イメチェーン 

November 22 [Tue], 2005, 17:40
しました!
ほんとはクリスマス仕様を探してたんだけど無くてなんかいいのをみつけたからこれにしました(笑
シンプルイズベスト!ですね〜
まぁしばらくはコレでやっていく予定です〜

・・・カテゴリ整理でもしようかな・・・

アジカンバトーン 

November 21 [Mon], 2005, 17:23
アジカンバトンを拾ってきました(笑

●1.PCもしくは本棚に入っているアジカン
んっとー崩壊アンプリファーと君繋ファイブエムのセットと(笑)バラで友達から貰った ループループ と ブラックアウト と リライト と サイレン と 君の街まで です。

●2.今妄想しているアジカン
なんじゃそりゃ(笑
とりあえずかっこいい!(マテ

●3.最初に出会ったアジカン
ハガレンのOPですよーリライト万歳!!

●4.特別な思い入れのあるアジカン
リライトとブラックアウトですかねーやっぱ初めのほうに聞いた曲は思い入れがありますねー

●5.バトンを回す5人(内容指定付き)
ぁーシャドさんってアジカン好きと聴いた記憶が・・・
下の質問バトンもセットでお願いします!笑

バトーン(怪 

November 14 [Mon], 2005, 11:28
とびのさんからバトンもらいました
ほほほお受けしましたわよ(ルキアの演技風に)

質問バトンだそうです

Q1 あなたの前に突然、宇宙人が!!あなたの第一声は??
「・・・うぃっす!」

Q2 左の乳首からビームが出ました。まず誰に見せる??
総理大臣

Q3 さわやか3組について、述べよ。
合唱コンクールで二位だったね!大丈夫!俺んところは1位でも2位でもなかったから☆

Q4 親から突然「あなたの本名はフランソワ―ズよ」と言われました。どうする?
「ふ〜ん、で?」

Q5 ある日友達から「この夏のビーチは君の噂でいっぱいさ」さてどうする?
こそこそ帰る

Q6 緑のブルマについて一言
「ふーん、で?」

Q7 恵子「できたみたい・・・」隆夫「     」
「君の芸術作品は素晴らしいよ!ラッセンのミスティックオルカも君のシャチの絵にはかなわないね!」

Q8 ある日彼氏(彼女)がまぐろを一本担いできました。さてなんていう??
「ぁ、どうも♪」

Q9 彼氏(彼女)の財布を見たらカタカナで「ルイ・ヴィトン」さてどうする?
「ヴィトンって英語で書いてなかったっけ?」

Q10 ヨネスケとチャレンジジョイ。来て欲しくないのは??
チャレスケ。

Q11 両親の寝室から妖しい声が・・・。翌朝なんて声をかける??
「うなされてた見たいだけど大丈夫?」

Q12 回す5人は??
シャドさんの答えが聞きたいです!笑

ちょーとぉっきゅーゆめーをーみぃてーあのーひーぼーくーらーはー 

November 09 [Wed], 2005, 20:47
えぇ。
買いました。
買いましたとも。
買わないでどうするんですか。











ゆず 超特急/陽はまた昇る
早速聞きまくってますよ!!(*´▽`)ノ
っていうかジャケットいいねーさわやかって感じww
久しぶりにこういう曲出したよねー。
でもやっぱ始まりの場所とかサヨナラバスとかぐらいのがまた新曲で出たらいいなぁ・・・。
っていうか最近ハーモニカどうしたの?って感じです(笑

そうそうハーモニカやりたいですー
あの音がたまんねぇ!(笑
正月にでも買おうかなとか思ってます。

リライトしてー・・いい曲ですよね(*´ー`) 

November 06 [Sun], 2005, 17:01
今日は先輩たちとセントラルという楽器屋に行きましたw
まぁチケットを買いに行くだけでその他は特に用は無かったんですけどね・・・。
っていうか今日はそれぐらいしかやってません。あとはパソコンとか勉強とか飯とかしか・・・(←暇人

いまーとーもーしびーがこーこーでーしーずかにぃ〜・・・いい曲ですよね(*´ー`) 

November 05 [Sat], 2005, 22:09
題名に特に意味はないです。

今日からまためいぽはじめました。
んで日記も付け始めたんでせっかくならブログでつけてメロを育てよう!ってことで二匹目飼っちゃった(人*´▽`)ブログは→http://ameblo.jp/ganymede/

またまたとびのさんからバトンもらっちゃって嬉しいのなんのって・・・!(笑
■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
テンションがよくて冗談にのってくれるいい意味のお調子者☆(ある意味失礼

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
1+変な奴
2+馬鹿
3+五月蝿い
4+半オタク
5+微妙なテンション
だと思います。ちなみに半オタクっていうのは少人数がちょっとオタクじゃないか?って思ってるぐらいだと思います・・・。

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。
1+心が広い
2+テンションが高くてそいでいてよく考えてくれてる
3+約束を守る
4+とてもしっかりしてる
5+芸術性がある

■では反対に嫌いなタイプは?
1+約束を守らないタイプ
2+すぐキレるタイプ
3+自己中心的なタイプ
4+自慢してないかのように見てじつは先生に顔を売りたいだけのぶりっこみたいなタイプ
5+暴力的なタイプ

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
これは・・・心ですよね?
んーなんでも心が広い人でうたれ強い人になりたいな・・・

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
あぁぁぁりぃぃがぁぁとぉぉぅぅ!!!!

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

どうしよどうしよ・・・
んっと
とっても信頼できて責任感がありそうな Shadowさん
・・・しかいないorz
Shadowさん!どうか答えてください!(笑

成長・・・ 

November 04 [Fri], 2005, 17:34
うちのメロパのワララ(改名考えチュー)が思春期を迎えないなぁと思って日記をつけた日にちを見てみました























これじゃ当分無理かなヽ(*´ー`)ノ

バトーン 

October 24 [Mon], 2005, 20:46
今回はバトンをいただいたので答えようと思います〜
どちらもとびのさんからもらいましたー!

まず夢バトン

■小さい頃何になりたかった?
そんなものは考えてませんでした・・・。

■上記の夢は叶いましたか?
だから考えて無かったって・・・

■現在の夢は?
とりあえず絵関係の仕事をしたいです・・・

■宝くじで3億円当たったらどうしますか?
親孝行&将来のために貯金

■昨晩見た夢は何ですか?
先輩と学校で話してた・・・ような・・・(笑

■この人の夢の話を聞いてみたい!という相手5人は?
ここでストップしとこうかな・・・友達いないんで(マテ


次はハロウィンバトン

◆ハロウィンでしたい仮装は?
カボチャを被ってカボチャ男!!(んなもんねぇよ

◆『trick or treat』『お菓子をくれないといたずらするぞ!』の変わりに言うとしたら?
「まぁとりあえずお菓子をくれ。ん?くれない?死なないと分からないのかな?(ニコニコ」

◆あなたにとってハロウィンとは?
ブラック&華やかで外見がかっこいいww
まぁオレンジ命ですかね

◆ハロウィンで、あいうえお作文を作ってください。
ハ・たけで
ロ・ーウィ(誰かの名)と
ウ・ーディ(誰かの名)が
ィ・チゴをとろうと
ン・ッコラショ!

たぶん、どでかいイチゴだったんだろうね・・・ウン。

◆次に回す人5人を選んでください。
これもここでストップー。友達いな(略

生きてますよ・・・ 

October 14 [Fri], 2005, 21:41
最近、リアルの方で色々ありましてね・・・。
まぁ生きてます。
また当分書き込みに来ないかもしれないですが(コラ)生きてます。

ホワイトバンド 

September 18 [Sun], 2005, 15:49
今日はホワイトバンドについて
とりあえずコチラ→ http://www.hottokenai.jp/
まずHPのアドレスからしてすばらしいよ!
「ほっとけない」って・・・!
↓(引用)
●ホワイトバンドは「貧困をなくす政策をみんなで選択する」意思表示の証です。これまでの募金活動とはちょっと違います。
チャリティ(寄付金や援助物資を現地に送る)ももちろん大事ですが、まず3秒にひとり貧困から子どもがなくなるという貧困の現実を知らせること(啓発活動)、そして貧困をなくす政策を採用することが人類史上最悪ともいえる「死ぬほどの貧困」をなくすには不可欠です。これはここ十数年で、新たにわかったことです。

●ホワイトバンドは、これを身につけて「貧困をなくそう!」という思いを表すシンボルです。ここでは日本版のオフィシャルホワイトバンドの販売についてご紹介していますが、「白いバンド」であれば多種多様なバンドがあって構わないと考えています。たとえば白い紐や包帯、手作りのバンド等、いろいろ工夫してみませんか?

いわゆる白くて腕につけるものならなんでもいいわけです!

っていうかまず欲しい!(←まだ持ってない・・・)

みなさんもまずHPを見て!できれば参加して!

ちょっとはまともなこと言ったかな・・・

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» 飽きっぽいな・・・・ (2008年05月29日)
アイコン画像ガニメデ
» ホワイトバンド (2005年09月19日)
アイコン画像naka
» ホワイトバンド (2005年09月18日)
アイコン画像ガニメデ
» ホァッ (2005年07月02日)
アイコン画像てぃたー
» ホァッ (2005年07月02日)
アイコン画像ガニメデ
» 青いベンチ (2005年06月05日)
アイコン画像てぃたーにあ
» 青いベンチ (2005年06月05日)
アイコン画像ボンボン
» 青いベンチ (2005年05月21日)
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。 ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ganymede_black
読者になる
Yapme!一覧
読者になる