お引越し 

March 15 [Thu], 2007, 21:17
ご無沙汰っこ、440です。

ってなわけで(?)、大体の移転先のレイアウトも終わったので引越しします。

内容自体を引っ越すのは面倒なんでこれはこれで
そのまま過去ログとして残しておきます。

移転先は・・・
→http://clover440.blog93.fc2.com/
となります。

では、ヤプログさん今までお世話になりました。
これからは過去ログでよろしくお願いします(お辞儀)

お出かけ 

March 11 [Sun], 2007, 23:52
琴似に用事で行ってきました〜。

感想は…凄い疲れた…_| ̄|〇
(オイ)

帰りに小樽のポスフールに寄ってこないだの『Nanairo』さんでブレスレットを直してもらって、ストラップを作ったよ。

夜はVictoriaでステーキだ(*^ー゜)b
お腹空いてたので大満足。

明日から会社しんどい…

ストラップ作り 

March 04 [Sun], 2007, 17:07
今日は親戚のお姉ちゃんが小樽に行くとの事で誘ってくれたので昼からマイカル小樽に行ってきました(^▽^)ノ

小腹が減ったので着いた早々、ケンタッキーで腹ごしらえ。

色々店を見回りまして、靴屋にピンダイのバックを発見!!

すげぇ欲しいなぁ…と思いつつ、目的地の『NANAIRO』さんへ。
初めてなのに店員さんがフレンドリーで優しくて感激★
ブレス治す時はお願いしようっと。

こっちに当たらないでYO 

March 01 [Thu], 2007, 21:33
もうね・・・今日は朝からなんなのYO!!!
(ノ`⌒´)ノ ┫:・┻┻:・

一人怒り大爆発ですよ。
昼休み帰宅時にブツブツ独り言の嵐。
帰宅して飯食べながら親に当たり散らしてました。

なんなんだYO!!!

詳細は・・・下記にて。

ご無沙汰ですw 

February 25 [Sun], 2007, 21:54
誕生日もはや3日過ぎまして、
お祝いメッセージをくれたお友達の皆様ありがとうございます。
ハルトくん、きしちゃんにおかれましてはプレゼントもありがとうvv

無事退院 

January 29 [Mon], 2007, 23:28
本日、ようやく退院とあいなりました_(._.)_

皆様にはご心配をおかけしましたが、お腹の傷以外は至って健康な生活を送っております(*^ー゜)b

写真は最後の病院食。
私は思った以上に美味しくいただけました。
周りは不満多かったみたいだけど(笑)

術後六日目 

January 25 [Thu], 2007, 21:35
6時37分頃、起床。
目覚めの冷水を一気飲み!!
(まだやる)

朝食はまたまた低脂肪食。
ほうれん草のお浸しにごはんですよ和えるのは一品になりそうだと思いながら食す。

回診時、I先生から『退院何時にする?』と言われたので。
『来週月曜午後でいいですか?』と『自宅療養二日くらいで問題ないですか?』と質問したら『退院後すぐ仕事復帰は難しいからいいんじゃないか。但し、重い物は持たないように。』との事。

うぃっっ!!
ラジャっノ(^▽^)

昼食は鳥肉のロールキャベツ…周りはハンバーグなのに…_| ̄|〇

術後五日目 

January 24 [Wed], 2007, 21:17
6時45分頃、起床。
目覚めの冷水を一気飲み!!
(腸の動きを良くするんだって看護士さんが教えてくれた)

朝食はまたまた低脂肪食。
ムー(-"-;)せつなひ…_| ̄|〇

回診時、先生から『そろそろ退院考えていいよ』と言われた?(゜Д゜ノ)ノ
はやっっ!!
もぉ、いいの!?

担当医のI先生からは『溶ける糸使っているから抜糸も必要ないよ(^-^)』とのことで、バンザーイ☆★

抜糸しなくていいんだ(*´∀`)
ありがたや…。
すごい気を使ってもらったなぁ…感激★☆

術後四日目 

January 23 [Tue], 2007, 20:34
ついに暇過ぎてプリキュアの落書き帳買ってきて絵を描いてしまいました(笑)

久しぶりに描いたな〜(-_-;)
というかどんな風に描いていたっけ??的な疑問から入って、それって絵かきとしてどうなのよ??…_| ̄|〇
ママンが来るって言ってたのに全然来ないから、暇過ぎて一人ふて腐れてました。

でも、私は暇でも周りはすごく忙しいんだよね(;△;)
だから…

術後三日目 

January 22 [Mon], 2007, 18:46
ようやく横向きに体勢を変えて眠れました(^-^)
少しずつ回復してきていい調子★☆★☆

朝、採血。
血管探す時間が長い看護士さんってなんか冷や冷やするよね…(゜Д゜;))))
実際、こればかりは当たりが悪いとかなり痛い思いするからなぁ…今日の看護士さんはちと痛かった…抜くときも痛かった(;△;)

朝食をパンにしてもらったら角食以外は全部和食で『ごはんですよ』が付いてきたっ(゜Д゜;))))
御飯ないのにっ。
リンゴジャムがあったのがせめてもの救い。

後で『パンは脂質が高いから御飯に戻すからと言われてしまった。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
∵profile∵
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:がお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-NANA/DEATHNOTE/テニプリ・・・他
    ・ゲーム-恋華/テニプリ関連/ペルソナ/FF・・・他
読者になる
短気でキツイ毒舌家、人見知り。
・・・が極端に打たれ弱い。
第一印象は『冷たい人』
超インドア派で人酔いする。
休日は家を出ないで引き篭もりだったり・・・
カラオケと通販をこよなく愛するvv
+キャラミル研究所+
+携帯日記+
∵blog pet∵
∵薫にゃん∵
Yapme!一覧
読者になる