいました。
そんなつもりで話したのではないんだけど、たまたま伝言を伝えに行っただけなのに…。
他の人に聞かれたくないなら、Meに伝言頼むな!!

それと、Meの前で、他の子と比較しないで!!○○ちゃんは仕事はできないけど、いるだけでいいなんてさ、仕事のできない子はいらないから!!
うちの店長さん変よ!

ちょっとすっきり
誰かに愚痴りたいときは、ここへ
明日もよろしくなのです。おやすみです
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像研修仲間その2
» ハッピーバスディー♪ (2006年02月09日)
アイコン画像研修仲間。
» ハッピーバスディー♪ (2006年02月07日)
アイコン画像研修仲間。
» ハッピーバスディー♪ (2006年02月07日)
アイコン画像研修仲間(゜∇゜)!!
» 鬼は外!福は内! (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gao-sirokuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる